結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


はっぴちゃん。のプロフィール

名前 はっぴちゃん。
本名 戸谷 莉菜(とたに りな)
生年月日 2005年9月20日
年齢 18歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府
血液型 O型
身長/体重 155cm/ 非公表
趣味 ギター弾き語り(作詞作曲)、料理、模写、漫才を見ること、おもしろ動画の作成・動画編集、おしゃべり
特技 ダンス(6年)、歌(3年)、ギター(3年)、
体操(3年)、タップダンス(3年)、
クラシックバレエ(3年)、殺陣(2年)、
ピアノ(3年)、水泳(3年)

あz

現役女子高生芸人のはっぴちゃん。ハッピーなはっぴを着ていることから「はっぴちゃん」という芸名になったのだそうです。

芸風は漫談。現役女子高生で漫談ってなかなか渋いですね。

過去には、ガキの使いの企画山-1グランプリ2022で優勝するなど、芸人としての実力は折り紙付き。加えて、今回はカラオケバトルへの出演となるので歌も得意ということ。

もともとミュージカル女優を目指しており、ダンスも6年やっているということ。カラオケバトルにはミュージカル出身の優勝者もいるので、今回も期待できるかもしれませんね。

はっぴちゃんの中学はどこ?

はっぴちゃんの出身中学校は公開されていません。

はっぴちゃんはもともとミュージカル女優を目指して色々なオーディションを受けていましたが、最終選考まで残るもののなかなか合格に至らず。中学校のときに挑戦した松竹のオーディションで特別賞を受賞し事務所への所属が決まります。

ということは、中学入学時には芸能活動を開始していなかったということ。

おそらく中学校までは地元の公立中学校に通っていたのではないでしょうか。なにか情報が出たら、追記しようと思います。

はっぴちゃんの高校はどこ?

はっぴちゃんの高校は公開されていません。

高校だけは卒業したい、ともコメントしておりあまり勉学に力を入れてはいなさそう。高校3年生になれず、留年する可能性もあったみたいですね。

密着動画では、朝からしっかり髪を巻いていてやっぱり女の子だなーって思います。

自転車で通っているところを見ると近所の学校でしょうか。もしかしたら、自転車で駅まで行ってそこから電車で通うところかもしれませんね。

一説では、大阪学芸高校に通っているという噂もあります。確かに、制服はそれっぽいかもしれませんね。

この高校は、たくさんの芸能人が通っている高校。今後芸能活動をするにあたり大切なことなども教えてもらえるのかもしれないですね。

はっぴちゃん。の家族について

はっぴちゃん。は2人姉妹。お姉さんがいます。

2022年2月22日放送のゼニイタチに出演したはっぴちゃん。

小さい頃はかなりお金持ちのお家で育っており、大理石の家に住んでいて10個を超える習い事をしていたけれど、ご両親の離婚でそれが一変。お母さんと姉妹でおじいちゃんに助けてもらいながら生活することになりました。

そんなおじいちゃんのバースデーパーティーのため、かまいたちからお金を借りたはっぴちゃん。パーティーの内容がシャンパンタワーと高級フルーツとかいうキャバクラ仕様だったのも衝撃でした(笑)

おじいちゃんの出資で習い事はずっと続けていたはっぴちゃん。その積み重ねがあって今があるのだと思うと、家族に支えられてきたんだろうなと思いました。

はっぴちゃん。に彼氏はいる?

はっぴちゃん。に彼氏はいるのでしょうか?

彼氏については情報が公開されていないのですが、彼氏はいないのではないでしょうか?もし彼氏がいるなら、上の密着動画のような映像は公開したくないですよね。

はっぴちゃん。はアイドルではないし恋愛禁止は当てはまりません。

高校生のうちにしかできない楽しい恋愛をしてほしいですね。

はっぴちゃん。について調べたこと

  • 出身中学校は不明。大阪の公立中学校?
  • 出身高校は大阪学芸高校と言われているが、真偽は不明
  • 小さい頃はお金持ちで10個以上の習い事に行っていた
  • おじいちゃんの援助を受け、姉と母親と3人で暮らしている
  • 彼氏は不明

以上、はっぴちゃん。についてでした!