2023年のM-1グランプリファイナルに敗者復活枠で出場したシシガシラ。見た目のインパクトがすごい、ヒゲとハゲのコンビですがヒゲの方はなかなかのイケメンですよね。

ヒゲの浜中さんについて、結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


浜中英昌のプロフィール

名前 浜中 英昌
読み方 はまなか ひでまさ
生年月日 1984年1月21日
年齢 40歳(2024年4月現在)
出身地 東京都葛飾区
血液型 B型
身長/体重 171cm / 76kg
趣味 サッカー、フットサル、釣り、
素潜り、ゴルフ、スノーボード
特技 釣り人あるある、リフティング、早起き

M-1グランプリ2023に、敗者復活枠でファイナリストとして出演したシシガシラ。

今年は敗者復活戦も極寒のステージではなく屋内で行われて、みていてよかったなーと思いました。

シシガシラはヒゲとハゲのコンビで、ネタの全てがハゲネタだとのこと。トレンディエンジェルはハゲネタ&齋藤さんでめちゃくちゃブレイクしましたが、シシガシラもハゲネタ+歌下手、それに脇田さんの純粋にすごいところ自慢を混ぜてバランスとったほうがいいなーと思いました。

きっとハゲはこのコンビ見ててちょっとつらいはず、、、

 

浜中英昌は結婚してる?

浜中英昌さんが結婚しているのか、気になります!

2021年時点では結婚していなさそうなポストを発見。この後、結婚報告がないのでおそらく2023年現在も独身だと思います。

結婚して子供を持ちたいという願望はあるようなので、M-1ファイナル進出した今がチャンスかも!?

浜中英昌に彼女はいる?

浜中英昌さんに彼女がいるのか、気になります!

調べてみましたが、交際状況は公開していないようで情報はありませんでした。

Xのポストを見ていると、数年前まではクリぼっちネタなどが書いてあるのですがここ最近はそれがなくなっています。なので、2023年の今は彼女がいるのかもしれません

2024年には40歳を迎える浜中さん。M-1ファイナル進出もあり、これを機に結婚のニュースが聞けるかもしれませんね。

浜中英昌の出身中学校・高校はどこ?

浜中英昌の出身中学校・高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

東京都葛飾区の出身なので、おそらく地元の公立高校に通っていたのではないかと思います。

高校時代はサッカーに打ち込んでいたとのこと。

大学まで進学しているので普通科のある高校でしょうか。

何か情報が出たら、追記したいと思います。

浜中英昌の大学はどこ?

浜中英昌の出身大学は、千葉商科大学商経学部経済学科です。

この学校は偏差値46~54の普通の大学。商経学部って何を学ぶのだろうかと思っていたのですが、ITや簿記、語学を中心に勉強するみたいですね。

今の大学生もケインズとか読むのでしょうか。

 

浜中英昌さんについて調べたこと

  • 2023年時点で結婚していない
  • 彼女はいるかもしれない。40歳目前だし結婚間近?
  • 中学・高校は情報が出ておらず不明
  • 大学は千葉商科大学商経学部経済学科

以上、浜中英昌さんについてでした!