2022年の紅白歌合戦で、橋本環奈さんが来ていた白いシャツドレスが気になります!

すごく綺麗なドレスで、橋本環奈さんにぴったり。もうほんと綺麗すぎてびっくりしてしまいました。

このドレス、さすがというかなんというか、ブランドもお値段もとんでもない!やっぱり女優は違うなって代物。

ということで、簡単にまとめてみました。

sponsored link


2022紅白で橋本環奈が着用した白いシャツドレスのブランドは?

2022年の紅白歌合戦で、司会をつとめた橋本環奈さん。

最初は真っ赤なドレスで登場したのですが、途中で白いドレスに模様替え。

ディズニープリンセスみたいな真っ赤なドレスも素敵だけど、白いドレスも清楚でめちゃくちゃ素敵です!

このドレスのブランドはなんと、Dior!

誰もが名前を知ってるスーパーハイブランドです!

ちらっとみた瞬間に、Diorじゃない?とわかった鋭い人もいるのだとか?

ファッションに詳しい人にはわかるものなのかな?

このシリーズは、「Dior Jardin d’Hiver コットン & シルク ポプリン」というもの。

→公式HPはこちらから

DIORのシャツドレス

半身に入れられた涼やかな模様がとても素敵。

すらっとした女優じゃないと、とても着こなせなさそうなデザイン。これを美しく着用できる橋本環奈さんはもうほんとに素敵。かぐや様を演じられるだけありますね。

あめしょ
銀魂の神楽もやってたなー(遠い目)

ちなみに、橋本環奈ちゃんがリハーサルで着ていたドレスもDiorです。

こちら:

このシリーズは、Diorのベルト ミディドレス。

お値段はなんと、圧巻の84万円です!

→Diorの赤のミディドレスはこちらから

DIOR_ベルトミディドレス

あめしょ
84万円なんて、大学の学費2年分くらいあるじゃん!

なんども同じことを書いてしまうようですが、こんなドレスを着こなすことができるなんてさすが女優さん…

2022紅白で橋本環奈が着用したドレスの値段は?

橋本環奈散が着用した、白いドレスのお値段が気になります!

「Dior Jardin d’Hiver コットン & シルク ポプリン」の価格は、なんと66万円!

→公式HPはこちらから

Twitterでもこんなツイートがありました。

おおおー!その気持ちわかる

格付けでも紅白でも毎回思うことなのですが、つくづく女優のオーラってすごいんだな。

こんなの着られるなんてこと自体がほんとにとんでもないですね。

橋本環奈が紅白歌合戦2022で着用した赤いドレスは?

白いドレスも素敵だけど、忘れたくないのは橋本環奈ちゃんが最初に着用していた鮮やかな赤いドレス!

 

こちらは、Carolina Herreraのドレス。

→公式サイトはこちらから

お値段は、圧巻の717,600円!

橋本環奈の紅白の赤いドレス

 

こんなに大胆に足を出したドレス、似合うのなんてやっぱりとんでもないオーラがあるからなのか。

黒と赤の2色展開なのですが、赤を選ぶところも流石のセンス。常人では着こなせなくても、環奈ちゃんはとても素敵でした。

橋本環奈が2022年紅白で着た3着目の衣装は?

2022年の紅白では、3着の衣装で魅せてくれた橋本環奈さん。

3着目の、白を基調とした金色のスパンコールのドレスがどこのものなのか気になります!

現在調べているのですが、まだ特定できておらず・・・。

特定できたら、すぐに更新したいと思います!

橋本環奈が2022年紅白で着たワンピについてまとめ

  • ブランドはDior
  • ドレスのシリーズはDior Jardin d’Hiver コットン & シルク ポプリン
  • お値段はなんと66万円!
  • ドレスを見た瞬間にどこのドレスかわかる人も!
  • リハで来ていた赤のミディワンピもDior!こちらは84万円!
  • 最初に着ていたのは、Carolina Herreraのドレス、717,600円!

さすが橋本環奈さん、恐れ入りました。。。