モデルの新井貴子さんが、ラグビーの稲垣選手とご結婚されたというニュースがありました!

稲垣選手、新井さん、本当におめでとうございます!

新井さんの出身中学・高校や稲垣選手との出会い、韓国ハーフ?という噂についてなど簡単に調べてみました!

 

sponsored link


新井貴子のプロフィール

新井貴子

 

名前 新井 貴子
読み方 あらい きこ
生年月日  1990年12月8日
年齢 32歳(2023年1月現在)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長/体重 177cm / 51kg
趣味 スポーツ観戦・旅行
特技 アルティメット(スポーツ)、バレーボール

長身が素敵なモデルの新井貴子さん。

シンガポールでモデルをはじめ、2014年7月からはパリコレでも活躍しています。

新井貴子さんは、情熱大陸でも特集を組まれるようなスーパーモデル。また、ご自身がアルティメットの選手でもあります。

お父さんは元プロ野球選手の新井宏昌さんで、有名ラグビー選手のお相手としてうってつけ!という感じですね。

 

新井貴子の出身中学校はどこ?

新井貴子さんの出身中学校は、公表されていないようです。

おそらく地元大阪市内の公立中学校に通ったのだと思いますが、お父さんが元プロ野球選手の新井宏昌さんなので有名人の子女が行く私立中学校に通っていた可能性もありますね。

何か情報がわかったら、追記したいと思います!

 

新井貴子の出身高校はどこ?

新井貴子さんの出身高校は、大阪信愛学院高校です。

この高校は、偏差値49 – 58の普通からちょっと良いくらいの高校。お嬢様学校として有名なところですね。

小林カツ代 (料理研究家)さんや、西村美保さんもこの高校の出身。

2022年より中学校・高等学校は男女共学となっていますが、新井さんが通っていた頃は女子校でした。女子校ってどんな雰囲気なんでしょうか。

有名なモデルさんって、女子校出身の方が多いのかな?

 

新井貴子さんと稲垣選手との出会いは?

新井貴子さんと稲垣選手の出会いが気になります!

調べてみましたが、きっかけはこれ!という情報は発表されていないようです。

2020年頃から新井貴子さんと交際していたようなので、コロナ前に知り合って親しくなった感じでしょうか。

稲垣さんは2019年に元AKB48の倉持明日香さんとも交際を報道されていましたが、もしかしたら倉持さんとは交際していたわけではなく、ただの友達だったのかも。

新井さんとも、友人同士での繋がりを通して知り合って交際にいたったのかもしれないですね。

新井さんの趣味はスポーツ観戦ということなので、ラグビーを見に行った時や他のスポーツをみに行った時に知り合ったのかもしれません。夫婦でスポーツ観戦とか、すごく素敵ですよね!

二人は同級生となる学年で、お互いに31歳同志。お子さんが産まれたらすごいスポーツ選手になるかも!

これからがすごく楽しみですね!

 

韓国ハーフの噂について

新井貴子さんは、韓国ハーフ?という噂があります!

調べてみたところ、お父さんの新井宏昌さんは在日3世とのこと。韓国名が朴 鐘律(韓国名:박종률)となるようなのですが既に帰化し、日本国籍を得ています。

娘さんたちは日本生まれの日本育ちなので、国際結婚で問題になる食生活や細かい習慣の違いもそこまで大きくはないはず。

長身や美人系の顔立ちは、お父さんの血を色濃くひいているのでしょうか。まさにいいとこ取り!って感じですね。

稲垣啓太さんにも、韓国ハーフ?という噂があるみたいですがこれは全くの、ただの噂。

稲垣選手は新潟県出身の、純日本人です。

ある程度有名になると、ハーフ?なんて噂が出るのは世の常ですよね。

まとめ

  • 新井貴子さんの出身中学校は不明
  • 新井貴子さんの出身高校は大阪信愛学院高校(女子校)
  • 稲垣選手との出会いは不明、スポーツ観戦が趣味なのでそれがきっかけ?
  • お父さんが在日3世の韓国ハーフ、日本生まれの日本育ち!

以上、新井貴子さんについてのまとめでした!