朝起きられないので、
酵素ドリンクを試すことにしました!

なんで、酵素ドリンクって
酸っぱいものばっかりなんでしょうか・・・・

今朝、目覚ましで紹介されてた
フィギュアスケートのシェルバコワ選手が可愛くて気になります!

SNSのアカウントや、
4回転ルッツの動画などを

簡単に調べてみました!

 

sponsored link


シェルバコワ選手のプロフィール♪

シェルバコワ

 

名前  :Анна Станиславовна Щербакова
.    :(Anna Stanislavovna Shcherbakova)
読み方 :アンナ・スタニスラーボブナ・シェルバコワ

生年月日: 2004年3月28日
年齢  :14歳 (2018年現在)

身長  :150 cm

出身地 :ロシア モスクワ

コーチ :エテリ・トゥトベリーゼ
.    セルゲイ・デュダコフ

 

シェルバコワ選手は、2012年から公式大会に出場し始め、
その頃からすごい成績をのこしてたみたいです!

ロシアのフィギュアスケートのサイトより

プロフィールがロシア語ばっかりで
ほとんどわかりませんでしたが・・・

何歳から始めたのか?など
調べて追記しようとおもいます!

 

 

 

4回転ルッツの動画は?

シェルバコワ選手の4回転ルッツについて
動画を調べてみました!

すっごくキレイ!

大人の男性でも飛ぶのが難しいのに、
14歳の少女がこなしているのって
ほんとにすごいし美しい!

 

経歴は?

シェルバコワ選手の経歴をまとめてみました★

2017~2018

ロシアジュニアフィギュアスケート選手権 ロシア 13位

2018~2019

 ISUジュニアグランプリ JGPカナダ:優勝
 -ショートプログラム 1位
-フリー 1位
ISUジュニアグランプリ JGPブラチスラヴァ:優勝
-ショートプログラム 1位
-フリー 1位
JGPファイナル:出場予定

まだ、全然出場してる大会は少ないのですが
それでもすごい実力です!

2017-2018年シーズンは、
足を骨折したため、出遅れてしまったそうですが

復活後の活躍はさすがですね!

sponsored link

インスタのアカウントは?

シェルバコワ選手の
インスタのアカウントを探してみました!

着物着てる!!可愛い!!

 

View this post on Instagram

 

KIMONO🇯🇵✌🏼😍

Анна Щербаковаさん(@anna__shcherbakova_)がシェアした投稿 –

サギトワ選手と同じように、
犬が好きなのかな?

 

View this post on Instagram

 

Анна Щербаковаさん(@anna__shcherbakova_)がシェアした投稿


昔は、選手のプライベートなんて
全然謎に包まれてたのに・・・

インターネットってほんと便利ですよね!

14歳らしい姿を見ることが出来るのって
ほんと感動です。

 

Twitterのアカウントは?

シェルバコワ選手のTwitterアカウントを探してみましたが、
同名の別の人っぽいアカウントしか
見つけることができませんでした。

インスタをメインに更新しているのかもしれませんね。

これから、インスタだけでなく
Twitterもはじめるかもしれないので、

見つけたら更新しようと思います!

 

Facebookのアカウントは?

シェルバコワ選手のFacebookアカウントはこちら!

どうやら、個人で更新してると言うよりは
選手の公式アカウントみたいですね。

 

以上、シェルバコワ選手のSNSについて
簡単なまとめでした!