石崎ディレクターの元嫁や離婚原因は?イモトと結婚の馴れ初めやきっかけも!

イッテQ!の石崎Dとイモトアヤコの結婚が発表されました!

本当におめでとうございます!

令和元年だからか、結婚するカップル多いですよね。

だけど、石崎Dって既婚者じゃなかった?前嫁とは離婚したの?離婚原因はイモトとの不倫??

などなど、下世話なことが気になって(笑)調べてみることにしました!

 

sponsored link


石崎史郎のプロフィール!

 

名前  :石崎史郎
読み方 :いしざき しろう

生年月日:?
年齢  :42歳

身長  :170cm
体重  :90kg

出身地 :?
出身大学:明治大学物理学部物理学科

 

あんまりわかっていることは少ないのですが、明治大学の物理学部出身ってことはかなり頭が良いんですね。

イッテQ!の立役者で、イモトとは12年の付き合い。

これまで長く一緒に過ごしてきた絆が実った感じですね!

バンジージャンプでの結婚発表、びっくりしたし素敵でした!

イモトと石崎Dとは、吊り橋の真ん中でラブラブな雰囲気を出してたこともありましたねー!

これは・・・今思えば甘酸っぱい!


sponsored link

元嫁との離婚原因は?

イモトと石崎Dは、番組企画でキス(唇で挟んだピンポン球を移動させるゲーム)したりなど今まで噂になってたりもしましたが

既婚者じゃないの?不倫じゃないの?なんてその度に言われてました。

結婚してるのに、他の女性に手を出して結婚まで持っていきその上で番組で大々的に結婚発表してるなんてことになったら顰蹙ものですよね・・・

調べてみたのですが、元々石崎Dは独身で元嫁とかもいないし子供もいない様子。

ということは、離婚歴も何も無いですね。

石崎Dを既婚者だと決めつけてた人、私も含め結構いたんじゃ無いかと思います。

テレビで全世界ロケに行っていて日本にあまりいなかったり、テレビ番組のディレクターなので家に帰るのも深夜とか帰らなかったりとかありそう。

 


 

子供までいたら、この放送みたら子供はすごいショックで悲しいでしょうね。

それも、ただの世間のイメージってだけみたいで本当によかったです。

一緒に世界を駆け回るイモトとはお互い分かり合える素敵な関係になりそうですね。

馴れ初めは?

二人の出会いは、『世界の果てまで行ってQ!』

珍獣ハンターとしてイモトアヤコが面接にきたのが二人の出会い。

最初は、危険なロケで逃げ出したイモトに「なぜ逃げるんだ」と行った石崎Dについて
「殺してやりたい!」とか思ってたそうですが(笑)

マッキンリー登山で号泣する石崎Dを見てイモトの気持ちも変わっていき、

エベレスト登山で姿が見えなくなった時、非常に不安を感じたことからイモトの方が石崎さんへの気持ちを自覚。

もしかしたら、自分はこの人にすごく支えられているんじゃないか、って、相手を大切に思う気持ちに気がついたのだそうです。

うわー!なんか素敵ですね!


日本に帰ってきて一緒に食事へいくことになったそう。

知り合ってから10年近く、一緒に食事にいくことなんてなかったそうですが、初めて食事に行くことに。

イモトはこの時告白を決意し、「悩み」を打ち明けることに。

石崎Dは、イモトが悩んでいることに気がついていたみたいで、

「俺はお前が悩んでいるのを知っている」なんて言うから、イモトは気づかれていたのか・・??って期待したそうですが

「性転換するんだろ?」とのこと。

全然わかってなかったんですね。

この後、手紙で「好きです、結婚したいと思っています」と告白したイモト。

石崎Dは考えたこともなかったみたいで、一度考える時間をもうけたそうですがその後OK。

今回、結婚まで漕ぎ着けました!

ウッチャンがイモトにインタビューしてる動画があるのですが、声だして笑ってしまいました

めっちゃ面白い夫婦になりそうですよね!

プロポーズは?

プロポーズはイモトから!逆プロポーズだったんですね!

プロポーズに行くまでの流れがすごく素敵!
イモトは、海外ロケも多く度胸もしっかりしてると思うし「これ!」と決めたら即断即決の人なんでしょうね。

初めての食事で、交際もしていないのに結婚したいと言えるイモトはマジで凄いと思います。

石崎Dは女好きっぽい感じがするので(笑)、イモトはかなり頑張ってつなぎ止めておかなきゃかもですね。

以上、石崎Dについてのまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ