バチェロレッテ2に出演していた澤井さんが、有吉の壁 チャレンジグルメに挑戦です!挑戦するのは、超大盛りの焼き鳥丼!?

『串焼 黒松屋』の3.4kg超え 鶏ざんまい親子丼に挑戦です。

そんなメニューにチャレンジできるのかな?

みたらし団子を作っていた澤井さんなので、串物は得意かもしれません!

曲者揃いのバチェロレッテ2出演者の中で、設定盛り過ぎの澤井一希さん!

ド陽キャの元サッカー少年でサンフレッチェユース所属、マリ人とのハーフで9頭身モデル兼M1にもエントリーしている芸人(持ちネタは八村塁/バスケのモノマネ)ってどういうことなんですか?

漫画だったら3人分くらいの属性が埋め込まれている気がします。

澤井さんについて、色々気になることはありますが、

サッカー少年だったこと、芸人としての活動、出身大学やご家族についてなど色々調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から10月31日まで月額無料!

sponsored link


澤井一希のプロフィール

澤井一希_1

 

名前 澤井 一希
読み方 さわい かずき
生年月日 1996年9月5日
年齢 26歳(2022年10月現在)
出身地 アメリカ生まれ、広島県育ち
血液型 O型
身長/体重 200cm /非公開
趣味 筋トレ、銭湯、サウナ、映画鑑賞
特技 大食い
資格 中学校・高等学校教諭保健体育免許
キャッチコピー 人生を笑ってサバイブするオトコ

元サッカー少年、ド陽キャ、ハーフ、9頭身の身長200cm、モデルで芸人と設定盛り過ぎの25歳、澤井一希さん!

撮影開始の2週間前にお父さんが国(マリ)に帰ってしまうなど、なかなかのスタートを切ってます。

澤井一希_2

にしても、スタイル抜群ですね!

マリ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれた澤井さんはアメリカ生まれの広島育ち。

1歳で来日しており、この見た目で英語がしゃべれないっていうのもなかなかポイントが高いですね。

 

澤井一希はサッカーのユース出身で現在は芸人?

澤井さんは小学校2年でサッカーを始めて以来大学までサッカー一筋で活躍してきたスポーツマン。

中学時代はサンフレッチェ広島の常石ジュニアユース高校時代はサンフレッチェ広島ユースに所属していました。

進学した大学でもサッカーでのプロ入りを夢見て活動していたのですが、股関節の故障がうまく完治せずサッカーの道を断念。

同じくらいに打ち込めることを探して、芸能界入りを決意し上京します。

ルックスの良さを生かしてショーモデルとして活躍するのかと思いきや、彼が選んだ道はなんとお笑い芸人。

2019年に結成したお笑いコンビ、ジュビレッチェではM-1グランプリにもエントリーしています。

ちゃとら
今年のM1にゲストで登場したりして?

また、ピン芸人として2021年のR1グランプリにもエントリーした模様。

 


もしも澤井さんが尾崎さんに最後に選ばれるパートナーになったら、尾崎さんはいろんなバラエティに呼ばれて芸人にいじり倒されそうですね。

あめしょ
それはちょっとやだな。。。

ど陽キャの澤井さん。周囲が笑顔になるような仕事を目指しているのかもしれません。八村塁選手公認でモノマネをやっているそうなのですが、ネタ見てみたいな(笑)

また、澤井さんは「炎の体育会TV」「SASUKE」にも出演経験のあるガチの肉体派。バチェロレッテ2放送終了後の活躍にも大きく期待できそうですね!

 

澤井一希の身長は?

澤井一希さんの身長は、200cmです!

今回の出演者の中でも一際長身な澤井さん!モデルといえど、この高身長は珍しい。

ここまで長身だと写真で洋服を紹介するモデルというよりショーモデルの方がメインの活動になりそうですね!

今回のバチェロレッテ、尾崎美紀さんの身長は170cm。女性にしては長身なのですが澤井さんが相手だとそれでも30cmの身長差。10cmのヒールを履いて20cm差。かなり理想的な身長差なのではないでしょうか。

二人共が長身の美男美女カップルが歩いていたら、めちゃくちゃ存在感を放つでしょうね!

澤井さんは小さな頃からめちゃくちゃ高身長だったみたい。小学校卒業時点で178cmってやばいですね。

 

大きいなりの苦労も絶対あるんだと思うけど、小さい人間としては憧れてしまいます!かっこいい!

澤井一希の大学はどこ?

澤井一希の出身大学は、環太平洋大学です。

この大学は岡山県にある私立大学で、偏差値は35〜37くらいと決して高くはありません。

澤井さんが教員免許を持っていることからしても、学部は体育学部だと思います。

ユース所属のこんな先生が教育実習に来たら、生徒にとっては忘れられない経験になりそうですね。

 

澤井一希の出身小学校・中学校・高校は?

澤井一希さんの出身学校について調べました!

小学校:福山市立新涯小学校

中学校:福山市立誠之中学校

高校 :広島県立吉田高等学校

 

小学校については、ツイートで発言されてますね!

新涯小学校は誠之中学校の校区内。高校も公立なので、おそらく私立中学校には進学していないと思います。

サッカー選手→モデル・俳優→バチェロレッテ2出演 となったら、そのうち母校訪問などもあるかもしれませんね!

身長2mもある先輩が訪ねてきたら、生徒はびっくりと同時に大はしゃぎになりそう。澤井さんは教員免許も持っているということなので、子供をいなすのは得意そうですね。

澤井一希のイケメンお父さんや家族について

澤井さんは、マリ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフ。お父さんは、アメリカのロサンゼルス生まれのマリ人ということなのでずっとアメリカで暮らしていた方かもしれません。

出生地がアメリカなので、三重国籍を持っているのでしょうか?

サッカーの代表を目指していたとしたら、どこかの国籍をすでに選択しているのかもしれません。

お母さんの情報が日本人という以外に明かされていないのですが、広島県はお母さんゆかりの地なのでしょうか。マリ人と結婚とはなかなかファンキーですね。

紹介動画の中で「お父さんが急にマリに帰ってしまい実家がなくなった」とコメントしていたので、お母さんも一緒にマリに行っている可能性があります。

澤井一希のお父さん画像は?

9/19放送の「有吉の壁」では、お父さんの画像も公開!すごくかっこいい!

何より、イケオジお父さんぶりにびっくり!

名前はクヤテ・ラシーンさん。

お父さんの身長は193cm!息子がこうなるのも納得ですね。

澤井一希の父_1

お父さんはタクシードライバー兼ボディーガードとして働いているのだとか。そのお父さんに生活費を頼ってしまっているので、自分が支えたい!と立派な発言もありました!すごい!

澤井一希父_2

美紀さんがこのお父さんに紹介される様子、ちょっと見てみたかったかもしれませんね(笑)

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から10月31日まで月額無料!

澤井一希さんについて調べたこと

  • 小学校から大学までサッカー少年
  • サンフレッチェのユース所属
  • M1エントリー経験のあるお笑い芸人の顔も持つ
  • 八村塁のモノマネ(本人公認)
  • 身長は200cm
  • 「炎の体育会TV」「SASUKE」などへの出演歴あり
  • モデルとしても活躍中
  • 大学は環太平洋大学(岡山)
  • 中学・高校の教員免許(保健体育)がある

バチェロレッテ出演者の中ではかなりの変わり玉。バチェラーにはならなさそうな枠だけど、すごく素敵で魅力に溢れているとおもいます。

予告動画でも色々な場所で登場していたし、いいところまで残るんじゃないでしょうか。今後の活躍がすごく楽しみです!