毎年お正月に放送している格付けチェックですが、
YOSHIKI様が答えの部屋で食べているお菓子が
毎回美味しそうでめちゃくちゃ気になります!

放送されるたびに、お店のサーバがダウンするくらい
すごい反響があるのだとかw

すっごく気になってきたので・・・
どこのメーカーのお菓子なのか、
もう売り切れちゃってるのか?など

簡単に調べてみました★

※今年も一流芸能人の座を守られたので、
敬意をもって、この記事ではYOSHIKI様、と書きたいと思いますw

sponsored link


格付け2019 お菓子のメーカーは?

YOSHIKI様が召し上がっているクッキーの画像が、
御本人のTwitterで公開されていました!


ハート型のジャムがあしらわれた、
ロシアンクッキーのようなお菓子ですね!

DEAN & DELUCA ハートジャムクッキーとコーヒーギフト

ヒトデのクッキー、というのは
こちらの写真のクッキーでしょうか?

YOSHIKIのお菓子3

ハートだけでなく、星型も入っているクッキーであれば、

DEAN & DELUCA クラシック クッキー缶

という商品でも出ているようですが、
そちらは、見つけることができず・・・。

公式HPはサーバーがダウンしてしまっているとか。

さすが、YOSHIKI様の影響力の強さを感じますね。

 

sponsored link

 

お煎餅のメーカーは?

今回YOSHIKI様が召し上がっておられたのは、
クッキーだけではなく、お煎餅もございましたね。

こちらでは、なんとGACKT様も一緒に
お菓子を楽しんでおられるようです!

このお煎餅については、
諸説あるようですが・・・。

YOSHIKIのお菓子4

昨年は、おせんべい屋さんを公開したら
サーバが落ちてしまったそうで

大変なことになったからか、
今年は非公開になってましたねw

このおせんべいですが、

成城石井のめんたいこチーズ海老せんべい?とか

成城石井 えびせんべい 32g

(明太子チーズの画像ありませんでしたorz)

はたまた、こっちの海老せんべいなのか・・・

遠州屋 めんたいこ&チーズ味えびせん

下の方のお煎餅が
それっぽさ抜群ですが、

これとよく似たお煎餅ってけっこうたくさんありますよねw

後日、番組またはメーカーからの
発表があるのが楽しみです!

今回も、一流芸能人としての格を見せつけた

YOSHIKI様とGACKT様!

今後の格付けチェックでのご活躍も
一層楽しみになりました★