これまで熱愛の噂がなかったEXILEの町田啓太さんに、玄理さんとの熱愛が発覚してびっくり!

玄理さんすっごくスタイル良くて綺麗で憧れの女性って感じがしますもんね。これは敵わないって思ってしまうファンも多いのではないでしょうか?

馴れ初めはやっぱり共演したドラマなのかな?何のドラマで知り合ったんでしょう。どこかで無料で動画を見られたりしないのかな?

二人は将来的に結婚まで行っちゃうの?などいろいろと気になることがたくさんあります!

ということで、簡単に調べてみることにしました!

 

sponsored link


玄理のプロフィール

玄理

 

名前 玄理
読み方 ひょんり
生年月日 1986年12月18日
年齢 35歳(2022年11月現在)
出身地 日本 東京都渋谷区
血液型 B型
身長/体重 168 cm/  非公表

東京都出身で、韓国籍の女優、玄理さん。韓国にルーツを持つ美女だけあって、すごく背が高くてスタイル抜群。まさにみんな憧れの韓流スターに通じるものがありますね!

玄理さんは日本語、英語、韓国語が話せるトライリンガル。中学時代にはオックスフォード大学へ短期留学しています。青山学院大学在学中に韓国の延世大学で映像演技を学ぶなど、とても勉強熱心な彼女。

韓国にルーツのある女性って、才能豊かな頑張り屋さんが多い気がします!

今回町田啓太さんとの熱愛が発覚した時も、ファンはどこか納得しちゃったんじゃないでしょうか?

改めて、お二人の幸せな未来を祈っています!

 

玄理と町田啓太の共演したドラマは何?

玄理さんと町田啓太さんが共演した映画、ドラマはこの2作品です!

  1. 映画「執着の場所」
  2. ドラマ「女子的生活」

「執着の場所」は2017年の映画で、「女子的生活」は2018年のドラマです。

コロナ禍前に知り合って、愛を育んできたのかな。だとしたら結婚もあり得るかもしれませんね!

映画「終着の場所」について

「終着の場所」は、2017年に公開された映画です。

執着の場所__U-NEXT

「終着の場所」ストーリー

遠い距離を隔てながらお互いに思い合っていたはずの二人が、冬のある日に待ち合わせ場所に向かうため列車に乗り込む。途中で彼女から「話したいことがある」というメールが届くのだがそれきり連絡は途絶えてしまう。

このメールに込められた意味は何だったのか。

出会うことのない登場人物たちの独白で語られる、痛く儚いラブストーリー

2017年公開のこの映画では、町田さんと玄理さんがそれぞれ主人公を演じています。すごく雰囲気のある素敵な二人。結末がどうなったのか気になります。

この映画は、U-Nextで配信されています!

私もちぇっくしてみたのですが、20分という短い上映時間の映画なので、軽い気持ちで見ることができるかも。

U -Nextは登録後31日間は無料なので、無料期間内に解約するならお得に動画を楽しむことができます!

今日から12月29日まで無料!


※30日間の無料お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「女子的生活」について

町田啓太さんと玄理さんは、NHKのドラマ「女子的生活」でも共演しています。

女子的生活_U-NEXT

「女子的生活」ストーリー

田舎から都会に出てきて、ファストファッションの会社で働くOLのみき(志尊淳)。実は、みきはトランスジェンダーで身体の性別は男性。だけど見た目はすらりとした美女です。ところがみきの恋愛対象は男性ではなく女性。そんな複雑な主人公です。

そんなみきのところに転がり込んできた元同級生の後藤(町田啓太)。ひょんなことから同居を始めた二人だが、この先どうなっていくのか…

神戸を舞台に繰り広げられる、圧倒的パワフルな主人公みきが繰り広げる痛快ストーリー!

志尊淳くんがドラマでトランスジェンダーの女性の役を演じていたなんて知りませんでした!これは見てみたい!

ちゃとら
おもしろそうなドラマを見つけちゃいました♪

「女子的生活」も、U-Nextで見ることができます!

「女子的生活」は見放題ではないので別途料金がかかってしまいます。

1話あたり220円でのレンタルか月額990円の「NHKまるごと見放題パック」を購入することになりますが、無料プランでも600円のポイントプレゼントがあるので、ポイントを使えば390円で一ヶ月間全話見放題となります!

あめしょ
他の動画もみられるし、おすすめだね!

U -Nextは登録後31日間は無料なので、無料期間内に解約するならお得に動画を楽しむことができます!

今日から12月29日まで無料!


※30日間の無料お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「女子的生活」での玄理の役はなに?

ドラマ「女子的生活」で、玄理さんが何役を演じたのか気になります!

調べてみると、玄理さんが演じたのは主人公・みきの友人である仲村さん(仲村先輩?)

中国語がペラペラでという設定で、原作にも登場しているキャラクター。韓国にルーツのある玄理さんにはピッタリの役所ですね!

主人公みきのことも知っていて彼女を支える良き仲間です。

志尊淳くんは178cmなので、友人や理解者を演じる女優さんもある程度背が高くないと差が出過ぎちゃうってことなのかな?

劇中では、町田さんが演じる「後藤さん」との共演シーンもバッチリありました!

前世で愛を誓ってたとは??

ちょっと気になっちゃいますね!

こんなお姉さんがいたら、なんでも頼っちゃいそうですね!

玄理と町田啓太の結婚はある?

玄理さんと町田啓太さんに、結婚はあるのでしょうか?

わたしは、あると思います!

昨年(2021年)からおそろいスマホステッカーやロングシャツ、キャップやパーカーにジャケット・・・と数々のおそろいグッズをインスタなどで着用していた二人。ずっと仲良しのラブラブぶりが伺えます。

玄理さんは2022年現在36歳、町田さんは32歳なので結婚に踏み切るならとても良い年齢。今回、交際が発覚したので一気に関係が発展するかもしれません。

玄理さんは韓国籍ですが、日本生まれの日本育ちなので食生活は心配ないはず。もちろん、韓国料理も美味しいものたくさんでどっちが主流になるにしても夢のような生活になりそうですね(笑)

お二人のお子さんが生まれるとなったら、男性でも女性でもすごくスタイルの良い方になりそう!そちらの芸能界デビューもすっごく楽しみですね!(気が早すぎる?)

 

玄理と町田啓太ドラマや映画についてのまとめ!

  • 玄理と町田啓太はドラマ・映画で共演している
  • 共演した映画は、2017年公開の「終着の場所」
  • 共演したドラマは、志尊淳くん主演の「女子的生活」
  • 「女子的生活」では、玄理さんは主人公・みきのよき友人仲村さんを好演!
  • 「終着の場所」、「女子的生活」はU-Nextで配信されています!

 

今日から12月29日まで無料!

※30日間の無料お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません!