魔法の肉かけやさらさらコンビーフが売切れ品切れ状態?ブンブブーンで話題!

土曜の朝から、パンを食べながらテレビを見ていたら、Kinki Kidsがブンブブーンで最高のご飯のおともを紹介していました。

美味しそうな紹介を見ていたら、パンを食べているのにご飯を食べたくなってきてしまった(笑)

番組内で紹介されていたご飯のおともの中でも、特に美味しそうだったものについて売り切れ状態とか色々調べてみました!

 

sponsored link


島田屋 魔法の肉かけ

一品目、すっごく美味しそうに見えたのが、

肉の島田屋、魔法の肉かけ!

もともとは、お肉の中でも油の多い部分をほぐしたものを、従業員がまかないとして食べていたらしいのですが、商品化したところ大ブレイク!

魔法の肉かけ

使用しているのは鹿児島で育った豚のウデ肉の部分。

圧力鍋でじっくり2時間煮込んだものを、ばらつきを出さないように手でほぐして秘伝のタレで味付けをし、完成となります!

テレビで、ゲストが食べている様子を見るだけで美味しそう★

お肉の部分もいいけど、汁をご飯にかけてもめちゃくちゃ美味しい。こんな誘惑に勝てるわけ無いですよね。。。

もう売り切れ?

肉の島田屋 魔法の肉かけですが、これだけ美味しそうだったらすぐに売り切れてしまうんじゃないでしょうか?

調べてみると、amazonで残り一点になっていました。

→amazonで肉の島田屋 魔法の肉かけをチェック!

値段も、テレビでは1180円と紹介されていましたが
なぜか4980円になってます。

売れるとわかってそうしたのかもしれませんが・・・。ちょっと残念ですね。

→AKOMEYAで肉の島田屋 魔法の肉かけをチェック

番組内でも紹介されていたAKOMEYAさんでチェックすると、
流石に現在品切れ状態。

ちょっとブームが過ぎ去ったら買ってみたいですね!

※AMENOYAさんでは価格1180円でした。

8/23時点で、7/12入荷分は売り切れとの記載があったので、生産が追いついていないのかもしれません。

これは、鹿児島まで出向いて買うしか無いのかな?近くに住んでる人羨ましいなー。

 

sponsored link

さらさらコンビーフ

もう一品とても気になったのが、フランクフルトのコンビーフ!

手作りコンビーフ

コンビーフなのに、とてもふわふわでおいしいのだとか!

当店のコンビーフはコンビーフのイメージを覆す、自家製です。
サラッとしていて脂っこくなく、それでいてパサパサでは無い。フワッとしてる感じでしょうか。

公式HPの紹介文より

ご飯の上にコンビーフと温玉をのせて、温玉丼にして食べていたのですが

『ネギトロ丼の味がする』だそうです!

(それなら、ねぎとろでもいいのでは・・・?)

 

売り切れ状態?

もともとの人気商品がテレビ放映されたこともあり更に注目度がアップしていて、こちらもやはり現在売り切れ状態。

こちらは、amazonでは取り扱っていないようです(笑)手作りだから仕方ないですね。

→手づくりハム・ソーセージ専門店 フランクフルトのHPへ

価格は720円、現在品切れ状態ではありますが、

お届けまで二週間から一ヶ月とのことなのでそこまで待たなくても手に入りそう。

西荻窪のお店まで行けば、タイミングによってはすぐ手に入るかもしれませんが確実ではないですよね。待つ必要はありますがHPから買ったほうがいいかもしれません。

番組全体を通して思ったのが、ご飯のおともはお肉のほうがいいなーってことでした。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ