ラッパーのちゃんみなが可愛くてハードで気になります!すらっとしてるけど身長はどれくらいなんでしょうか?

結婚してる?彼氏はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


ちゃんみなのプロフィール

名前 ちゃんみな
本名 乙茂内 美奈(おともない みな)
生年月日 1998年10月14日
年齢 25歳(2024年4月現在)
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
身長/体重 非公表 160cm以上?

日本人のお父さんと韓国人のお母さんを持つラッパーのちゃんみな。韓国生まれ、3歳から日本育ちで韓国・アメリカ・日本を行き来している国際派です。

また、日本でのデビュー後韓国でもデビューしています。本当は韓国でデビューしたかったけれど相棒に泣きつかれて日本にとどまったというので自分のルーツである韓国がすごく好きなんでしょうね。

ちゃんみなさんの歌の師匠は佐藤涼子さん。この方はミスチルやセカオワ、LiSAも指導している実力派です。

2016年の自己紹介ラップで、3歳からラッパーを目指していたと言っていますがその夢を叶えるのって相当の強運と実力が要りますよね。

これからますます有名になっていきそうなちゃんみなさん。今後がとても楽しみです。

ちゃんみなの身長は?

ちゃんみなの身長は公開されていないようです。

過去にX(Twitter)で身長は160cmあるとポストがあったとのことですが、見つけることができませんでした。

ヒントになるかもしれないのはこちら。173cmのSKY-HIと並んでこの身長差なので、もしもヒールがあったとしても155〜165cmくらいかなと思います。

今後、テレビなどへの露出が増えたら身長がどれくらいなのかわかると思います。ものすごく長身ではなさそうだけど、かなりすらっとしててスタイルのいいちゃんみなさん。韓国の血を引いているので、実はかなりの長身なのかもしれませんね。

ちゃんみなは結婚してる?

ちゃんみなは2023年11月現在、独身です。

ご両親が国際結婚で、ご自身も韓国・アメリカ・日本を行き来しているので国際結婚には抵抗がないかも。

飼っている猫ちゃんが、ちゃんみなの結婚線に傷をつけたそうです。これって、結婚線がしっかり太くなったってことなのか打ち消されたってことなのかどっちなんでしょうか。

ちゃんみなが結婚したら、なんだかすごい家庭になりそうですね。

ちゃんみなの彼氏は?

ちゃんみなの彼氏が気になります!

交際状況は公表されていませんが、今は音楽に集中しているのかもしれません。真剣交際とまではいかなくても、お食事など軽いデートを楽しんでいる相手などはいるのかも。

25歳のちゃんみなさんなので、まだまだ恋愛を楽しむ時期にいると思います。たくさんの楽しい恋をして、幸せな結婚をしてほしいなと思います。

ちゃんみなの出身中学校・高校はどこ?

ちゃんみなの出身中学校は、練馬区立光が丘第三中学校です。

 

ちゃんみなの出身高校は、あずさ第一高校です。

高校在学中にBAZOOKA!高校RAP選手権に出場し話題に。在学中にデビューすると言う目標を達成し、ファーストシングル「未成年」を卒業前にリリースしています。

ビクターエンタテインメントから連絡が来た時には、それがなんの会社なのかも知らなかったとのこと。ほんとの大物って名声とか事務所の大きさには拘泥しないものなのかなって思いますね。

ちゃんみなの大学はどこ?

ちゃんみなは高校卒業後音楽活動に専念しており、大学には通っていません。

中学でちょっとヤンチャをしていて、高校で更生しようと頑張っていたちゃんみなさん。そこで将来の夢を見つけ、ここまでになったとなると本当にすごい。その夢を追って卒業後も頑張っています。

大学は、何歳になっても入学することができるもの。高校と違ってそこまで年齢的な制限もありません。今後またどこかの大学に入学するかもしれませんね。

ちゃんみなさんについて調べたこと

  • 身長は160cm前後くらい?
  • 結婚はしていない
  • 彼氏は公表されていない
  • 中学校は練馬区立光が丘第三中学校
  • 高校はあずさ第一高校
  • 大学には行っていない

以上、ちゃんみなさんについてでした!