バチェロレッテ2に出演する雲母翔太さんが気になります!

フェロモン全開!北海道の海の男が、どこまで残るか超楽しみ!

男のフェロモンで、すごく好みのタイプだという尾崎さんを攻略していくとのことなのですが、尾崎さんはこういうタイプ好きなのかな?

また、雲母という珍しくて素敵な苗字は本名なのでしょうか。俳優さんだし、芸名?

兄弟がいるのかなども気になります。

また、出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月19日まで月額無料!

sponsored link


雲母 翔太のプロフィール

 

雲母翔太_1

名前 雲母 翔太
読み方 きら しょうた
生年月日  1994年5月8日
年齢 29歳(2024年4月現在)
出身地 北海道函館市
血液型 B型
身長/体重 180cm/ 非公開
趣味 映画鑑賞/ショッピング
特技 サッカー(キーパー)/サッカートーク/自炊(ふわふわオムレツ)
キャッチフレーズ たぎり散らかってるオトコ

雲母翔太さんはサッカー少年から俳優に転身した、男臭いタイプのイケメン!

6歳で始めたサッカーで高校時代はかなり活躍していたのですが大学時代に俳優を目指すことを決意。

雲母さんの紹介動画によると、実家は漁師をしているそうです。

海の漢の背中を見て育った雲母さんは、男臭さを全面に押し出したフェロモン全開のタイプ。

尾崎さんはかなりタイプで、たぎっているとのことでした。

動画を見てると、「愛してる」とか言ってる割にはあんまり情熱が感じられないというかただ言ってるだけに聞こえるというか…。

「自分を大きく見せてしまうので、結果が伴わずがっかりされることが多い」って発言をしちゃってるので、なんだかバチェロレッテ2での結果はあまり良くなかったのでしょうか?

ちゃとら
言葉とは裏腹に、あんまり尾崎さんを好きな感じがしないよね
あめしょ
けっこう序盤で脱落しちゃうかも?

「尾崎さん大好き!」って言ってて可愛いなって思える佐藤マクファーレン優樹さんとは全然違うなって感じです(笑)

雲母翔太の本名は?

雲母翔太さんの本名が気になります!

雲母なんて、すごくすてきな芸名・・・に聞こえますが実はこれが本名!

学生時代のサッカーの記録などでも、「雲母翔太」として掲載されているのでおそらく間違いないでしょう!

そんなに多くはいない苗字で、全国でおよそ60人。

結婚する時苗字は変えたくない!っていう女性は多いと思いますが、珍しくてかっこいいこの苗字だったら心が動いてしまうかもしれませんね!

 

雲母翔太さんの家族について

雲母翔太さんの家族について調べてみました!

雲母さんのご実家は昆布漁をしている漁師さん。海の男の背中を見て育ったから、こんなに男の魅力たっぷりのイケメンに育ったわけですね。

実家の昆布を使った料理もとても得意。

お魚も大好きで料理が大の得意なんて、ほんとかっこいい!

 

雲母さんに兄弟がいるのかなど調べてみたのですが、今のところ情報はなし!

事務所の親しい先輩を兄と呼んで慕っていることからも、ひとりっ子なんじゃないかな…?

女兄弟はいなさそうな印象ですが、実際のところはわかりません。何かわかったら追記しますね!

雲母翔太の出身中学校・高校はどこ?

雲母翔太さんの出身中学校・高校について調べてみました!

雲母翔太さんの出身中学校は?

北海道函館市南茅部町出身の雲母翔太さん。

ご実家は漁師、海の男ということであればお受験中学校には通っていないと思います。

南茅部町には、公立の南茅部中学校があるので、そちらに通っていたのでしょうか。

よく調べてみると、この中学校は新しく令和5年に開校される学校。

現在の尾札部中学校・臼尻中学校が合併してできるものだそうです。

さらに調べてみると、雲母さんが中学・高校生時代にやっていたサッカー関連の記事臼尻中学校の出身だということがわかりました。

 

雲母翔太さんの出身高校は?

雲母翔太さんの出身高校は、旭川実業高校です。

旭川実業はサッカーの強豪。高校でもサッカーを続けておりゴールキーパーとして活躍していました!

サッカーのサイトでも名前やプロフィールが紹介されるほどの実力なので、サッカー選手になる未来もあったのかも?

そうなったら、イケメンサッカー選手として女性たちの憧れの的になってたかもしれませんね!

 

雲母翔太の大学はどこ?

雲母翔太の出身大学は、中央学院大学です。

(進学はおそらくサッカー推薦だと思います。)

雲母さんは大学在学中に演劇と出会いサッカーの道を進むのをやめたようですが、俳優としての大成にはすごく時間がかかるもの。

一方、サッカーはすでに実力があったとしてもそこまで全盛期は長くないもの。

どちらを取るのか迷ったと思いますが、俳優の道は今後長く続いていくのでそちらもとても楽しみですね!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月19日まで月額無料!

雲母翔太さんについて調べたこと

  • ご実家は漁師(昆布漁)
  • 小さい頃からのサッカー少年!
  • 大学で俳優の道を目指す
  • 雲母は本名!
  • 恋愛については、あんまり本領を発揮できないタイプ?

以上、雲母翔太さんについてでした!