ラッパーの呂布カルマさんが話題です。

KOK2020優勝、おめでとうございます!

気になる呂布さんについて、

年齢や本名、
奥様やお子さんのことなど

調べてみました!

 

sponsored link


呂布カルマのプロフィール

呂布カルマ

名前  :呂布 カルマ
読み方 :りょふ かるま

生年月日:1983年1月7日
年齢  :37歳

身長  :178cm
体重  :61kg? (2018年当時)

出身地 :大阪府東淀川区

 

大阪出身、名古屋育ちの呂布さん。

幼い頃から漫画家を目指すも、
今はラッパーとして活動している変わり種です。

漫画家目指すのって陰キャのイメージがありますが、
呂布さんはバリバリ陽キャの匂いがしますね。

 

身長体重が気になる!

呂布カルマさんの身長が気になります!

調べてみると、身長は178〜180cmのようですね。

体重については、格闘家ではないので
公開されてないだろって思ってましたが

調べてみたら出てきました。

コールドウェル の体重が61kgなので、
呂布カルマさんの体重も同じ!ってことになりますね!

中学高校は?

呂布カルマさんの出身中学・高校を調べてみました。

中学:城山中か若水中
高校:中部大学の附属高校

高校は公開されてますが、中学校は非公開。

インタビューでは、

「友達の家があった覚王山という街」で遊んでいたとあったので、
覚王山が含まれる学区、
城山中か若水中に通ったのではないかと思います。

繁華街から少し外れるといっても、
依然繁華街には行きやすいエリア。

全く田舎で生まれ育つより、
ヒップホップには強い環境だったのかもしれませんね。

 

大学はどこ?

呂布カルマさんの出身大学は

名古屋芸術大学の美術学部です。

高校卒業後、夢だった漫画家になるために進学したのですが、

大学を卒業して2カ月もたたないうちに、
漫画は描かなくなったとのこと。

漫画は一人で家で描くものですが、
ラップはいきなり現場に出て
ステージで披露できるのが魅力だったのだとか。

当時はまだラップのクオリティが低くて、
十分戦えると思って始めたそうなのですが、

元々の才能とか、絶対あったと思います!

sponsored link

年齢は?

呂布カルマさんの年齢は、

1983年1月生まれの37歳です!(2021年1月現在)

肉体年齢はまだまだ若くて、
数年前には18歳だったそうです?

ラッパーともなると、バトルの時に肉体の力強さも
武器になるような気がします!

他のツイートを読んでいると、
結構年齢を気にするタイプみたいですね。

「ラップバトルでは妙に年齢を気にするよね」って
ご本人の発言でもありましたが、

ラップ界ってそうなのかもしれませんね。

本名は?

呂布カルマさんの本名は非公開です。

探してみると、

名字は不明、名前は大樹?

という情報がありましたが、
確定はできませんでした。

本名のヒントが出てた時はあるみたいなんですが、
すでにツイートは消されてしまっていますね。

呂布カルマ

芸能人は、名前も含めてコンテンツが商品なので、

生活のある本名はきっちり隠してくれるのも
ファンタジーとしてのサービスの一つじゃないかと思います。

こういうところ徹底してるの、いいですよね。

結婚した嫁は?

呂布カルマさんの奥様は、

漫画家の山口いづみさんです。

山口いづみ(漫画家)

生年月日:2月24日
年齢  :37歳(2021年1月現在)

出身地 :島根県

 

奥様は、呂布カルマさんが目指していた
「漫画家」として活動しています。

2001年、在学中にデビューとなっているのですが、

呂布カルマさんは1983年生まれで
奥様とは同級生だそうなので

高校在学中のデビューでしょうか!

出会った頃には、奥様はすでに漫画家として
活動されていたようですね!

結婚はいつ?

呂布カルマさんのプロフィールをみると、
学生結婚をしているみたいです!

大学に在学中、当時すでにプロの少女漫画家であった
同級生の女性と結婚する。

学生結婚ってすごいですよね。
学生当時は、ほんの少しだけ憧れました。

卒業後は漫画家を目指してフリーターをしていた呂布カルマさんも、
しばらくして会社へ就職。

2014年、お子さんが生まれる前に
会社を退職している呂布カルマさんですが、
大成できる確信があったんだろうな。

奥さんも、旦那さんの可能性を信じて
支えたんだろうと思います。

すごく素敵なご夫婦ですね!

家族だったら心配しちゃうだろうけど、
当人にしか分からないことってありますよね。

 

娘さんについて

呂布カルマさんには、娘さんが一人いらっしゃいます。

娘さんは、2015年2月6日生まれで現在5歳

奥さんとの約束で、
3歳まではSNSに画像を上げていいことになっていたのですが、

もう5歳なのでNGですね。

子供の顔出しは、ある程度顔が確定しちゃうと
その子も芸能人になるというのでない限り、

やめた方がいいですよね。

娘さんの名前も、当然ながら非公開。

ちゃんと徹底してるなって思います。

まとめ

  • 年齢は現在38歳
  • 本名は非公開(大樹?)
  • 漫画家の奥様とは学生結婚
  • 2015年生まれの娘さんがいる
  • 中学は城山中か若水中
  • 高校は中部大学の附属高校

以上、呂布カルマさんについてのまとめでした!