Pixivで昔からみていた漫画が
次々ドラマやアニメになって嬉しい今日この頃です。

だけど、流石にこれがドラマ化するとは
思っていなかった・・・。

しかも、土曜の夜9時ときいて
めちゃくちゃびっくりしています。

このドラマで気になるのは、
やっぱり、ドラマ版の最終回と
柳くんのキャストですよね。

そこで、何かわからないかなと
ちょっと調べてみました!

 

sponsored link


「絶対BLになる世界」とは?

絶対BLになる世界

絶対BLになる世界 とは、

自分が「BLの世界」で生きる
脇役だと気づいてしまった主人公が

自分がBLの主役にならないように
活動する物語です!

BLの世界に生きていると気づいた主人公が
BL回避の研究のために
BL漫画を買いあさったり

女性との合コンで男性メンバー同士が
仲を深めてしまう中、

自分に向けられた女の子からの好意に
全く気がつかなかったりと、

なかなか面白い展開です!

 

キャストまとめ

「絶対BLになる世界」のキャストをまとめます

主人公 犬飼貴丈
綾人(弟) ゆうたろう
東條 塩野瑛久
不明
咲田 栗山航
菊池 伊藤あさひ
加地 北村諒
三好 砂川脩弥
秋人 濱正悟
本田響矢
中本大賀
滝本 草地稜之

主人公が毎回いろんなエピソードを通じて
周りでカップルが乱立していくのを楽しむ漫画なので

回を重ねてじっくりと愛を育むカップルが
ほとんどいない本作品。

主人公の弟くんと彼氏の東條くん、
柳くんの三角関係くらいが

ドラマ全編を通じて楽しめそうですが、
他はほぼ一回で完結ですねw

CSとはいえ、深夜枠ではなく
土曜の夜9:00から放映するのにも驚きです。

おっさんずラブからこちら、
BL市民権得てきたなーって
改めて思いますね。

 

柳くん役は誰?

絶対BLの、主人公弟くん東條君の間の当て馬ポジ、
柳君のキャストがすごく気になります!

柳君役、調べても誰なのかの
確定情報が出ません。

ニュースサイトをみても、
不自然なほど「柳」のキャストだけ出てきません。

柳くん役、ひょっとしてよっぽどの人がやるんでしょうか?
話題性を狙ってるんでしょうか?

それとも、もしかしてドラマには出てこないとか?
だとしたら、相当面白い演出になりそうですね

ジャニーズの誰かとか?

発表がめちゃくちゃ楽しみです!

sponsored link

最終回はどうなる?

ドラマの最終回がどうなるのか
今からすごく気になります!

Pixivでは、特別編として
主人公を巻き込んだロマンスが描かれています。

主人公の相手は、弟と同い年の
「旗野くん」

幼い頃、主人公に助けられて
結婚の約束をした相手です。

主人公お前・・・。

ただし、そこは巨乳好きの主人公、
男には靡かない・・・?

幼い頃の主人公とのエピソードをもち、
回避できないストレートな告白で迫る旗野くんは、

「三年後にまた来る」と言って
去っていくのでした・・・

これ、本当に最終回になる気がしてきました。

だって、これで終わったらきれいですよね。

まとめ

  • 柳くん役は公表されていない
  • 最終回は、主人公ルート?
  • キャストはなかなか豪華・・・

放送が本当に楽しみです!