結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


橋本市民球場のプロフィール

名前 橋本市民球場
本名 橋本 けん太(はしもと けんた)
生年月日 1992年7月10日
年齢 31歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府吹田市
血液型 O型
身長/体重 178cm /58kg
趣味 草野球、サイクリング、絵画、古着屋巡り、ショート落語

キングオブコント2023に出演の隣人。ボケの橋本市民球場とツッコミの中村遊直によるコンビで、最初は隣人13号として活動していました。

橋本市民球場も中村遊直も名前が面白いですが、橋本さんの方は広島市民球場のようにみんなに愛されるように、とこの名前にしたんだとか。

あめしょ
なんで広島??
ちゃとら
ファンからはめちゃくちゃ愛されてそう。

2人は共にNSC34期生で、2013年にコンビ結成。2023年にはキングオブコントファイナリストとして出場していますが、初出場は7年前。並べてみると時の流れを感じますね?

橋本市民球場は結婚してる?

橋本市民球場が結婚しているのか、気になります!

橋本市民球場さんはナナの山根リチャードさんとシカゴ実業の中川ひちゃゆきさんとルームシェアをしています。Xでも、コロナ禍の時期には家ご飯の画像をよくポストしていました。

その後、結婚したという発表がないので現在でも独身だと思います。

橋本市民球場に彼女はいる?

橋本市民球場さんに彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

食べ歩き、飲みが好きで「酒さんぽ」もやっている橋本さん。好物はイカとタコで、海産物がとても好きな様子。彼女にするなら、外飲みが好きなタイプが合うかもしれませんね。イカとタコが大好物なら相性抜群かも。

2023年現在、橋本市民球場は31歳。まだこれからが楽しいときですね。

漫才師は晩婚の人も多いし、結婚のニュースはまだ先かもしれませんが恋愛を楽しんでもらいたいなと思います!

橋本市民球場の家族について

橋本市民球場さんには、お兄さんとお姉さん、弟さんがいます。4人兄弟となると、この世代でもちょっと多い方ですよね。

お姉さんは橋本さんの誕生日にメッセージをくれたりと仲は悪くない様子。

 

 

橋本市民球場の出身中学校はどこ?

橋本市民球場の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

地元、大阪府吹田市の中学校に通っていたのかもしれません。吹田市には18校の公立中学校があるので、このうちのどれかかもしれませんね。

今後、何か情報が出たら追記したいと思います。

橋本市民球場の出身高校はどこ?

橋本市民球場の出身高校は、大阪府立旭高等学校です。

この高校は偏差値54〜58の普通の高校。進学する人も多そうですね。

高校時代には草野球をやっていたりなど、陽キャの学生生活を送っていたようです。

高校の時からお笑いを目指しており、英語のノートにはサインを練習した痕跡が!

高校生だった2010年に「オーバーオール」としてハイスクールマンザイに出演。準決勝まで勝ち残ったことからお笑いの道を目指し始めたということなのですが、将来の夢を決めるのが早いのは良いことですよね。

 

橋本市民球場の大学はどこ?

橋本市民球場の出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校時代にハイスクール漫才に出場したことがきっかけでお笑いの道を目指した橋本市民球場。大学へは進学していないのだと思います。

お笑いでお金を稼いだら、活動をしながら大学に通うこともできるのでこれは正しい選択かも。M-1にもキングオブコントにも出場できる実力の持ち主なので、大成功!ってところかもしれませんね。

 

橋本市民球場さんについて調べたこと

  • 中学校は非公表
  • 高校は大阪府立旭高等学校
  • 大学には進学していない
  • 2023年10月現在、結婚はしていない
  • 彼女がいるかどうかは不明
  • 家族は、両親と兄、姉、弟の4人兄弟

以上、橋本市民球場さんについてでした!