水曜日のダウンタウンで、闇バイトに手を染めてしまった様子がおもしろすぎたひょうろくが話題です!見た目もだけど反応もめちゃくちゃおもしろくてネクストブレイクの風をすごく感じました!

ひょうろくさんについて、身長が2説あったり高学歴?って話があったりで色々気になります。

また、結婚してる?子供はいる?とか出身高校・大学などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


ひょうろくのプロフィール

名前 ひょうろく
本名 白澤 直樹
生年月日 1987年7月7日
年齢 37歳(2024年9月現在)
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長/体重 170cm? 177cm? / 60kg
趣味 ゴスペル ギター 映画鑑賞
特技 バレーボール イラスト 書道

水曜日のダウンタウン 闇バイト回で犯罪の片棒を担いでしまった?!ひょうろくさん!(実際はただのドッキリでした!)

 

ひょうろくは2012年7月11日に橋口ひとしさんとお笑いコンビ、ジュウジマルを結成。M-1グランプリにも2015年〜2020年までエントリーしていました

2016年頃にはちょっとシュッとしたお兄さんという風貌だったということなのですが、ひょうろく、という名前の通りちょっと間抜けなキャラクターで売っているのでしょうか?いまのスタイルはすごくあっているのではないかと思います!

残念ながらジュウジマルは2020年に解散。ひょうろくはそれからピン芸人として活動を始めます。2023年3月には、「ひょうろくが出た!」というひょうろくが主役?の公演も開催されほぼ満員の人気を誇りました!

この「ひょうろくが出た!」では、色々な芸人のステージにひょうろくが登場し、芸人はうまくひょうろくを活かしたステージをするというもの。ひょうろく自身の人気がないとなかなかお客さんも集まらないイベントになっちゃいそうですよね。

 

ひょうろくの身長は?

ひょうろくの身長は、170cmまたは177cmの2つの説があります。。そうやって聞くとわけがわかりませんね。

インスタを見てみると、なんとKING GNUのせきゆーと写っている投稿が!

勢喜遊の身長は6cm…なんてネタもありましたが、実際は身長171センチ。ということはひょうろくは177cmくらいありそうですね。

それにしても、ライブ見に行って挨拶もなんて羨ましすぎますね!芸人目指せばよかったかも?!なんて。

この投稿をInstagramで見る

 

ひょうろく(@hyourokudesu)がシェアした投稿

ひょうろくの年齢は?

ひょうろくの年齢は、1987年生まれの37歳です!

もうちょっと年上にも、若いようにも見える不思議な風貌ですね。髪がないからよくわからないのかな。

帽子をかぶっていると、年齢相応な感じに見られるのかもしれませんね。

ひょうろくは結婚してる?

ひょうろくが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、ひょうろくに結婚のニュースは見つかりませんでした。元相方橋口さんの結婚ツイートはあったのですが、ひょうろくはまだ独身なのではないかと思います。

橋口さんはずっと彼女とラブラブ感を出していたので、結婚は自然の流れだったようです。ひょうろくもこんなカップルを間近でみていたら結婚したくなるだろうなと思いました。

2018年には、芸人仲間のおうちで開かれたご飯会で「家族がいるって良いな〜」と羨ましがってる様子も。この後結婚発表もないのでおそらくまだ独身ですね。

それにしても、この料理とても美味しそうです。トマトとチーズすごくいいですね…!

ひょうろくに子供はいる?

ひょうろくにはお子さんがいるのか、気になります!

ご結婚もおそらくまだなので、子供もまだいないだろうなと思いますがもしかしたら若いうちに生まれた子供がいたりするかも?さすがにそれはないか。

 

ひょうろくに彼女はいる?

ひょうろくに彼女はいるのでしょうか?

Xのポストやインスタでは彼女がいる様子はありません。ただし、彼女との交際を公開していくタイプではないだけという可能性もあります。

後述しますが、出身学校もすごいところで頭がよく芸人としてしっかり活動のできる人なので彼女がいたら誠実に付き合っていそう。

ひょうろくの家族について

ひょうろくには、お姉さん、お兄さんがいます。

Xの過去のポストで「家族が増えて」というコメントがあったのでお兄さん、お姉さんはご結婚されていてお子さんがいるのかもしれません。

お母さんは2018年に還暦を迎えているということ。この年代のお子さんを持つ母親にしたらすごく若いですね。

 

 

ひょうろくの出身高校・大学はどこ?

ひょうろくの出身校は、国立鹿児島工業高等専門学校です。

なんと、高専出身なのですね!

高専は、高校をスキップしていきなり大学レベルの講義を受けられる教育機関。高校を卒業して4年次から編入する人もいますね。

この学校も偏差値66の、とんでもなくレベルの高いところです。

一緒に活動していたコンビ、ジュウジマル時代の相方である橋口ひとしさんとは高校時代に知り合ったということ。友人の結婚式でコンビを組んで漫才を披露したのが結成のきっかけということなので、やってみてハマった!ということだったのかもしれませんね。

 

ひょうろくについて調べたこと

  • 友人の結婚式で高専の同級生と漫才を披露したのがきっかけでお笑いの道に
  • 1987年7月生まれの37歳
  • 2024年現在独身
  • 彼女がいるかは不明
  • 姉と兄がいる
  • 国立鹿児島工業高等専門学校出身

以上、ひょうろくについてでした!