2021年のぐるナイゴチ新メンバー、
ウサギの正体が気になります!

男性俳優・モデル枠なのですが、
かなりの細身ですよね。。。

一問一答が公開されていたので、
その内容をみていきながら・・・

中の人を予想してみます!

 

sponsored link


ウサギの一問一答まとめ

ゴチ新メンバー(ウサギ)

 

【ウサギの一問一答まとめ】

Q:新メンバーに選ばれてどう思った?
A:僕でいいのかって不安に思った

Q:選ばれたことを近しい人に話した
A:両親に話した
  あまりいいものを食べてきた家系でないので心配していた

Q:お正月はどうしていた?
A:実家に帰っていた

Q:年末年始の料理は?
A:おせちのお取り寄せなど

Q:日頃料理をする?
A:料理は好き

Q:得意料理は?
A:料理は好き、最近作ったものはパエリア

Q:今年の目標
A:ビリになりたくない

Q:好きな小説は?
A:「人間合格」

Q:好きな漫画は?
A:ドラゴンボールZ

Q:好きなアニメは?
A:ドラゴンボールZ

Q:なってみたいキャラクターは?
A:アラジン

Q:絶叫系は好き?
A:苦手

Q:尊敬する人
A:役所広司

Q:毎朝何時に起きる?
A:その日の仕事の時間による

Q:毎朝何時に寝る?
A:次の日の仕事の時間による

Q:お金は普段何に使う?
A:食費

Q:他には?
A:物欲はあまりない方

Q:節約したいところは?
A:電気代。電気の付けっぱなしはだめ

Q:地球最後の日には何をしたい?
A:寝て気がついたら終わっていたい

Q:死ぬまでにやってみたいことは?
A:ダイビング

Q:歌は得意ですか
A:歌うのは好きです

Q:ゲームはしますか?
A:全くしない

Q:SNSはやっていますか?
A:インスタをやっている

Q:ポジティブかネガティブか?
A:ポジティブ

Q:外交的か内向的か
A:外交的

Q:日常の中で幸せに感じる瞬間は?
A:寝る瞬間

Q:トランクス派?ブリーフ派?
A:トランクス派

Q:今一番興味のあることは?
A:食べ物の値段

Q:ゴチバトルの対策は?
A:していない、テレビで見る食べ物の値段を予想している

Q:今の悩み事は?
A:食べ物の値段

Q:この質問で、ファンなら正体がわかる?
A:オープンにしてない質問がチョイスされているので、
これではわからないと思う

 

    • インタビューの内容以外にもわかること
      • 一人称は僕
      • 細身
      • おそらく独身
      • お金持ちの家系ではない

僕でいいのか?と言っているので、
超大御所ではないと思います。

独身でないと、お正月に実家でぐうたらできないですよね。

年末年始の食事は、
実家でおせちを取り寄せて食べたそうです。

家族仲がいいのっていいですよね。

sponsored link

 正体を予想!

ゴチ新メンバーの正体を予想してみました!

Twitterを見ると、松下洸平では?って声が多いですね。

松下洸平について

松下洸平

名前  :松下 洸平
読み方 :まつした こうへい

生年月日:1987年3月6日
年齢  :33歳

身長  :175cm

出身地 :東京都

 

NHKの連ドラ、「スカーレット」で
戸田恵梨香ちゃんと夫婦を演じた松下洸平さん。

口元とか、どうですか?

趣味は料理、歌は好き、というところは
合致していると思います!

「お正月は実家に帰っていた」ということは、
遠方ではなく東京出身の可能性が高い。

奥様がいたら流石に実家でぐうたらしないと思うので
独身ですね。

口角の上がった口元と細身の体型があってるし、
あたりかな?とも思ったけど、

ちょっと肩幅は松下洸平さんの方が広いかな?

そして、Twitterで見つけた気になる情報・・・

「干支がウサギ年」

流石に、そんな俳優いっぱいいるだろ!って思いましたが、
確かにその通りなのかもしれませんね。

今年33歳の松下洸平君は、
ドラゴンボールならZ世代、ワンピース世代より少し上?

信憑性が出てきた気がします。

音楽界から参戦?

ぐるナイの予告を見ると

「男性は音楽界からノリノリ参戦か?
超多忙なのにバラエティーレギュラー大丈夫?」

って書いてありました!

松下洸平さんは、
シンガーソングライターとしても
活動していますし、

高校卒業後に音楽の専門学校に入って
そちらの道も極めています!

ただし、俳優業の方が有名なので
「音楽界から参戦」にはならない気も・・・

誰なのか、本当にわからなくて気になりますね!

明日ヒントが発表される、女性の新メンバーも気になります。

ゴチは本当に楽しみにしてるので、
早く発表されて欲しいです!

まとめ

ゴチ新メンバー、ウサギについて

  • おそらく独身
  • 東京出身?
  • 一人称が「僕」
  • かなり細身
  • 趣味は料理
  • 歌も歌える
  • ドラゴンボールZ世代(ワンピースより年上)
  • 干支はウサギ年?

以上、ゴチの新メンバーについてでした!