ケビンスの山口コンボイさんが気になります!今人気があるネクストブレイク芸人で、M-1グランプリでも順当に勝ち残っている山口さん。ジャンプ力がすごいことで話題になっており、SNSに投稿されている写真もすごいものばかりでした。

山口コンボイさんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


山口コンボイのプロフィール

山口コンボイ

名前 山口コンボイ
本名 山口 昌孝
生年月日 1993年5月25日
年齢 30歳(2024年4月現在)
出身地 新潟県岩船郡関川村
血液型 非公表
身長/体重 172cm/ 78kg
趣味 バスケットボール、短距離走、懸垂

ケビンスの山口コンボイさんがジャンプ画像で話題です!

今年のM-1グランプリでも勝ち残っており、決勝まで行くのではないかと少し期待しています。2023年11月19日放送の関西ローカル、マルコポロリにも出演していましたがすごく面白かったです。

山口さんが芸人を志したのは小学校5年生の時にTVで見た品川庄司さんがきっかけ。当時、病気で左の睾丸を摘出した山口さんですが、品川さんのネタを見ていた時だけは痛みを忘れていたのだとか。それは確かに芸人を目指す立派すぎるほどの理由になりそうですね。

 

 

山口コンボイのジャンプ画像は?

山口コンボイさんのジャンプがすごい!ってことですが、画像が気になります!

Twitterを探してみると、そのすごい跳躍力のジャンプ画像がわかります。

両足を綺麗に開脚していることからも、そのジャンプ力の高さがわかります。何かの大会に出ることができるくらいの実力はあるのではないでしょうか。

 

過去には探偵ナイトスクープでジャンプ師匠として、ジャンプ画像をSNSに投稿しているお姉さんから尊敬されている様子も放映されていました。

ケビンスがM-1グランプリファイナリストになったら、山口コンボイのジャンプ力だけでもかなりブレイクするのではないでしょうか。

ちなみに、ジャンプはうまく行った瞬間を撮っているのではなく毎回安定してうまくいっているみたいです。安定してこの高さってすごい。

TIMのネタみたいにコンビで文字を作るネタとかできそうですね。普通の人間ならできないような文字ができるかも。ちょっとだけ見てみたいですね。

山口コンボイは結婚してる?

山口コンボイさんは2023年11月現在結婚しておらず、独身です。

現在30歳でまだまだ若いので、これから結婚して家族を持っていくのかなと思います。ネタの面白さだけじゃなくて身体能力も高く人気があるので、これからブレイクしそう。彼女はいるみたいなので、2023年のM-1グランプリでいいところまで行ったらご結婚されるかもしれませんね。

今後のニュースがとても楽しみですね。

山口コンボイの彼女について

2023年11月19日放送のマルコポロリによると、山口コンボイさんには最近彼女ができたのだそうです。

彼女がどんな方かは言及されていなかったのですが、芸人さんの彼女ってすごく美人な方が多いですよね。仲間に自慢して回っているということなのでその可能性は高いと思います。

過去には、将来自分の娘が彼氏として芸人を連れてきたら嫌だ的な話をしていましたが、生活を支えられるくらいの収入か貯蓄があるならそれでも問題ないですよね。

M-1グランプリでいいところまで行って、彼女と結婚のニュースが聞けたらいいなと思います!

山口コンボイの出身中学校・高校はどこ?

山口コンボイさんの出身中学校は、関川村立関川中学校です。

この村には過去にもうひとつ女川中学校もありましたが、2005年に合併して関川中学校一つになりました。

関川中学校の生徒数は現在100名ほど。一学年30人くらいとして、1クラスずつの中学校なのかなと思います。同学年だと小学校からずっとクラス替えなしの持ち上がりって可能性もありますね。高校までずっと一緒の友達もたくさんいるのではないでしょうか。それも楽しそうですね。

 

山口コンボイさんの出身高校は、新潟県立新発田南高等学校です。

この高校は偏差値55くらいの普通の高校です。山口コンボイさんは高校在学中にハイスクールマンザイ2011に出場。このころからすでに新潟県代表に選ばれるくらい実力があったようです。活躍している芸人さんって、昔からずっと芸人を目指して努力してきている感じがしますね。

山口コンボイの大学はどこ?

山口コンボイは、高校卒業後大学へは進学していません。卒業後は養成所に入って、2013年からは芸人として活動を始めています。

最初に組んだのは、養成所時代の「エニシング」。その後も色々なコンビを結成し現在は「ケビンス」で活動しています。ケビンスの2人は、オズワルド伊藤さんの紹介で知り合ったのだとか。

上まで行けるコンビって、やっぱり相性が大事なんだと思います。ケビンスはこれからどんどん伸びると思うので今後がとても楽しみですね!

山口コンボイさんについて調べたこと

  • ジャンプ画像がとてもすごい
  • 結婚はしていない
  • 彼女はいるけれど、どんな人かは明かされていない
  • 中学校は関川村立関川中学校
  • 高校は新潟県立新発田南高等学校

以上、山口コンボイさんについてでした!