元フェアリーズの林田真尋ちゃん。神尾楓珠さんと事務所公認で交際してるってことで、話題になってますね。

二人がどこで出会って交際を開始したのか、めっちゃ気になります!

また、林田真尋ちゃんは兵庫県出身らしいのですが、中学校や高校も気になるので、いろいろ調べてみました!

sponsored link


林田真尋のプロフィール

林田真尋

名前  :林田 真尋
読み方 :はやしだ まひろ

生年月日:1998年5月7日
年齢  :22歳

身長  :160cm
体重  :非公開

出身地 :兵庫県

2011年、中学生の時に、ライジングからフェアリーズのメンバーとしてデビューした林田真尋さん。

ライジングは、安室奈美恵さんやSPEEDを擁した事務所で、フェアリーズも世界に通用する

キャッチコピーは「明るさ天然スポーツ少女」で、イメージカラーは黄色。

元気枠?と思いきや、当時のキャッチコピーを見ると元気枠は他にもいたようですね。天然のところがキャラ付けになるのかな?

2011年には平均年齢最年少タイ記録でレコ大をとるなど話題になっていましたが、2020年に林田さんを含むメンバー3人がフェアリーズを脱退、メンバーは残り2人になってしまいました。

グループを脱退して、ソロで女優・タレントとして活動していくのでしょうか?

 

代表作は?

林田真尋さん出演の代表作をまとめてみます!

舞台

2017年1月

  • 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二〇一七年『父娘旅情』

2019年4月

  • 100点un・チョイス!5周年記念公演第1弾!第6回本公演舞台『ヒロイン』

2020年10月

  • 100点un・チョイス!特別公演『本気だけどマジではない』

テレビ

2017年5月 – 2018年9月

  • 志村の夜

志村の夜 では、志村さんが演じるベテラン刑事の自宅向かいの食堂「みよし亭」アルバイトとしてレギュラー出演。

志村さんの番組にレギュラーなんて、これは成功への道でしかありませんよね。

 

中学高校はどこ?

林田真尋ちゃんの出身中学校・高校はどこなのでしょうか?

公式ブログをみてみると、中高一貫の女子高へ通っていたみたいです。

中1の途中でこっちの学校に転校してきて
最初は地元が恋しくて嫌で嫌で仕方なかったです…

(略)

中高一貫だし、女子校だし、
みんなとは長い付き合いだったので、

ブログより

デビューが決まった中学一年生の途中で東京の女子高へ転校し、一人で頑張ってきたんだろうなって思います。

学校については、八雲学園高校なのではないかという情報がありました。

八雲学園高等学校は現在は共学になっているようですが、2017年時点では女子校でした。

また、けやき坂の長濱ねるちゃんと同じ高校だったという話もあるので、この高校でまず間違いないと思います。

sponsored link

神尾楓珠との出会いは?

事務所公認の交際となった、神尾楓珠さんと林田真尋さんですが、出会いはどんなものだったのでしょうか?

二人が共演した番組、イベントがないか調べてみると・・・

2019年の東京ガールズコレクション(A&W)で共演しているようですね。

とはいえ東京ガールズコレクションは結構出演者も多く、全員と連絡先を交換するほどは仲良くなれないと思います。もしかしたら、ここではあまり絡んでなかったのかも?

文春オンラインによると二人の共通の趣味はゲームだそうです。もしかしたら、ゲーム好き同士で友人を介してつながったのかもしれませんね。

二人が交際を開始したのは2020年春だとのこと。ガールズコレクションでの共演から半年ほど経っての交際開始だったら、最初はお友達から交際に発展したのかな?

青春って感じで可愛いですね。

二人は交際を隠しておらず、事務所も公認の仲なのだそうです。堂々とデートもしているそうなので、もしかしたら下北沢あたりで二人がデートをする姿がみられるかもしれませんね。

 

過去の彼氏はジャニーズ?

林田真尋の彼氏遍歴が気になります!

元彼はジャニーズ?なんて噂もあるみたいですね…

林田真尋さんはジャニーズがすごく好きみたいで、キンプリ(King & Prince)の平野紫耀くんが大好きなんだそうです。

ジャニーズのコンサートにもよく行っているのだとか。

同じKing and Princeのメンバー、永瀬廉さんとも交流があったみたいで、この方が彼氏なのでは?って噂もあったようです。

男好き?イケメン好き?なんて噂もありますが、女子高生なんてそんなもんじゃないでしょうか?

ジャニーズより霜降りせいや!なんていう若い女の子がいたら、流石にそっちは疑っちゃいます。。。(おばちゃんになると、逆にジャニーズはだめになっちゃいますね。可愛い子供に見える・・・。)

過去にはファンとプライベートでカラオケに行った画像が流出したこともあるそうです。また、この時朝帰りもしていたそうで事務所に大目玉を食らったのだとか…

高校生で、気の合う友達とのカラオケが楽しくてオールしちゃうってことはあると思いますが、画像を公開しちゃう相手と遊んじゃだめだと思います。

相手のことを考えて、秘密はちゃんと守れる相手じゃないと怖いですね。

以上、林田真尋ちゃんについてでした!

まとめ

  • 出身校は八雲学園中学・高等学校
  • 「志村の夜」レギュラー出演が代表作
  • 神尾楓珠との出会いは2019年秋冬の東京ガールズコレクション?
  • 元彼はジャニーズって噂もあるけど、あくまで噂

今後はタレント・女優さんとして頑張っていくのでしょうか。ちょっと楽しみですね。