2019年の11月22日、良い夫婦の日にメイプル超合金の安藤なつさんがご結婚されました!

ものすごく意外なところで結婚のニュースがあったので、驚いて目が点になってしまいました。。。

しかも、旦那様がイケメンらしいのです。

イケメンは美女を選ばないって本当なのでしょうか?

どんなイケメンなのかも気になるし、となると旦那様の職業も気になるところですよね!

というわけで、ちょっと調べてみることにしました!

 

sponsored link


安藤なつのプロフィール

メイプル超合金 安藤なつ

 

名前  :安藤なつ
読み方 :あんどう なつ
本名  :安藤 和代(旧姓)

生年月日: 1981年1月31日
年齢  :38歳 (2019年11月現在)

身長  :170cm
体重  :130kg

出身地 :東京都西多摩郡日の出町

 

安藤なつさんと言えば、身長も高いけれど体重もすごいことで有名。

過去には、断食寺でダイエット企画もやってましたねー。

知足庵(断食道場)安藤なつ挑戦の修行内容は?費用や申込方法も!

この時の心の修養が実った感じなのでしょうか?

それとも、お土産にもらった印鑑ケースのご利益?

(印鑑ケースに言及して)

令和婚にこぎつけるとは思いもよらないだろう(口紅→セクシー→彼氏できる→結婚)

2019-09-04 18:23:46 オフィシャルブログより

9/4に”彼氏できる”って書いていて11月には結婚?

流石に、この時にはすでに話がまとまってたんだろうなって思いますが。

昨年12月の番組で、占い師にこんなことも言われてたみたいですね。

 

この占い師さんも、結果にはこう出たけどにわかには信じがたいって思ってたんじゃないかな?なんて。

sponsored link

 

イケメンらしい!旦那様の画像は?

安藤なつさんの旦那様ですが、かなりのイケメンらしいのです!

画像がないか探してみると、、、

それっぽいのを見つけました!

 


モザイクかかってますが、スラッとしたイケメン風の男性です。

安藤なつさんと同じくらいの身長でしょうか?となると170cm以上はありますね。

この写真の安藤なつさん、なんだか乙女の顔になってて可愛いです♪

 

旦那様の職業は?

安藤なつさんの公式ブログに、旦那様の職業についても書いてありました!

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

安藤なつ オフィシャルブログより

お相手は年下で、介護職をされている方なのだそうです。

 

出会いは?

気になるのは、安藤なつさんと旦那様との出会いですよね。

いつ出会ったのか・・・となると、すでに長い間付き合ってた可能性もあることはあるのですが、

今年の4月に彼氏作る発言をツイートしてるところをみると、結構なスピード婚なのかな?

好みのタイプが、なかなか”常識がある人”レベルだけど結構レベル高い(笑)

婚活女性が言う”普通の人”レベルよりは低いですがw

二人の出会いが気になるところですが、同業界ではない方が相手なので、おそらく趣味の、バイク仲間なんじゃないかと勝手に予想。

 


カズレーザーは体重130kgの相方が欲しくて安藤なつを見染めたみたいですが、旦那様は安藤なつと趣味が合うことからご結婚に進んだのかもしれませんね!

また、情報が出たら追記していこうと思います★

本当におめでとうございました!