2023年11月5日のカラオケバトル U-18大会に出演する、村越紗江ちゃんがすごく可愛くて気になります!歌がうまいだけではなく、インフルエンサーとしてトークでも活躍中。そのうち恋愛バラエティにでる可能性もある?

気になる村越紗江さんについて、インフルエンサーってことだけどSNSのアカウントは?中学校や高校も気になる!ということで簡単に調べてみました!

sponsored link


村越紗江のプロフィール

名前 村越 紗江
読み方 むらこし さえ
別名 進撃のさえ
生年月日 2005年度
年齢 19歳(2024年4月現在)
出身地 千葉県 船橋市
血液型 非公表
身長/体重 非公表
趣味 ディズニーランド
特技 テニス

2023年11月5日のカラオケバトルU-18歌うま選手権に出場する村越紗江さん。めちゃくちゃ可愛くて歌もうまいので決勝まで行くのでは?とすごく期待しています。

インフルエンサーとして主にTikTokで活動しているのですが、歌動画だけではなく雑談も多め。また月一でディズニーランドに行っているほどのかなりのマニアなので、千葉県民だからなのかなーって思ったりもします。

ディズニーには年パスがないので、バイトを頑張ったりお小遣いを貯めたりして行っているのかな?頑張ってるからこそ頻繁に行けるってこともありますよね。

カラオケバトルで優勝して、イベント出演代とかでディズニーにたくさん行けるといいですね。応援します!

村越紗江のSNSは?

村越紗江さんはインフルエンサーとして紹介されていますが、「村越紗江」で検索してもSNSのアカウントが見つけられませんでした。。。

探してみると、TikTokを中心に活動している「進撃のさえ」ちゃんがその人らしいです。

TikTok:https://www.tiktok.com/@ni0.y_

インスタグラム:https://www.instagram.com/ni0.y_/

Xは見つかりませんでした。

また、インスタにはあまり投稿がないようです。

TikTokでは歌を公開したり日常のことを語ったりなどなかなかの頻度で動画が公開されています。恋バナとかディズニーランドでの動画とか、雑談が中心なのかも。歌みたや踊ってみたなど、可愛さを全面に押し出したキャラクターで見てると本当にいいなーと思います。

ちゃとら
非日常感味わえていいよね

 

村越紗江の出身中学校はどこ?

村越紗江さんの出身中学校は公開されていません。

Tiktokにアップされている、中学を懐かしむ動画では紺色のセーラーっぽい服を着てました。中学校はセーラー服のところかな?

過去にはテニスで県大会に出たこともあるということで、調べてみると過去の大会の記録が出てきました。同姓同名の別人かもしれませんが、千葉県船橋市の大穴中学校に通っていたのかもしれません。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

村越紗江の高校はどこ?

村越紗江さん通っている高校は公開されていません。

TikTokでの普段の服装も、制服っぽいだけで全然制服ではない可能性があります。本当はセーラーとかかも?それもかわいいですよね。

村越紗江さんは恋愛バラエティ「今日好きになりました」の大ファンみたい。動画でも出たい!と話しているのですが、この番組は出演者が高校生限定。高校生のうちに一回チャレンジしてみてほしいなと思います。

アイドルのオーディションに挑戦という手もあるけど、そうなっちゃうと恋愛はできないですもんね。

村越紗江の彼氏について

村越紗江さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現時点で彼氏がいるかどうかはわかりませんでした。

過去にはいい感じの男子がいたりと、中学高校生らしいかわいい恋を楽しんでいる年頃。今日好きに出たい!と言っていることからも、恋愛への興味は津々みたい。

半年間いい感じの男の子がいなくてやばいという動画のコメントを見て、大人になるとそれくらいじゃ動じなくなるよと思ってしまいました(笑)

アイドル並みにかわいいけど、アイドルは恋愛禁止のことも多いので恋愛を楽しみたいなら女優や歌手かな?お兄ちゃんと弟さんがいるみたいなので男子の実態も知っていそう。

高校生の恋愛ってある意味特殊で一番楽しいですよね。今しかできない恋愛を楽しんでほしいなーと思います!

村越紗江の家族は?

村越紗江さんの家族が気になります!

TikTokを見ていると、お兄さんと弟さんがいるみたいです。

兄のことを「お兄ちゃん」と呼んだことがないということですが、仲が良すぎて名前呼びしているのか、年が離れているなどの理由で没交渉なのかはわかりませんでした。付かず離れずの距離の方が、長じてからはいい関係を築けたりもしますよね。

弟さんとは仲良しのようです。カーテンを借りたり、一緒にコンビニに行ったりなどしているので年も近いのかな?異性の兄弟がいて、仲良くできていると毎日すごく楽しそうですよね!

村越紗江さんについて調べたこと

  • TikTokを中心に活動するインフルエンサー
  • インフルエンサーとしての活動名は「進撃のさえ」
  • 中学校は非公開
  • 高校は地元の公立?
  • 現時点の彼氏は情報なし、今日好きに出たいと思っている
  • 家族は、兄と弟がいる

以上、村越紗江さんについてでした!