鬼レンちゃんに出演していたなかねかなさんが気になります!

モテすぎて草とか免許ない歌で話題になってましたが、歌詞の面白さの前に歌唱力の高さは凄かったですよね。過去にはいきなりマリッジにも出演していました。

そこで、なかねかなさんについて結婚してる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


なかねかなのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

なかねかな(@nknknk1206)がシェアした投稿

名前 なかね かな
本名 中根 加奈
生年月日 1995年12月6日
年齢 28歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長/体重 156cm

千鳥の鬼レンちゃんに出場して話題になったなかねかなさん。

「demo」や「モテすぎて草、誘ってて森」で一部でバズりまくった彼女ですが、元々はミュージカル女優を目指して劇団四季の研究生に合格。ダンスの評価が低く継続はできなかったのですが、その後ニューヨークのアポロシアターでアマチュアナイトに出演するなどの実力派です。

2019年には「カナ」としていきなりマリッジにも出演。免許ない歌やモテすぎて草と比べてキャラ違いすぎて笑っちゃいますね。

 

なかねかなの経歴は?

なかねかなさんの経歴がなかなかすごいです。

本人がまとめているポストをみても、昔から音楽を目指して頑張っていたんだなということがわかります。

最後が芸人みたいになってますが・・・。

免許ない歌は、歌詞が面白くてバズったところもありますが歌唱力やメロディーラインのキャッチーさもその魅力。ジャニスジョプリンもお金がない歌とか歌ってましたもんね。

奥田民生みたいにかっこいいけど変な歌で世間を沸かせていきそうで楽しみです。

なかねかなの身長は?

なかねかなさんの身長は、156cmです!

本人はこの身長をコンプレックスに感じており、いつもすごく高いヒールを履いているとのこと。

インスタでは今年の4月に健康診断を受けた時、0.5cm伸びていたという投稿があったのでまだ成長しているのかも?もしかしたら、160cmくらいまではこれから伸びるかもしれませんね。

 

なかねかなは結婚してる?

なかねかなさんが結婚しているのか、気になります!

2019年に出演したAbemaのいきなりマリッジでは結婚不成立になったのか、現在お相手の熊田さんと結婚している様子はありません。

いきなりマリッジは恋愛バラエティショーなので、撮影外で気が合ったり結婚したいと思えるなにかがあったら結婚に至るのではないかと思います。番組企画がただの出会いのきっかけになっているパターンですね。恋愛バラエティで結婚まで至ったバチェラー4での黄さんと秋山さんも元からの知り合いでしたしね。

なかねかなさんのXのポストによると、結婚相手の頭文字は「を」だそうです。

これ確かにめちゃくちゃ難しいですね。

日本には、「を」で始まる苗字も確かにあります。

櫻坂(をさか)
帯刀(をびなた)
生実(をゆみ)

とはいえ、現在名乗っている人がいるかどうかは不明。

姓ではなく下の名前が「を」で始まる人なら、まだ可能性は残っているかもしれませんね。

 

なかねかなの出身中学校・高校はどこ?

なかねかなの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

両親が共働きでベビーシッターがずっといてくれたというなかねかなさんですが、中学卒業までいてくれた人ってちょっと日本だと?って感じですよね。もしかしたらアメリカで育ったのでしょうか。

アメリカだと13歳以下の子供の一人行動が禁止されており中学卒業くらいまでベビーシッターによる保護が必要。

なかねかなの出身高校について、調べてみましたが確定情報はありませんでした。

二松学舎大学附属高校に行っていたのでは?という説があるようです。

後述しますが、高校は神楽坂の近くとのこと。都内の高校であることは間違いなさそうですね。

 

なかねかなの大学はどこ?

なかねかなさんの学歴は、

  • 多摩美術大学演劇舞踊学科
  • 日本大学芸術学部中退

です。

現役合格した大学から芸大へ編入するなど、夢を追って行動する姿勢が窺えます。大学時代に他大学への編入を目指して頑張っていた方を知っていますが、たいていの努力ではできないですよね。

劇団四季では評価されなかったものの、その後アポロシアターのアマチュアナイトで健闘するなどの実力を持っているなかねかなさん。今後は、歌だけでなくダンスでも頭角を顕すかもしれませんね。

なかねかなの家族は?

なかねかなさんのお父さんは、カメラマンの中根静雄さんです。

また、お母さんも専業主婦ではなく会社員として働いていた様子。2019年7月に退職するまではキャリアウーマンとして活躍していたのだろうと思います。また、お母さんはジャズもやっているみたいですね。すごく素敵だと思います。

6歳年上のお兄さんは、なかねかなさんが中学を卒業する頃には家を出ていたとのこと。歳の離れた兄弟って、一緒に暮らさなくなると疎遠になっちゃいますよね。

なかねかなさんについて調べたこと

  • 身長は156cm
  • 経歴がすごい
  • 中学卒業までベビーシッターがいた→アメリカで育った?
  • 高校は不明、神楽坂に近い都内の高校
  • 大学は日大→多摩美大
  • お父さんはカメラマンの中根静雄さん
  • お母さんは会社員でジャズをやっていた

以上、なかねかなさんについてでした!