バチェロレッテ3

 

sponsored link


バチェロレッテ3について

バチェロレッテ3
配信時期 2024年6月〜
配信スケジュール 6月27日午後8時:第1話~第4話
7月4日午後8時  :第5話~第7話
7月11日午後8時:第8話~第9話
ロケ地 未公開
バチェロレッテ 未公開

 

 

バチェロレッテ3は誰?

バチェロレッテ3が誰なのかは、2024年5月現在まだ公開されていません。

少しでもヒントがないか調べてみたところ

てんちむ説

バチェロレッテ3に登場するのは、橋本甜歌(てんちむ)なのでは?という噂があったことがわかりました。

理由は、てんちむが2023年9月末に理由を明かさず活動休止したこと。バチェロレッテ3の撮影時期は2023年10月からなので、もしかして・・・?と噂になりました。

その後てんちむは2023年12月に交際発表、4月26日にはシングルマザーとして出産を発表しておりバチェロレッテ3に登場する可能性は限りなく低くなりました。

もしもてんちむがバチェロレッテ3だったら、もう結末が見えていることになってしまいますもんね。

バチェラーの登場人物説

バチェラー4ではバチェロレッテ1に登場した黄皓さんが、バチェラー5ではバチェロレッテ2に登場した長谷川さんがバチェラーとして登場しました。

となると、今度のバチェロレッテ3に登場するのも過去のバチェラー出演者なのではないでしょうか?

そこで考えてみると、

バチェロレッテに登場するのは、最強の女性実業家であってほしい!バチェラー5の長谷川さんには別世界の王様みたいな凄さがなかったので(すみません・・・。)キラキラ世界をもとめたファンは意外に思ったかも。次は同じ路線では来ないのではと思います。

バチェラー4だったら、女性起業家の松木星良さん女医さんの坂入みずきさんあたりが登場しそう。私が一番推してたひなっぴは番組スタッフに不信感があったようなので打診があったとしても出ないだろうな。すごく残念です。

一番モデルみたいな美女だった藤原望未さんは2023年にご結婚されているのでこれも違いますね。

また、バチェラー5で最後まで残った西山真央さんがバチェロレッテ3という説もあるようです。しっかり筋トレしてたりそれっぽい匂わせもあるけど、ロケ期間の2023年10月にもXにポストされている投稿があるので違うのではないかと思います。また、西山さんには最強のセレブっぽさもないので別の人なのではないかなー。

とんでもないセレブの世界!っていうのを見せてくれる女性が現れるのをどうしても期待してしまいますね!

バチェロレッテ3のロケ地はどこ?

バチェロレッテ3のロケ地はどこなのでしょうか?

まだなにも公開されていないで、ここまでのロケ地を並べてみます。

シリーズ ロケ地 時期
バチェラー1 タイ・バンコク 2017年
バチェラー2 日本 2018年
バチェラー3 グアム 2019年
バチェラー4 タイ・プーケット 2021年
バチェラー5 メキシコ 2023年
バチェロレッテ1 台湾 2020年
バチェロレッテ2 タイ 2022年

結構タイが多いですね。

2021年と2022年はまだまだコロナ真っ只中。タイでの撮影は一番安全面で良かったのかもしれません。すでにコロナ禍はピークを過ぎた感があるので、高級リゾート!って感じの場所で撮影ができるかもしれません。

公開されている白い薔薇を持った男性の画像を見ても、さすがにどこだかはわかりません。だけど日差しが明るい場所という印象を受けました。イギリスやヨーロッパではないのではないでしょうか。

これまでアジアばっかりだったけど、アメリカなど日本人が多いところは目撃されちゃうからダメなのかな。

まだ出てないところでは、インドネシアのバリ島とかあるかも?ただしインドネシアにはイスラム教徒が多いのでバチェロレッテなどの恋愛リアリティショーとは相性が悪いかもしれませんね。

ホワイトローズの意味は?

バチェロレッテ3の公式Xでもほのめかされている白い薔薇。ホワイトローズの意味は何でしょうか?


どこで読んだか忘れてしまいましたが、白い薔薇には秘密厳守のイメージがあります。教会の告解室や会議場に吊るされる薔薇のイメージですね。

他の参加者には秘密で、バチェロレッテから渡されるお誘いなのではないでしょうか。または、参加者たちの秘密会議の象徴でしょうか。秘密会議なら、男性たちより強固な結束力が生まれそうな女性たちの方が似合いそうですね。

海外版のバチェラーシリーズ、バチェロレッテシリーズでもホワイトローズは登場します。ここでは、ローズセレモニーの免除、デートクラッシュなどができるようですね。日本人視聴者にとっては興醒めなのではないかと思います。ストールンローズは見ててあんまり面白くなかったし。(ただの私の感想です)

 

まとめ

  • バチェロレッテ3の女性は未発表
  • てんちむの噂はガセ
  • 過去のバチェラー出演者から選出される可能性も?
  • 次回はガチのセレブが登場しそう
  • ロケ地は未発表
  • 日本人の少ない地域では?アメリカはなさそう
  • 写真の明度からヨーロッパでもなさそう
  • ホワイトローズはローズセレモニー免除やデートクラッシュ権?
  • 白薔薇にはラテン語で沈黙・秘密の意味が!

情報が出たら追記していきたいと思います!