2023年お正月の格付けチェックで、吉高由里子さんが着ていた衣装が気になります!

吉高さんのイメージにぴったりで、すごく可愛い!

このドレスがめちゃくちゃ気になるので、

ブランドや値段、シリーズなど色々調べてみました!

sponsored link


吉高由里子の格付け着用衣装のブランドは?

吉高由里子さんが芸能人格付けチェック2023新春SPに出演した際に着用していたドレスはこちらです!

美人な吉高さんにぴったり似合う、シックな黒が素敵なドレスですね!

格付けの吉高由里子

すごく小さな画像になってしまいますが、全身はこちらです。

格付けの吉高由里子

 

黒のケープワンピース、白いボタンのアクセントがすごく素敵なデザイン

2022年12月30日に放送されたアメトーークで着用していた、UN3D(アンスリード)などのブランドなのでしょうか。

それとも、やっぱり格付けだから気合を入れて、とんでもない一流ブランドのドレスを着用しているのでしょうか。

調べてみると、このドレスは

ArboeというブランドのPearl Lace BoxCollar Combi Dress BLACKだとわかりました!

→公式サイトはこちら

Adobe吉高由里子のドレス

スタイルが良くないと着こなせなさそうなこのスタイル!あしらわれたパールがとっても素敵です。

普通の人が着たら、ただの地味な黒い服になっちゃいそうなところですが、さすが吉高由里子散ですね!

 

吉高由里子の格付け着用衣装の値段は?

吉高由里子さんが2023年お正月の格付けで着ていた衣装が気になります!

吉高由里子さんの衣装は、ArboeのPearl Lace BoxCollar Combi Dress BLACK だったのですがこのドレスのお値段は63,800円です!

ちょっと無理したら値段は手が届きそうですが、着こなすのは至難の技かもしれませんね。

========ここから下は、ブランドが判明する前の予測でした============

ブランドはわかりませんでしたが、シックな黒のロングドレスが大体どれくらいするのか予想してみました。

まず、12/30のアメトーーク!で着用していたUN3D(アンスリード)で黒のロングドレスを探してみると大体25,000円〜50,000円くらい。

無茶したら、金額的にはどうにか手が届くかも?

ちゃとら
買っても着こなせないでしょー!

もしも、格付けで女優散たちが着ているようなスーパーハイブランドだったとしたら、ロングドレスだと30万円〜50万円は普通にしそう。こうなると、無理したって手は届きませんね。

格付けが放送されて、もう少し細部までドレスの様子がわかったら追記したいと思います!