井口理(キングヌー )の熱愛彼女は声楽家の岡田愛?年齢差や結婚はある?

今一番アツいバンド、KING GNU!

2019年には春と秋の2回ツアーを行ったり、来年には新アルバム発売が決定していたりこれからがめっちゃ楽しみです。

ボーカルの井口さんとベースの新井さん、文春にライブ後を張られていたみたいで、それぞれの彼女と夕飯→帰宅までを撮られちゃったそうなのですが、

井口さんのお相手が誰なのか気になります!

ちょっと調べてみたら、どうやら声楽家の岡田愛さんなんじゃないのかな?ということで、

年齢や経歴、結婚はありえるの?など色々調べてみました!

※ちなみに、新井さんの彼女についても調べてみました。
新井和輝(キングヌー )の彼女は大学時代の同期か武田佳泉(輝&輝)?結婚はある?

 

sponsored link


井口理のプロフィール

井口理

 

名前  :井口 理
読み方 :いぐち さとる

生年月日:1993年10月5日
年齢  :28歳(2019年 12月現在)

身長  :180cm
体重  :非公開
血液型 :A型

出身地 :長野県伊那市

大学  :東京藝術大学

 

 

KING GNUのボーカル、井口理さん。

超絶人気のバンドでボーカルをつとめるイケメンでありながら、
なぜか下ネタやシュールなギャグが好きな三枚目路線・・・?

ライブでの全力失踪を素材にしたクソコラがバズったり、
ローマ法王やジャスティンビーバーへのクソリプなんかが話題です。

年末には紅白出場も決定しましたね!

文春のインタビューで彼女のことを聞かれて、否定しなかったのすごいなって思います。

12月6日朝、渋谷での飲み会から帰宅した井口と新井を直撃した。写真を見せると、井口は「元カノです。昨日別れました」、新井は「あ、コレ彼女ですね」と回答。井口はA子さんと長年の仲だったという。

文春オンラインより

「昨日別れました」なんて言ってはいますが、突撃取材防止のカモフラって可能性は充分ありますね。

お相手が誰なのか、ちょっと調べてみることにしました。

 

お相手は声楽家の岡田愛さん?

井口さんの彼女ですが、Twitterにたびたび名前が出ていた「あいちゃん」なんじゃないの?って噂がありました。

そこで調べてみると、

鍵垢ですが、「あいねこ @amochan_5」さんがどうもその「あいちゃん」のようです。

あいねこさんの経歴は、

信大09音楽→藝大声楽→修士2年

Twitterプロフィールより

と書かれています。

で、これに合致する芸能関係の方・・・として調べてみると、
声楽家の岡田愛さんが該当するんじゃないかと思います。

高畑充希似、と言われたら確かに似ている気がします。

岡田愛

職業はソプラノ歌手なのでしょうか。

カラオケバトルに出るような層ではなく、ガチの芸術勢って感じですね。

sponsored link

岡田愛さんのプロフィール

 

名前  :岡田 愛
読み方 :おかだ あい

生年月日:不明
年齢  :33歳くらい?

身長  :高め
出身地 :長野県

出身大学:信州大学教育学部音楽科(09年卒業)
     東京藝術大学音楽学部声楽専攻
     東京藝術大学大学院音楽研究科修士課程声楽専攻 在学中

 

信州大学出身ということは、もしかしてKING GNUメンバーとは旧知の仲なのかな?

井口さんにとって、昔から憧れのお姉さんと交際ってことだったのでしょうか。だったらかなりの胸アツですね。

 

 

経歴は?

岡田愛さんは、Twitterのプロフィール通りなら

2009年に信州大学を卒業、
その後東京藝術大学の声楽科を卒業し、
イェルク・デームス氏によるマスタークラスを修了

イェルク・デームス氏は今年4月に亡くなられたそうです。
きっと、岡田さんも寂しい思いをされているでしょうね。

2009年から4年間の声楽科を経て、
2013年からマスタークラスへ、
2015年頃から修士過程に在学されているのでしょうか。

 

ずっと大学へ残って専攻の研鑽をするのって本当すごいと思います。

KING GNUの楽曲ってセクシーさの中にどこかストイックさがあると思うのですが、交際相手がソプラノ歌手ってまさに納得!って感じがしました。

 

結婚はありえる?

井口さんと岡田さん、結婚はありえるのでしょうか?

年齢差をみてみると、28歳と33歳?なのでそこまで離れてもおらずいい感じです。

彼女の方が歳上だと、文春のインタビュー内にあった「ちゃんと食べてる?」と心配していた、というくだりも納得できますね。

井口さんは、12/6のインタビューで「昨日別れました」と答えていたそうなのですが、彼女へ矛先が向くのを逸らしただけなんじゃないのかな?

文春に写真が撮られたのが11/17で、事務所と調整をして本人たちと発表について話し合いをし、打ち合わせの上で「別れた」って嘘をついてるだけって可能性もありますよね。

本当に別れてしまっていたとしたら、忙しくてまだ結婚できない井口さんと、同じバンドのメンバーで最近結婚した勢喜さんのことや今年初めに亡くなった恩師のこと、年齢のことなど色々すれ違ってしまったのでしょうか。

まさか、ほんのり囁かれてる常田さんと井口さんのラブラブ説が本当だったり・・・とかは流石にあり得ないですよね。

長く付き合っていたそうなので、すごくもったいないなと思います。

ファンとしては、井口さんについてもいい話が聞きたいなーって思いました。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ