乃木坂46の堀未央奈ちゃんが、異例のMV内でグループ卒業を発表しました!

とんでもない時期に卒業発表しましたね。。。

この時期に卒業って、理由は最近あった文春の熱愛報道なのでしょうか?

卒業コンサートがいつになるのかも、すごく気になります。。。

そこで、ちょっと調べてみました!

sponsored link


堀 未央奈ちゃんのプロフィール

堀未央奈

名前  :堀 未央奈
読み方 :ほり みおな

生年月日:1996年10月15日
年齢  :24歳

身長  :160 cm
体重  :非公開

出身地 :岐阜県岐阜市出身

乃木坂46の2期生として、2013年に加入した堀未央奈ちゃん。

その年の11月でいきなりセンターに抜擢されて世間を驚かせましたね!

10月末に白石麻衣ちゃんの卒業があって、そのあとの発表なのですが、乃木坂も世代交代をしていくのかも?

大型メンバーが続々いなくなってますが、新加入のメンバーもいるのでこれから雰囲気も変わっていくのかも?

今後のメンバーの活動も、堀未央奈ちゃんの活動も楽しみですね!

 

卒業理由は熱愛彼氏?

堀未央奈ちゃんが、この時期に乃木坂46卒業を発表した理由が気になります。

もしかして、熱愛発覚!とか
結婚!妊娠!とかで卒業を決めたのでしょうか。。。

堀未央奈ちゃんの彼氏、で検索してみると、

King & Princeの岩橋玄樹くんが出てきます。

ちょっと、彼との関係を調べてみると・・・

岩橋玄樹くんについて

岩橋玄樹

名前  :岩橋 玄樹
読み方 :いわはし げんき

生年月日:1996年12月17日
年齢  :23歳

身長  :165cm

出身地 :東京都

King & Princeのメンバー、岩橋くん。

2010年にジャニーズ事務所に入所し、2018年にはKing & Princeでデビューするものの
同2018年末からパニック発作が原因で一時活動休止しています。

岩橋くんとの噂があるのは、堀未央奈ちゃんの匂わせが原因。ちょっと匂わせをまとめてみると・・・

匂わせまとめ

この、赤いスタジャンと同じものを堀未央奈ちゃんも着ているみたいなんです。

岩橋スタジャン

これは、確かにおそろっぽい!
それも、お揃いで着て一緒に歩いても大丈夫なやつでは?

堀未央奈スタジャン

とはいえ、ほんとにおんなじジャケット着て一緒に歩いたりしないですよねw

他にも・・・

・好きな映画が二人とも「アルマゲドン」

・生まれ変わったらなりたいものが、二人とも「宇宙飛行士」

など、匂わせ?感のあるものが多いのだそうです。

よく考えると、ん?って感じですが・・・

噂の真相は、岩橋くんの大ファンだった堀未央奈ちゃんが、インタビューなどで岩橋くんにアピールしたものみたいです。

なので、付き合ってた事実も仲の良かった事実も、なさそう。。。

うーん、1ファンとアイドルだったら微笑ましいけど、商業でやるなら自分のファンを大事にして欲しいかもですね。。。

ここまでやると、ちょっと可愛らしくも思えますね。

卒業の理由は?

彼氏が原因ではないとなると、卒業の理由はなんなのでしょうか?

堀未央奈ちゃんも現在24歳、女優の道を目指して活動していることもあるしこの辺りでグループアイドルから脱皮して、一人で活動できる女優を目指していくのではないでしょうか?

グループに埋もれたまま、あまり歳をとってしまっても伸びられなくなるし、次のチャンスを狙っての卒業だと思います!

 

卒業コンサートはいつ?

堀未央奈ちゃんの卒業コンサートはいつやるのでしょうか?

今回、卒業発表自体も新曲MVの最後に挟まれていたりと、異例の発表となってます。

新型コロナの影響で、今はコンサートが難しい状況。

なかなか卒業公演の予定も立てづらいと思いますが、
流石に卒業コンサートなしで終了ってことはないと思います。

コロナ対応下で卒業コンサートをやるとしたら、ライブ配信になるのでしょうか。

それも悲しいですよね。。。

観客を動員してのコンサートとなると、早くても2021年5月以降になりそう。

それまで待つかな?とも思うのですが…うーん。

私の予想ですが、2020年のクリスマスあたりに卒業コンサートありそうですよね!

まとめ

  • 堀未央奈ちゃんの卒業理由は、熱愛ではなさそう
  • 彼氏と言われているキンプリ岩橋くんとは何もなさそう?
  • 女優業への専念が理由?
  • 卒業コンサートは未定だけど、2020年12月あたり?

何か情報があったら更新していきたいと思います!