2020年のM1グランプリ優勝は、マジカルラブリーでした!

ツッコミの村上さんが気になります。

本名がなんで??って噂や、結婚してるのかどうか、
中学高校がどこなのか・・・などなど

いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


村上のプロフィール

村上

名前  :村上(むらかみ)
本名  :鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日:1984年10月15日
年齢  :36歳(2020年12月現在)

身長  :181cm
体重  :不明

出身地 :愛知県新城市

 

2020年M1グランプリ王者、マジカルラブリーのツッコミ、村上さん!

暴れまくる相方にツッコミを入れる様子、めちゃくちゃ笑えましたね!

本名がすごい?

村上さんの本名は鈴木 崇裕(すずきたかひろ)

全然村上にかすりもしてません(笑)
今回、マジカルラブリーがM1グランプリ優勝して、
このことが話題になってるみたいですね。

この芸名は『東京大学物語』の主人公、村上から取ったそうです。

あの主人公のどこに、名乗るほど憧れる要素があるのやら・・・。

正式な芸名は、

『村上飛車角抜きで斉藤』

だそうです。

ますますわかりませんね・・。

言ったところで滑るから、と隠しているのだそうです。

飛車角、とか名乗ってたらちょっとは違ったのかもしれませんね。

 

結婚してる?彼女は?

村上さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、まだ結婚はしていないようです。

今年は、最高の36歳になるでしょうね。

どうやら彼女もいなさそうなので、相方の野田さんと同じく
これからの出会いに期待!ですね。

sponsored link

中学校はどこ?

村上さんの出身中学校が気になります!

村上さんは愛知県新城市の出身と公表されているので、
地元の公立中学校に行ったのではないかと思います。

愛知県新城市には、下記6つの中学校があるのですが、
このどれかに通っていたと考えられそうですね。

  • 新城中学校
  • 千郷中学校
  • 東郷中学校
  • 八名中学校
  • 鳳来中学校
  • 作手中学校

さらに調べてみると、どうやら鳳来中学校出身みたいです!

母校の教育実習へ行ったそうですが、嬉しかっただろうなと思います。

 

高校はどこ?

村上さんの通っていた高校についても、
情報が出ておらず詳細はわかりませんでした。

大学がいいところなので、高校も結構な進学校だと思います。

何か情報がわかったら、追記しようと思います!

 

大学はどこ?

村上さんが通っていた大学は、

法政大学だそうです!

趣味と特技は読書、日本文学の研究、狂言、お酒 だそうで
なんだか文豪みたいですよね。

 

以上、マジカルラブリーの村上さんについてのまとめでした!