カラオケバトルのU-18大会に出場する、綾瀬いぶきさんが気になります!

中学時代から色々な大会に出場・優勝していたトロフィーハンターの綾瀬いぶきさん。2023年8月からはダンスボーカルユニットでデビューしプロとして活動を始めています。

綾瀬いぶきさんについて、身長や出身中学校・高校、彼女などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


綾瀬いぶきのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

綾瀬いぶき(@ibuki_protea)がシェアした投稿

名前 綾瀬いぶき
読み方 あやせ いぶき
別名義 阪本 一颯
生年月日 2005年6月5日
年齢 18歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型 非公開
身長/体重 不明
趣味 カラオケ、歌うこと

カラオケトロフィーハンターマンとしてカラオケバトルに登場する綾瀬いぶきさん!

以前は、阪本一颯(いぶき)名義で2016年の歌うま日本一決定戦優勝などもしていましたね。

2023年3月にはYoshiki主催の急逝したYoshiの後任ボーカルを決めるオーディションにも参加しており、いいところまでのこったけれど惜しくも落選。このオーディションでは、無邪気な夢見る少年っぽさが出ていてとてもよかったです。

現在は、綾瀬いぶきという名前でProtea*(バイプロテア)というユニットで活動中。ということは、今回のカラオケバトルには歌うま高校生からダンス&ボーカルグループ所属の芸能人にランクアップしての参加となりますね。

プロになった綾瀬いぶきくんが、どれくらいパワーアップしたのか気になります!放送がとても楽しみですね!

綾瀬いぶきの身長は?

綾瀬いぶきさんの身長については、公開されていません。

身長がわかっている有名人と並んでいる画像なども探してみましたが、見つかりませんでした。

路上ライブなどをしている画像をみると、そこまでめちゃくちゃ身長が高いわけでも低いわけでもなさそう。平均身長くらいなのかな。

カラオケバトルに出演して、

 

綾瀬いぶきの出身中学校はどこ?

綾瀬いぶきの出身中学校は公開されていません。

中学校の時に出演したカラオケ番組で着ていた制服が帝京中学のものだったのでは?という説はありますが、普通のブレザーの制服なのでもしかしたら制服っぽい私服かもしれません。

とはいえ、帝京中学校に通っているとしたらなかなか頭はいいはず。中学校から私立にいくということは、結構裕福なご家庭なのかな。

歌は習っているのではなく独学ということなのですが、頼めば有名スクールなどで力をつけることもできたかも。そうしなかったのは、歌を楽しみたい気持ちからかな。楽しんで歌がとてもうまいなら、それもいいですよね。

綾瀬いぶきの高校はどこ?

綾瀬いぶきの高校は公開されていません。

学習院だとか帝京高校だという噂はあるようですが、確定情報はありません。もしかしたら同じ名前の人がいたのかもしれませんが、珍しいとはいえ全くない名前ではないので特定はできなさそうですね。

綾瀬いぶきさんは2023年8月からProtea*に所属しており、今後は芸能活動に力を入れていくように見えます。とはいえ最近は芸能人も大学進学して学歴をしっかりつけているので、もしも偏差値の高い高校に行っているのだとしたら進学するだろうなと思います。

今後、何か情報が出たら追記しようと思います。

綾瀬いぶきの彼女はいる?

綾瀬いぶきさんに彼女はいるのでしょうか?

2023年8月にダンスボーカルユニットでデビューしたばかりの綾瀬いぶきさん。その前にも、JUNONスーパーボーイやYoshikiオーディションなどに挑戦し芸能界を目指していたのであらかじめスキャンダルは避けていたかも。ここから想定すると、今は彼女がいないかもしれません。

だけど、綾瀬いぶきさんのキャラクターから素直に恋愛を楽しんでいるのでは?という気もします。

今後の活動をする中で、中学高校時代の恋愛経験ってめちゃくちゃ大事だと思うし爽やかな恋愛を楽しんでほしいですね。

綾瀬いぶきさんについて調べたこと

  • 身長は平均くらい?
  • 中学校は帝京と言われているが、確定情報なし
  • 高校については情報なし
  • 彼女の情報はなし、恋愛を楽しんでいてほしいですね。

以上、綾瀬いぶきさんについてでした!