バチェロレッテ3

この記事では

  1. 第2話のデートの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

sponsored link


バチェロレッテ 第7話の内容は?

バチェロレッテ3のご家族面会は、これまでのシリーズであったように日本に帰国してからではありませんでした!

なんと、ご家族をバリに招いての家族との顔合わせ!

日本でやってしまうと、どうしてもネタバレ的な噂が立ってしまうからなのでしょうか。

 

北森さんのご家族と面会

北森さんの家族は、ご両親、妹2人の計5人。すごくフランクな家族で、兄と姉妹はすごく仲が良いとのことでした。

今回登場したお父さんは、すごく優しそうな方。お母さんはしっかりしてそうで、妹のまさみさんは可愛くてとても良かったです。もう一人の妹は来ることができない事情があったのかな。

ご家族との食事の後、アキさんと2人で話をする北森さん。自分には可能性がないと思ってたけど残ることができて、それが不思議だったとのこと。こんなことを言ったら脱落しちゃうんじゃないの?

アキさんは、今回の家族との面会で北森さんをこれまでは恋愛として見られていなかったけれどその可能性が見えたかもしれないとコメント。やっぱり、これまではそうは見られてなかったんだなー。

 

坂口さんのご家族と面会

坂口さんの家族とは、お医者さんであるお父さんが来られなかったのでオンラインでの面会。お母さんは亡くなっているのでお父さんだけとのお話です。多忙なお父さんは開業している医院からの中継です。

こういうことがあると、日本で面会して欲しかったなーと思いますね。

お母さんは、子供がそのまま大きくなったような人だったとのこと。

アキさんから、坂口さんのお父さんへの手紙は坂口さんへの好意が詰まっていました。坂口さんがいるおかげで楽しく、自分らしくいられると言っているアキさんは、もう坂口さんを選んでしまってるんじゃないかと思いました。

櫛田さんのご家族と面会

櫛田さんのご家族は、お母さんと妹さん。女性2人での面会への参加でした。櫛田さんから感じるイメージ、なんだか典型的な男性っぽさが弱い?って感じてたけど女の人が多い世帯で育ったからなのかー!なんだかわかった気がします。

櫛田さんはいっつも緊張していたと笑うご家族。そこも素敵だなと思います。

お母さんは子供の時からの櫛田さんの写真を持参。これはすごく嬉しいですね。櫛田さんはやっぱり子供の時からうどんが好きだったのかー!

 

バチェロレッテ3 第7話脱落者は?

北森さんから、ローズセレモニーの前にお話があるといって呼び出されたアキさん。どんな話が待っているのか、とドキドキしながら受けたのは、アキさんの本音がわからないという話でした。ずっとモヤモヤしてたんだろうなー。もしかしたら、家族との会話があったのかもしれません。

ファイナルローズを受け取りたい、という強い気持ちがあるのかわからないままローズを受け取ることはできないと宣言した北森さん。最後の3人になって、それでローズの受け取りを辞退するのは大きな決断だっただろうなと思います。

第7話の脱落者は

  • 北森聖士さん

脱落の理由は、北森さんからの辞退でした。

まとめ

第7話の脱落者は、本人による辞退により

  • 北森聖士さん

どちらを選ぶのかドキドキしてしまいますね!