逃走中

今年のフジテレビの年末は、逃走中スペシャル!

賞金をかけてハンターから逃げ惑うプレイヤーたち。その中で芽生える絆やドラマが良くて毎回熱くなってしまいます!

終了直前で捕まってしまうプレイヤーがいたりなど、最後のどんでん返しも毎回盛り上がりますね!

2022/12/31放送分の逃走中の舞台はお台場!Youtuberがたくさん出演していることや、ハンターとしてひろゆきがでているところも見どころだと思います!

撮影日は一体いつだったのでしょうか。誰が優勝するのでしょうか?

結果の逃走成功者や出演者の年齢などについても調べてまとめてみます!

逃走中
放送曜日/時間 不定期、日曜夜20:00〜
ナレーター マーク・大喜多
制作局 フジテレビ
回数 ※第56回放送終了時点 計68回(パイロット版も含む)

単発時代(54回)
『クロノス』内(4回)
『ジャンプ!○○中』内(5回)
パイロット版・番外編(計5回

企画 高瀬敦也→石川綾一→渡辺恒也
※高瀬は第37回まで、第38回から第42回は石川、
第45回から渡辺(渡辺は第49回までノンクレジット)
放送期間 2004年6月26日 –

 

sponsored link


逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~ロケ日はいつ?

2022年大みそかの放送分 逃走中の撮影日が気になります。

今回の舞台は、タイトルの通りお台場での決戦!

そうなると、実際にいつ撮影していたのかが気になりますね。

調べてみると、今回の逃走中大みそかSP2022は11月8日に撮影されたものみたいです。

目撃証言がたくさん出てますね。

 

残念ながらパレットタウン大観覧車はもう見られなくなってしまった後だけど、お台場の広いフィールドを使って5時間放送に耐えられるボリュームの撮影を行ったとなるともう放送当日が楽しみで仕方ありません!

閉鎖はされてなかったみたいなので、ハンターに間違えられてしまった人もいるみたい(笑)

これ面白すぎますね。実際に放送されたりしないかな?

sponsored link

 

逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~出演キャストの年齢は?

今回逃走中に出演するキャストの年齢を調べてみました。

名前 年齢
朝日奈央 28歳
伊沢拓司
28歳
板野友美
31歳
イ・チャンミン(2am)
36歳
ELLY(三代目 JSB)
35歳
大久保嘉人
40歳
ギャル曽根
37歳
クロちゃん(安田大サーカス)
46歳
KENZO(DA PUMP)
37歳
JP
39歳
髙部瑛斗(千葉ロッテマリーンズ/2022年パ・リーグ盗塁王)
25歳
竹財輝之助
42歳
ねお
21歳
萩原利久
23歳
はじめしゃちょー
29歳
濱口 優(よゐこ)
50歳
原口あきまさ
47歳
HIKAKIN
33歳
ヒコロヒー
33歳
ビビる大木
48歳
平子祐希(アルコ&ピース)
44歳
馬瓜エブリン
27歳
三田寛子
56歳
ムンビン(ASTRO)
24歳
森崎ウィン
32歳
矢吹奈子(HKT48)
21歳
やまと(コムドット)
24歳
ゆうた(コムドット)
23歳
ゆうちゃみ
21歳
ユンサナ(ASTRO)
22歳
吉田沙保里
40歳

 

出演者の年齢を見てみると、今回は最年長が56歳の三田寛子さん。その下が50歳の濱口さんで、あとは若い出演者が多いです。

吉田沙保里さんがすごく気になるのですが、反撃OKのルールではなくて捕まったらゲームオーバーとなるとその強さも活かしきれないかも。

Youtuberが多いのがすごくきになります。HIKAKINのリベンジは楽しみですね!

 

VSハンター出演やロケ地まとめ

今回は、VSハンターも超豪華!こんな人が出るんだ!ってびっくりしました!

VSハンターは本編ではないのでちょっと時間が短いのですが、色々楽しみすぎます!

名前 年齢
KARA 28〜34歳
新日本プロレス
オカダ・カズチカ
35歳
ヤクルト
村上宗隆
22歳
菜々緒 34歳
ひろゆき 46歳
宮城野部屋(炎鵬) 28歳
竜星 涼 29歳

今回VSハンターにひろゆきが登場します!

VSハンターは、ちょっと短い逃走中のショート版といった企画。賞金もちゃんと出るみたいです。番宣にはぴったりかもしれませんが、ひろゆきさんは何を宣伝するのでしょうか?

ちゃとら
名無しさん@2周年からのひろゆきファンだからこの手の企画は嬉しいなー。

VSハンターのロケ地は?

VSハンターの舞台がどこになるのかも気になりますね。

ヤクルトの村上選手は、ハワイで逃走したみたい!それはすごいな。。。

VSハンターは全員が一緒に逃走するのか、短時間で一人のターゲットが追われるのかわかりませんが、上記のメンバーが全員一緒にハワイで追われるとなると面白すぎますね!

 

大みそかお台場SPの結果逃走成功は誰?

逃走中大みそかSPはまだ放映されていないので、逃走成功したのは誰かはまだわかりません。

結果がわかったら追記したいと思います!