芸能人格付けチェック!お正月SPに登場した、フットボールアワー岩尾さんの衣装がめちゃくちゃ気になります!

この衣装、GLAYのTERUさんが2021年のFREEDOM ONLY TOURで着ていたものと同じでは!?

2023年のお正月特番で、ジャニーズWESTの中間くんが着ていたものとも同じです!

これは、どこのブランドのものなのかめちゃくちゃ気になりますね。。。

ということで、調べてみました!

sponsored link


格付け2023お正月SPフット岩尾衣装のブランドは?

格付け2023の岩尾さん

格付け2023年、お正月SPでフットボールアワー岩尾さんが着ていたのは、

Yohji Yamamoto 21-22AW メッセージプリントセットアップスタイル です!

→参考URL

フット岩尾の格付け2023で着用衣装

この衣装は、GLAYのTERUさんが2021年のFREEDOM ONLY TOURで着用していたものと同じ!

めちゃくちゃ特徴的な衣装なので、パッとみたらすぐにわかりますね。

また、この衣装は昨年(2022年)のお正月にジャニーズWESTの中間くんが爆願!生ニュース大明神で着用していたものと同じ。

ORICON Newsより

中間くん@爆願!生ニュース大明神
岩尾さん、やっぱめちゃくちゃオシャレなんですね!

 

格付け2023お正月SPフット岩尾衣装の値段は?

いろんな芸能人が着用している、YOUJI YAMAMOTOの21-22AW メッセージプリントセットアップスタイル。

英字のメッセージが大胆にあしらわれていて、すごく格好いいデザイン。ゆったりしたデザインですが、元のスタイルが良くないと逆にだらしなく見えてしまいそうで怖い点もありますね。

この衣装のお値段が気になります!

調べてみたところ、

  • ジャケット:206,800円(税込)
  • パンツ:114,400円(税込)

というお値段で売られていたようです!

YOUJIYAMAMOTO衣装の値段

残念ながら、すでに在庫がなくなっているようです。

中古市場では、プレミアがついてもっと値段が上がっているかもしれませんね。

 

格付け2023お正月SPフット岩尾衣装についてまとめ

  • 格付け2023お正月SPでフットボールアワー岩尾が着用していた衣装は、Yohji Yamamoto 21-22AW メッセージプリントセットアップスタイル
  • お値段は、ジャケットが約20万円、パンツが約11万円
  • 2021年末に発表されたコレクション
  • GLAYのTERUが、2021年のツアー FREEDOM ONLY TOURで着用していたものと同じ
  • 昨年のお正月番組で、ジャニーズWESTの中間くんが着用していたものと同じ

なんだか、フットボールアワーの岩尾さんがシュッとしてかっこよく見えるような素敵な衣装でした!