FAN_FUN_ISLAND

三期生ライブの日がついにやってきました!

チケット瞬殺だったので、取れなかった方も多かったと思います。
私も、1次2次落ちて先行だめで自宅で見てます。見に行きたかった!!!

18時開始なので、午後休をとって参加しているファンも多いのではないでしょうか?

そこで、自宅で見ていることだしライブを見ながらセトリやユニットをまとめていきます。

sponsored link


セトリとユニットまとめ

セトリとユニットをまとめます。

曲名 ユニット
1 いんたらくとふぁんたじあ 全員
2 HOT LIMIT 白銀ノエル
兎田ぺこら
3 Ahoy!宝鐘海賊団! 宝鐘マリン
4 花ハ踊レヤいろはにほ 白銀ノエル
不知火フレア
潤羽るしあ
MC1 異世界を救うためのクエスト? ドキドキの森その1
5 ギミー! レボリューション 兎田ぺこら
MC2 異世界を救うためのクエスト?ドキドキの森その2
6 こいあい 潤羽るしあ
7 God Save The Girls 不知火フレア
8 ほめのび 白銀ノエル
異世界を救うためのクエスト?ワクワクの湖
異世界を救うためのクエスト?ウキウキの丘ステージ
9 回レ!雪月花 兎田ぺこら
不知火フレア
宝鐘マリン
10 スキキライ 潤羽るしあ
宝鐘マリン
11 五等分の気持ち 全員
12 Mr .Music 全員
13 おいしいお肉が食べたいの! 全員
14

 

最後まさかのオリ曲!ヒャダインが作ったっぽいですね!

ネタ曲かと思いきやのエモさ・・・!

団長が最後のお肉とってくの可愛い!

二次会の曲もぜひ!!

 

ライブのコンセプト

全員で寸劇w

ボードゲームが光だして、「見つけた・・・」という感じで場所移動!

この感じも可愛い!

異世界の無人島にワープした5人が、歌の力で異世界を救う!というストーリーです!

 

見逃し配信はある?

みたかった!見逃しちゃった!って方のために、
3期生1stライブのアーカイブが見られるのか探してみました!

今ならまだライブをしっかり楽しめます!

→SPWNでタイムシフトを購入

→ニコニコでタイムシフトを購入

 

三期生について

 

兎田ぺこら

兎田ぺこら

名前 兎田ぺこら
読み方 うさだぺこら
生年月日 1月12日
年齢 永遠の111歳(現1111歳?)
人間なら10代後半~20代前半
身長 153 cm
イラストレーター 憂姫はぐれ
好きな食べ物 にんじん(よりハンバーガー?)

 

三期生で一番デビューの早かったぺこちゃん!

ラップしてるのを見て団長が驚いてたのがめちゃくちゃツボりましたw

多芸多彩な兎で、見てるととっても可愛いですよね!

 

潤羽るしあ

潤羽るしあ

名前 潤羽るしあ
読み方 うるは るしあ
生年月日 1月22日
年齢 1600歳
身長 143 cm
イラストレーター やすゆき
ファンの名前 ふぁんでっど

 

 

マイクラで台パンのイメージが強すぎるw

ダイヤ掘りアーカイブ、作業中に楽しく拝見しています!

 

不知火フレア

不知火フレア

名前 不知火フレア
読み方 しらぬい ふれあ
生年月日 4月2日
年齢 223歳
身長 158cm
イラストレーター lack
ファンの名前 エルフレンド

 

サンズ戦の狂気よ。

マリンとのコラボ歌枠で、歌のうまさを見せつけたところも好きです!

ダイヤ掘りではとんでもない強運で300個見つけてて目が丸くなりましたw

白銀ノエル

白銀ノエル

名前 白銀ノエル
読み方 しろがね のえる
生年月日 11月25日
年齢 18歳と2○ヶ月
身長 158cm
イラストレーター わたお
ファンの名前 白銀聖騎士団

 

まさか自分がVtuberにハマってYoutubeチャンネルのメンバー登録してしまうとは思いませんでした。

何やってても可愛い。映像だけでも可愛い。もちろん声だけでも可愛い。

娘にしたい・・・!

 

宝鐘マリン

宝鐘マリン

名前 宝鐘マリン
読み方 ほうしょう まりん
生年月日 7月30日
年齢 17歳
身長 150cm
イラストレーター あかさあい
ファンの名前 宝鐘の一味

 

マリン船長の配信、結局一番見てる気がします(笑)

まとめ

ライブ始まっちゃったので、後でまとめを書きます・・・!