バチェロレッテ3

この記事では

  1. 第1話カクテルパーティーの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

sponsored link


バチェロレッテ3 第1話の内容は?

バチェロレッテ3 第1話の内容は恒例のカクテルパーティー!

男性たちが第一印象でバチェロレッテに気に入ってもらうため、全力で勝負をかけるパーティーです。

 

バチェロレッテ3 第1話脱落者は?

ファーストインプレッションローズは、坂口 隆志さんがGETしました!

名前を呼ばれた順はこの通り

  1. 梅谷 悠太郎
  2. セバスティアン クラビホ
  3. 飯野和英
  4. 山本 一成
  5. 北森 聖士
  6. 櫛田 創
  7. フラー ロバート礼
  8. 小川 哲郎
  9. 加藤 眞大
  10. 水上 卓也

水上さんが呼ばれた時、えぇ?って声が出てしまいました。

 

バチェラー5 第1話の脱落者は、

  • 磯村 彰吾さん
  • 大柳豆勇也さん
  • 大西 正嗣さん

でした。

カクテルパーティーであまりアピールできなくて脱落してしまうと、すごく悔しいですよね。脱落理由は語られていませんでしたが、何か合わないものがあると感じたのかもしれませんね。

磯村さんは結局はサラリーマン、ビジネスマンだから自由業の彼女とは会わなかったのかな。

大西さんは年齢で落とされたのかもしれません。「他の参加者は自分を持っていた、僕にはそれが足りていなかった」とのこと。

最終的には、2人で話したときの感覚を信じてジャッジしたとのこと。

ぜひ、将来の完璧なパートナーを得て欲しいですね!

ファイナルローズは誰?予想!

今回のファイナルローズですが、別記事でも予想していた通り

  • チェン ジャックさん
  • 櫛田創さん

が残りそうな気がします。

 

 

まとめ

バチェラー5 第1話の脱落者は

  • さん
  • さん

第1話のデートは、

 

次回が楽しみになる内容でした。ほんと、誰を選ぶのかドキドキしてしまいますね!