2021年3月4日発売の
呪術廻戦ファンブックで既婚者情報が発表されると聞いて

ファンから阿鼻叫喚が起こってます。

学生組は除外するとして
五条先生やななみんが結婚してたら

ファンの女の子たちは卒倒するでしょうね。

既婚者の可能性が高いのは誰なのか、
ちょっと予想してみました!

 

sponsored link


呪術廻戦の既婚者情報って何?

呪術廻戦の既婚者情報とは、

「呪術廻戦公式ファンブック」の内容について
Vジャンプの公式動画で語られた内容で発表された
衝撃の内容に含まれていた言葉です。

 

このファンブックの中の

作者の芥見先生にいろいろな質問をぶつけました!

というコーナーで、

「一番モテる男女は誰?」という
当たり障りのない質問のあと、

とんでもない質問が飛び出しました。

「既婚者はいますか?」

既婚者情報

そんなこと聞いていいのか???

もしも、五条先生が既婚者だったら

腐女子や夢女子が叫びだすと思います。

他にも、

一番の酒豪キャラ、
酒癖が悪いキャラ、
お酒が弱いキャラ・・・など

いろんなことが書かれているそうです!

酒豪キャラ

家入さん、ななみんは酒豪だそうです。

あとは黒で塗り潰されてます。

主人公はまだ未成年ですが、
酒癖悪そうですよね(笑)

夏油タイプはお酒弱いと思います。

 

呪術廻戦の既婚者は誰?

ファンブックで明かされる、
呪術廻戦の既婚者って誰なんでしょうか?

私なりに、いろいろ予想してみました。

七海建人(ななみん)

ナナミン

名前 七海建人
年齢 27歳
身長 184cm
所属 東京都立呪術高等専門学校
好きな食べ物 パン

 

残業が嫌いな、呪術高専の講師、ななみん。

ななみんは既婚者でしょうか?

現在27歳、高専卒業後は一般企業で働くも、
「労働はクソだ」として学校に戻ってきたななみん。

作中の描写から
一年以上は会社勤めをしていそうだけど

パン屋で買い物をする様子から、
既婚者ではなさそうな雰囲気。

パン屋でのエピソードの後、
お姉さんとお近づきになって・・・ということが
あったとしても不思議ではないですよね。

残業を本当に嫌っているのも、
もしかして嫁の待つ家に早く帰りたいから?

ありえなくはないですね・・・。

sponsored link

五条悟

五条悟

名前 五条悟
年齢 28歳
生年月日 1989年12月7日
身長 190cm以上
所属 東京都立呪術高等専門学校
好きな食べ物 甘いもの

 

五条先生が既婚者・・・ということは
まずないと思います。

流石に、結婚するほど
他人に関心を持っていなさそう。

もしかしたら、家同士のしがらみで
書類上の婚姻関係の相手がいるかもですが、

ラブラブの結婚相手なんかは
いなさそうに見えますよねー。

伊地知潔高

伊地知さん

名前 伊地知潔高
年齢 26歳
得意なこと 事務仕事

怒られるのが嫌いな伊地知さん。

元は呪術師志望でしたが、
呪術師呪術高専の補助監督として働いています。

体がとても頑丈で、
死んだ?って思われる場面でもしっかり生存してます。

伊地知さんは安定を求めそうなタイプだし、
結婚してるかもしれませんね!

冥冥と憂憂

冥冥と憂憂

うーん、この二人は
結婚してないというかすでに結婚してるというか

既婚・・・という時に
話題に出てきたりはしないでしょうねw

 

日下部篤也

日下部

名前 日下部篤也
年齢 不明
生年月日 不明
身長 不明
所属 東京都立呪術高等専門学校
二年生の担任
好きな食べ物 アメ

 

呪術高専東京校、二年生の担任 日下部篤也

強面に見えますがかなり真面目な性格で
昔の体育教師って感じですかね。

結婚してる可能性は結構あると思います。

 

夏油傑

夏油傑

名前 夏油傑
年齢  28歳
生年月日 不明
階級 特級呪術師
所属 ??
好きな食べ物 アメ

 

夏油さんが既婚者、というのは、
あるようなないような、

そんなこともあったような・・・という
感じでしょうか。

いろんな世界があるってことですねー。

結局既婚者は誰だった?

既婚者情報のネタバレですが、
既婚者は夜蛾学長だったようですね。

しかも、バツイチだそうですw
こんな仕事をしてたら、仕方ないかもですね。


3/4の呪術廻戦ファンブック発売が楽しみです!

既婚者がいたとしても、いなかったとしても、
誰が既婚者だとしても、

ファンは叫ぶことになりそうですね。