M1グランプリ2020優勝、マジカルラブリーの野田クリスタルさんが気になります!

結婚してるのかどうか、彼女はいるのか、
出身中学校、高校はどこなのかなど

いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


野田 クリスタルのプロフィール

野田クリスタル

名前  :野田 クリスタル
本名  :野田 光(のだ ひかる)

生年月日:1986年11月28日
年齢  :34歳(2020年12月)

身長  :179cm
体重  :不明

出身地 :神奈川県横浜市南区

昔から、お笑い芸人としての才能を発揮していたマジカルラブリーの野田クリスタルさん

高校在学中の15歳の時に、同級生とお笑いコンビ「セールスコント」を結成し、
『学校へ行こう』の「お笑いインターハイ」で優勝しています!

また、2004年のM-1グランプリではアマチュアながら3回戦まで進出しており、
16歳にして東京吉本に所属することになりました。

その後、相方がお笑いをやめたり失踪したりとなかなかコンビ運がなく
現在のマジカルラブリーを結成するまでピン芸人として頑張っていた様子。

相方の村上さんと出会えて、本当に良かったですね!

 

自作ゲームがすごい!

野田クリスタルさんは、自作ゲームも作っていてそれがすごいと評判です!

なかなか、ゲーム作れる芸人さんっていないですよね。

普段はギャルゲもエロゲも好きみたいですが、
そういうところも支持されるキャラクターなんだろうなって思います!

結婚してる?

結構なイケメンの野田クリスタルさんですが、結婚してるんでしょうか?

2017年クリスマスのツイッターでは、
ジムが空いてて良かった 的な負け惜しみ(?)ツイートをしてるので
結婚して家族がいたり、彼女がいたりはしなさそうです。

 

とはいえ、これは2017年の話。

実は結婚してたり、結婚秒読み段階の彼女さんがいたとしても
おかしくはありませんね。

彼女はいる?

前述の通り、クリぼっちらしき野田クリスタルさん。

新しい出会いやラブロマンスがなかったとしたら、今でも独り身でしょうか。

2020年にM1グランプリを取ってメディア露出も増えるだろうし
女優やアイドルさんと知り合う機会も増えて

電撃結婚!!!とかいくかもしれませんね。

そっちのニュースからも、目が離せませんね・・・!

sponsored link

中学校はどこ?

野田クリスタルさんの出身中学校が気になります。

調べてみると、横浜市立六ツ川中学校の出身らしいことがわかりました。

中学校は地元の公立中学校に行ったみたいですね。

この頃から、お笑いの才能があったのか、気になります、、、

都会で育った子は、やっぱり芸能界に入りやすいのかな?

 

高校はどこ?

野田クリスタルさんの出身高校は、

神奈川県立六ツ川高等学校(現横浜国際高等学校)です。

この高校、偏差値64〜65のようで、めちゃくちゃ頭のいい高校です。。。

この後進学しなかったとしたら、相当もったいないですよね。

大学はどこ?

野田クリスタルさんの出身大学について調べてみましたが、
どうも、大学には進学していないようです。

高校在学中、16歳で東京吉本の所属となって、卒業後からお笑いの道一本で
頑張ってきたのではないでしょうか。

元相方が「先生になりたい」と言ってコンビ解散したそうなので、
その時、相手は大学に進学したのかもしれませんね。

以上、マジカルラブリー野田クリスタルさんについてのまとめでした!