今ライブですごく人気のある、ケビンスの2人。ボケの山口さんの人気がすごいですが、ツッコミの仁木さんも気になります。2人ともかなりの実力派で、今後の活躍がたのしみすぎますね。

仁木恭平さんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

sponsored link


仁木恭平のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

仁木恭平(@nikikyouhei)がシェアした投稿

名前 仁木恭平
読み方 にき きょうへい
生年月日 1991年6月19日
年齢 32歳(2024年5月現在)
出身地 北海道山越郡長万部町
血液型 AB型
身長/体重 177cm/ 65kg
特技 中学の頃の美術部の絵柄を再現できる?

今ライブで人気のある芸人、ケビンスの仁木恭平さん。相方の山口コンボイさんがすごいジャンプ力で話題になってますが、ネタもすごく面白くてM-1グランプリを順調に勝ち上がっています。

 

家族からは自分の血液型をA型だと教えられていたけど、実はAB型だったというエピソードもありました。そりゃA型っぽくないでしょ(笑)

 

 

 

仁木恭平は結婚してる?

仁木恭平さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした

元カノが結婚したりなど、ちょっと切ないニュースを知ったりのツイートや、お姉さんの結婚については触れていますが、ご自身の結婚はまだみたいですね。

カサグランデでZAZYや男性ブランコの平井さんたちと芸人同士のルームシェアをしていた仁木さん。男性同士での楽しい同居に慣れちゃったら、結婚して女性との2人暮らしをするのはちょっと大変かもしれませんね。

 

仁木恭平に彼女はいる?

仁木恭平さんの彼女が気になります。

Xのポストでは、たまに女性の話題が出てきたりもしていますが現在付き合っている彼女の話はなし。芸人さんで彼女の話を普通にテレビやラジオで話している人もいますが、慎重に隠している人もいますよね。

高校時代に付き合っていた彼女とは、テイルズのキャラクターを描いて交換していたのだそうです。微笑ましくて素敵すぎますね。

いい感じになった女の子に居酒屋で塩対応されたり、なかなかうまくはいかないながらも恋を楽しんでる感じがしますね。切り替えは早い方らしいですが、その方が幸せを掴めるんじゃないかと思います。

好みのタイプは、小さい頃から「肌が白くてショートカットで男っぽい性格の女の子」だそうです。お笑い芸人、というか芸能人にはあんまりいなさそうですね。

近いうちに幸せなニュースが聞けるといいですね!

仁木恭平の出身中学校・高校はどこ?

仁木恭平の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

仁木さんは北海道は長万部の出身。地元の公立中学校である、長万部町立長万部中学校あたりに通っていたのかもしれません。小学校では制服がなかったけれど、中学校ではじめて制服に袖を通したという仁木少年。札幌からきたちょっと不良っぽい転校生、ひとみちゃんのエピソードとか、noteで読みましたがすごく面白かったです。

私も田舎の出身なのでわかりますが、都会からの転校生ってそれだけでなんかかっこよかったですよね。

仁木恭平の出身高校は、北海道長万部高等学校です。

この高校は長万部町唯一の高校。偏差値は40くらいですが、おそらく付近の高校生たちは頭が良くてもそうでなくてもこの高校に進学するような気がします。ちょっと良い高校は遠すぎて通えない。雪がひどいとたどり着けない。共感してしまいますね。

そんな中、高校時代に付き合っていた美術部の彼女のエピソードが可愛くていいですね。

仁木恭平の大学はどこ?

仁木恭平さんは、高校卒業後大学へは進学していません。

高校を卒業すると上京し、NSC東京校へ入学。18期生としてお笑いを学び始めます。芸人として表舞台に出てこられる人って、それ以外を見ずに真っ直ぐに進める人が多いですよね。

 

仁木恭平さんについて調べたこと

  • 2023年現在結婚はしていない
  • 高校の時の彼女とのエピソードが微笑ましい
  • 中学校は長万部町立長万部中学校?
  • 高校は北海道長万部高等学校

 

 

以上、○○○○○さんについてでした!