2023年のM-1グランプリファイナルに敗者復活枠で出場したシシガシラ。ネタのほとんどがハゲネタということですが、脇田さんは可愛いハゲでみていてちょっと楽しいですよね。

結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


脇田浩幸のプロフィール

名前 脇田 浩幸
読み方 わきた ひろゆき
生年月日 1981年10月23日
年齢 42歳(2024年4月現在)
出身地 鹿児島県霧島市
血液型 A型
身長/体重 158cm / 75kg
趣味 映画鑑賞、DIY、サイクリング
特技 竹馬、ヘアゴム飛ばし。ワープロ検定3級

シシガシラのハゲの方、脇田さん。いじられキャラでハゲですが何だか可愛くて気になります。マスコットみたい。

漫才をみてると、ヒゲはちょっと言い過ぎじゃないのって思うこともありますが脇田さんはそれをしっかり笑いに変える力を持っていますね。

足利義満そっくりネタで何だかハネそうな気もするし、となると漫才じゃなくてコントでも行けるかも。来年の活躍が楽しみですね!

脇田浩幸の身長は?

脇田浩幸さんの身長は、158cmです!

私もそれくらいの身長なので、そのくらいの人がテレビでいろんな芸能人と立っているのをみると自分との身長差が何となくわかってちょっと嬉しいです。

お笑い芸人は大きな人が多く、アイドルはそこまで長身でないイメージがありますね。

脇田浩幸の昔の写真は?

脇田浩幸さんが昔はふさふさだったと聞いて、探してみました。

確かにふさふさ。それにスリムですね。この後の3年間に何があったのでしょうか。

2留して高校を卒業後、工場でバイトをしてNSCの学費を貯めたということなので、その時代のことでしょうか。もしかしたら、働いていた工場で髪に悪い影響があったのかもしれませんね。

 

脇田浩幸は結婚してる?

脇田浩幸さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

好みのタイプは永作博美さんということで、もしかしてかなりの面食い?

 

脇田浩幸に彼女はいる?

脇田浩幸さんに彼女がいるのか、気になります!

Xをチェックしてみても、デートや彼女、クリスマスなどの話題が出てこないので一見彼女はいなさそうに思えます。だけど彼女がほしいとか結婚したいというポストもなし。公表していないだけで、ずっと付き合ってる彼女がいるのかもしれません。

何か情報が出たら、追記したいと思います。

脇田浩幸の出身中学校はどこ?

脇田浩幸の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

おそらく、地元鹿児島県霧島市の公立中学校に通っていたのではないかと思います。

高校を2留していることからも、あまり勉強には熱心でなかったのではないかと思います。私立中学を受験などはおそらくしていないでしょう。

 

脇田浩幸の出身中学校はどこ?

脇田浩幸の出身高校は、鹿児島県立開陽高等学校です。

脇田さんは高校を2年留年して卒業しているとのこと。県立高校で留年って、出席日数足りなかったとかかな。

過去に高校を留年した時の経緯を語っていたのですが、その理由がすごい

高校生当時、ポンキッキーズが好きだった脇田さん。あんじさんが大好きで、番組を見てから学校に行っていたため1限目をほとんど落としてしまい留年したのだとか。

芸人さんって、やっぱりどこか突き抜けたエピソードを持っている人が多いですよね。いつかあんじさんに会えるといいですね。

高校卒業後は工場バイトでお金を貯めてNSCへ入学。

脇田浩幸さんについて調べたこと

  • 身長は158cm
  • 昔の写真はスリムでフサフサ
  • 2023年時点で結婚はしていない
  • 彼女はいるかもしれないが、情報は非公開
  • 中学校は不明
  • 高校は鹿児島県立開陽高等学校

以上、脇田浩幸さんについてでした!