バチェロレッテ2

 

ついに公開されたバチェロレッテ2!

事前情報から、誰が選ばれるのかすごくワクワクして見ていたのですが、推しはまだ生き残ってますか?

ちゃとら
私の推しはまだ残ってる!!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から8月26日まで月額無料!

 

この先はめちゃくちゃネタバレな内容なので、自分の目でじっくり楽しみたい人はここでそっと閉じてください!

 

sponsored link


バチェロレッテ第一話の内容は?

バチェロレッテ第一話は、自己紹介と最初のカクテルパーティー。

バチェラーでもバチェロレッテでも、ここで自分をアピールできずに散っていく参加者が多いのですがとても残念です。

それぞれが一人ずつバチェロレッテに挨拶するパートと、すごくロマンチックな夜のパーティー。バチェラー4でもみんな楽しそうで、すごくいいなと思って見てました。

バチェロレッテ2の第1話脱落者は?

バチェロレッテ2の第一話の脱落者はこの方々。

  • 雲母翔太さん
  • 横山 竜之介さん
  • 早瀬 恭さん

横山さんについては、キャッチフレーズが「自分探し」だったのでそこまで長くは残らないんじゃ…?って思ってましたがやっぱりかという感じでした。

雲母さんも、ちょっとバチェロレッテのタイプとは違ったのかな?

早瀬さんについては、本当に早々脱落の理由もわからないまま。あまり接点を持てなかったのかな?

脱落理由は?

尾崎さんは、自分の決断について一人一人に脱落理由を語っています。

その脱落理由が本当に相手と自分のことを考えたからこそ出てくる言葉で、素敵だなとおもいました。

第一話の脱落で理由が発表されていたのはこの方。

雲母翔太さん:結婚と考えた時に、私とは違うかなと思ったから

雲母さんは男性フェロモンたっぷりだし魅力はすごく大きいけど、尾崎さんは一緒にいる相手として見ることができなかったのかなと思います。

 

バチェロレッテ2第2話の内容は?

バチェロレッテ、尾崎さんが語るこの旅のテーマは、「鎧を脱ぐ」

最初のデートは、7人ずつに別れてボートに乗って競走し、買った方のチームとのランチデート!

青い旗チームは長谷川さん、赤い旗チームは小出さんがリーダーとして指定されて好きなメンバーを指名。この2人がリーダーになったのは、カクテルパーティーで同じチームになれなかったからだそうです。

あめしょ
しっかり見極めようとしてるのが分かりますね!

今回勝ったのは青いボートのチーム!だけど、ジェイデンが美紀さんにかけた言葉が素敵すぎて震えました。

ちゃとら
もうジェイデン優勝でいい気がする。最高!

グループデートの後は、ツーショットでランタンを飛ばすお祭りに参加するロマンチックなデート!

選ばれたのは長谷川恵一さんでした。

長谷川さんはこの時点でローズ獲得、一歩リードってことになりますね!

次の日のデートは、3つのスポットをめぐるツーショットデート3名!

まず、最初のツーショット、アートデートに選ばれたのは美留町さん。

次のツーショット、アニマルデートに選ばれたのは小出翔太さん

最後のツーショット、ディナーに選ばれたのは阿部大輔さんでした。

 

バチェロレッテ2の第2話脱落者は?

バチェロレッテ2 第2話の脱落者はこの方々

  • 佐藤 駿さん
  • 髙橋 航大さん
  • 平山 大さん

平山さん:限られた時間の中で、あまり距離を縮めることができなかった

高橋さん:自分が起業した頃のことを思い出した。仕事をすごく応援している

佐藤さん:素の自分を出しているのに、素の部分を見たいと言われてしまって悲しかった

バチェロレッテ第1話と第2話の脱落者まとめ

第一話脱落者

  • 雲母翔太さん
  • 横山 竜之介さん
  • 早瀬 恭さん

第二話脱落者

  • 佐藤 駿さん
  • 髙橋 航大さん
  • 平山 大さん

ジェイデンさんが本当に素敵!最後は佐藤マクファーレン優樹さんとの一騎打ちかな?

次回予告も気になるし、これは本当に見逃せませんね!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から8月26日まで月額無料!