バチェロレッテ・ミニに登場する、平賀裕大さんがイケメン!と話題になっています!

確かに、今回の出演者の中でも上位に入るかも?

気になる平賀裕大さんについて、これまでの出演映画やドラマ、CMなどと出身中学校・高校、家族などについても簡単に調べてみました!

 

sponsored link


平賀裕大のプロフィール

平賀裕大_1

名前 平賀 裕大
読み方 ひらが ゆうた
生年月日 1995年6月7日
年齢 28歳(2024年4月現在)
出身地 石川県
血液型 B型
身長/体重 183cm/ 非公開
趣味 脚本、映画制作、読書
特技 魚の姿作り,ダイエット,野球
職業 俳優、映像クリエイター

俳優兼映像クリエイターの平賀裕大さん。

バチェロレッテ・ミニに登場して、早速女性人気を獲得しました!

事務所の公式プロフィールでは、趣味特技はカッコいいのが並んでいますが、インスタでは

  • 趣味:ダイエット
  • 特技:リバウンド

となってました(笑)

ちゃとら
意外な共通点見つけちゃった・・??

ダイエットと言っていますが、もしかして筋トレ・ボディメイク系なのでしょうか。

細マッチョってまだ流行ってるのかな?

学生時代は太っていて、今趣味がダイエットということはかなり過酷なダイエットをしたり 体重調整を頑張っている感じなのかな。

恋人ができると食事の調整が途端に難しくなっちゃうので、ペースを保てるようにかなり工夫しないとですね。

平賀裕大さんのCM、映像作品は?

平賀裕大さんのCM、映画、映像作品をまとめます!

ドラマ
2019年 「新しい王様」第1話
2020年 LINEの答え合わせ~男と女のすれ違い~」第6話
2020年 ピーナッツバターサンドウィッチ1話
2021年 小説家探偵 鍋島仙太 バーテンダー役
2021年 アンラッキーガール6話
2022年 純愛ディソナンス 新田幸助 役
映画
2020年 「今日から俺は‼劇場版」
2021年 「死にたい。でも、死ねない」遠山郁夫役
CM
ABCMART NIKE AirMAX・REACT
LINEバイト
富山ウッドリンクラボ
不用品掲示板ジモティ
ベルクラシックcm
ドラゴンボール1番くじcm
audio-technica ATH-SPORT5TWモデル

「今日から俺は!」に出演していたんですね!

最近やってたフジテレビのドラマ「純愛ディソナンス」でも、(劇中で故人の役ではありましたが)主人公 新田正樹の兄として登場していました。

家族写真のショットを撮った時の映像がこちら!なんだかかわいい?

さらに、平賀裕大さんは自主制作映画で脚本、監督をしています。

監督作品には、下の2本があります。

  • 「キミカザリ」
  • 「近くて遠い」

また、脚本・主演をつとめた映画もあるようですね!

  • 「うしろ歩きで明日に向かって。」

他にも、所属している映画製作チーム「FillFilm」で短編映画「傘はさせない」なども公開しています。

チャンネルはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=DijTc8WmvA0

俳優だけでなく監督・脚本もやっていると、演技がめちゃくちゃ上手くなるんじゃないでしょうか?

もしかしたら、そのうちすごい演技力の俳優として注目されるかもしれません。

バチェロレッテ・ミニでも、役作りのためのピアスを装着したまま登場ということだったので、現在撮影中の作品がある可能性大!

情報公開・発表がすごく楽しみですね!

平賀裕大の出身中学校・高校はどこ?

平賀裕大さんの出身中学校・高校について調べてみました!

平賀裕大の出身中学校は?

平賀裕大さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

石川県出身ということなのですが、その後どこかへ移住しているかもしれないのでわかりません。結構頑張って調べてみたのですが、過去のエピソードについて語っているインタビューなども見つかりませんでした。

本名も、もしかしたら「平賀裕大」ではない別のものなのかな?

今後、インタビューなどで情報が公開されたら、追記しようと多います。

平賀裕大の出身高校は?

平賀裕大さんの出身高校についても、調べてみましたがわかりませんでした。

こちらも、石川県の高校なのかどこか別の地域の高校なのかも不明。こちらも、今後情報が出たら追記しようと思います。

平賀さんは、バチェロレッテ・ミニの中で学生時代はすごく太っていていじめられていたことがあると告白していました。成長期で身長が伸びたのと同時にすごく痩せたのかな?

だとしたら、変身前と変身後で女の子からの評判はガラッと変わったのではないでしょうか。

 

平賀裕大の大学はどこ?

平賀裕大の出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした

すごく秘密主義なのか、情報が少ないのかほとんどわからないことだらけですね・・・。

推測にはなるのですが、平賀裕大さんが芸能活動を開始したのは2018年頃?2019年からドラマへの出演があったりと、年齢的には大学卒業後に芸能活動を開始しているのかも?

映像制作系の大学・専門学校に行っていたとしたら何らかの形でメディア露出・ニュースがネットに公開されていると思うのですが、それがないので普通の大学に通っていたのかな?

こちらも、何か情報がわかれば追記したいと思います!

平賀裕大の家族について

平賀裕大さんの家族について調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした・・・。

かなりきっちり、個人情報を出さないようにしているのでしょうか。Twitterも今年になってから「復帰した」ということで過去分をきっちり消しているようです。

もしかしたら、高校・大学時代にかなりきっちりSNSについての教育を受けたのかもしれませんね。

 

以上、平賀裕大さんについてでした!