腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)の画像や動画は?ゼロワン最初の敵w

令和最初の仮面ライダー、仮面ライダーゼロワンが9/1から放映開始されます!

記念すべき令和最初の敵ってどんな敵になるのか注目が集まってますが、

なんと『腹筋崩壊太郎』とかいうとんでもないネタキャラが登場する模様。

腹筋崩壊太郎の中の人はなかやまきんに君だし、明日の朝は大荒れの予感ですww

早速、画像とか詳細とか探してみました!

 

sponsored link


腹筋崩壊太郎とは?

ネーミングだけでも、やばい予感しかしない腹筋崩壊太郎

一体なんなのか調べてみました。

腹筋崩壊太郎は、令和最初の仮面ライダー、ゼロワンの敵キャラとして登場するキャラクターです。

仮面ライダーゼロワンの敵組織は
『滅亡迅雷・net(めつぼうじんらいネット)』。

この組織が、ヒューマギアゼツメライザーというベルトを付けて、
ゼツメライズキーをセットすることで、
ヒューマギアは怪人となって暴れだしてしまうのだそうです。

(ちょっとむずかしいです。)

ヒューマギアの紹介が本に載ってるらしいのですが、
腹筋崩壊太郎だけおかしい。

ほかのヒューマギアたちは、警備員や配達員、美容師にバスの運転手など身近で多彩な職業の人達ですが、
腹筋崩壊太郎ってなんなんでしょうか?

この紹介では職業わかりません。
お笑い芸人らしいのですが。。。

腹筋崩壊太郎は『ベローサゼツメライズキー』を装着し、
カマキリみたいな怪人に変身します。

腹筋崩壊太郎を演じるのはなかやまきんに君。

(留学時代の闇落ちをおもいだしますね。。。)

ゼロワンの予告、

「お笑い芸人型AIロボ・ヒューマギアの腹筋崩壊太郎」が、
バカウケなんだそうですが・・・

なかやまきんに君バカ受けのネタできるんでしょうか?
心配ですね。

『ゼツメライズキー』ってネーミングから、これは人類を絶滅させるキーで
そんなにたくさんは無いものなのかなって推測できますが、

もしかして、腹筋崩壊太郎はしばらく登場するのかな?

そんなことになったら、毎週Twitterが荒れてしまう気がしますw

sponsored link

腹筋崩壊太郎の画像や動画は?

腹筋崩壊太郎の動画は、まだ放映前なので出ていませんが、
画像はなんだかちらほらリークされているようです。

本人Twitterで掲載されているこの画像。

仮面ライダーゼロワンってギャグなんですか?

初回だけ登場のイロモノなのか、毎回全部こうなのかで
令和ライダーの方向性変わりそうですよねw

 

歴代最初の敵は?

こうなると、気になるのは歴代仮面ライダーの、各年号最初の敵キャラクター。

探してみると、こんなツイートを見つけました。

昭和ライダーは、まさしく最初のライダーの最初の敵ですね。
蜘蛛男は今見ても配色といいデザインと良い
ちょっとかっこいいです。

平成ライダーは、一度途切れたライダーの制作が再開して最初の敵なので、気合入った敵を考えたのかな?首元の装飾もおしゃれです。

なかやまきんに君も、変身後はかっこいいのですが変身前がなかやまきんに君なので、なんか笑ってしまいます。

これからのライダーには笑いも必要、って事かもしれませんね!
以上、腹筋崩壊太郎についてまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ