バチェラー4に出演する、アニメ制作会社勤務の白川理桜さん。

バチェラー4では真実の愛を見つけることができなかったのですが、バチェロレッテ ミニ真実の愛のつぼみを探して登場しました!結末がどうなるのか、楽しみですね!

趣味はコスプレで、なかなか気合の入った写真もたくさん公開されています!

白川理桜さんについて、身長や高校大学に
勤務先のアニメーション制作会社や元カレなどの話も気になります!

早速、簡単にまとめてみました!

sponsored link


白川理桜のプロフィール

白川理桜

名前 白川理桜
読み方 しらかわ りお
生年月日 1994年3月18日
年齢 30歳(2024年4月現在)
出身地 愛知県
血液型 不明
身長/体重 155cmくらい?/不明
好きな食べ物 ラーメン?
趣味 コスプレ
キャッチコピー 二次元だけじゃ終われない

 

アニメ制作会社勤務の白川理桜さん。

めちゃくちゃ華々しい経歴が多い参加者の中で、ともすれば陰キャの巣窟?なんて言われそうな職業の人が登場してちょっとびっくりしましたが、現在アニメも市民権を得て昔ほどは叩かれなくなっている模様。

古のヲタとしてはちょっと嬉しいですね。

白川さんの趣味はコスプレ、このしのぶさんがとても素敵です!

他にもいろいろなコスが公開されていて、ほんとにいろんなキャラに対するすごい愛を感じます!

もしバチェラーに選ばれて結婚まで行ったとしても、コスは続けて欲しいなーって思います!

 

身長はどれくらい?

白川理桜さんの身長がどれくらいなのか気になります!

インスタを調べてみると、こんな画像がありました。

このアトムの大きさと比較しても、そんなに身長は大きくなさそう。

おそらく、日本人の平均身長である155cmくらいなのではないでしょうか。

西武園アトム

そして、身長はまだまだ伸びているんだそうです!

いつか160cm台にまで届くかもしれませんね!

 


ちっちゃいままでも可愛いけど、すらっとしていて背が高くても格好いいですよね!

大学はどこ?

白川理桜さんの出身大学は南山大学です。

2014年に、愛知県知立市の観光親善大使、『ミスかきつばた』に選ばれた白川さん。
その記事に、大学名が記載されています。

この大学は愛知県名古屋市の私立大学で、偏差値は45.0~57.5と書かれていたり56~73と書かれていたり、まちまち。

学部によってかなり差があるのかもしれませんね。

sponsored link

中学・高校はどこ?

白川理桜さんの出身高校は、南山高校ではないかと言われています。

大学も南山大学なので、内部進学ということになるのかな?

南山高校は高校での生徒募集をしていないので、高校がここなら中学校も同系列の南山中学校ということになります。

この中学校は、めちゃくちゃ頭のいいところらしく偏差値は68

才色兼備で趣味にも一生懸命ってすごいですよね。

勤務先のアニメ制作会社はどこ?

白川理桜さんの勤務先のアニメ制作会社は、東映アニメーションです。

白川さんの名前で検索してみると、小学生に大人気の『おしりたんてい』に、アニメーション制作担当として参加しています。

アニメーション制作担当の仕事は、アニメの内容を把握しスタッフを手配したり、スケジュール調整や原画の回収と配達、監督や演出家との調整なども含まれるみたいです。

実際に絵を描いたりする仕事ではありませんが、アニメがすごく好きでないと務まらない仕事だと思います。

年収は、平均309万円とのこと・・・。

ただし、ステップアップして制作デスク、プロデューサーへの昇格が目指せるみたい。

堅実にアニメに関わりたい人が目指すにはぴったりの仕事かもしれませんね。

他にも、イベントの司会をしたり各種トークイベントに登場するなどメディア露出の活動もしていたみたいです。

人前に出て話ができるってすごいですよね。

白川理桜さんの元カレについて

白川理桜さんの元カレが気になって調べてみましたが、情報はありませんでした・・・。

アニメーション制作とイベント司会、登壇などを行ってはいるものの、白川さんはアイドルではないので恋愛禁止ではもちろんありません。

今回のバチェラー4出演に当たってはフリーである必要があったと思いますが、過去には彼氏がいたのではないかと思います。

白川さんが南山高校に通っていたのだとしたら、中学と高校は男子部と女子部に分かれているようなので日常的に男子がいる環境ではなかったかも。

そうなると、大学で久しぶりに男の子がいる環境になって、新鮮な気持ちで恋を楽しんだりしたかもしれません。

もしかしたら、ずっと恋をしないまま今回のバチェラー4出演という可能性もあるかも。それって、みてる側も少しドキドキしてしまいそうですね。

まとめ

  • 白川理桜さんの身長は155cmくらい?
  • 大学は南山大学
  • 中学・高校も南山大学の系列?
  • 過去には「ミスかきつばた」として活躍していた
  • 勤務先のアニメーション制作会社は東映アニメーション
  • 元カレについては情報なし・・・。

以上、白川理桜さんについてのまとめでした!