2023年のM1グランプリで、決勝戦に進出したカベポスター!2022年に引き続き、2年連続の決勝進出です!

2022年には第43回ABCお笑いグランプリで優勝第11回ytv漫才新人賞で優勝 などめちゃくちゃ波に乗っているコンビ!こういうときに、勢いのまま優勝まで行ってしまう!ということは十分考えられると思います!

カベポスターのツッコミ、シュッとしたイケメンの浜田順平さんが気になります!そこで、

  • 浜田順平さんの結婚や奥さんは?
  • 浜田順平さんに子供はいる?
  • 浜田順平さんの彼女は?
  • 浜田順平さんの家族は?
  • 浜田順平さんのサラリーマン時代の会社は?
  • 浜田順平さんの出身中学校や高校は?
  • 浜田順平さんの出身大学は?

などなど、色々調べてみました!

 

sponsored link


浜田順平のプロフィール

浜田順平_カベポスター

名前 浜田 順平
読み方 はまだ じゅんぺい
生年月日 1987年4月28日
年齢 36歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 B型
身長/体重 173cm/ 非公表
趣味 読書、野球観戦、競馬
特技 野球、登山

今回のM1グランプリにはシュッとしたイケメンが何人か登場していますが、浜田さんもその一人?

相方の永見さんも隠れイケメンなので、もしカベポスターが優勝したらお笑いにCMにモデルにと引っ張りだこになることでしょう!

高学歴コンビだけあって、ネタはロジカルに組み立てられています。

「確かにお前の言う通り、~」や、永見の「世界で1人は言ってるかもしれない一言」ネタは爆発的に流行るかもしれませんね!

浜田順平さんの結婚や奥さんは?

浜田順平さんはご結婚されているのでしょうか? だとしたら、奥様はどんな方なのでしょうか。

調べてみましたが、どうやら浜田さんは2022年12月現在独身のようです。

熊元プロレス(紅しょうが)、真輝志(きんめ鯛)とルームシェアをしており、2022年12月のインタビューで「ルームシェアから一人暮らしになる」とコメントしていました。

12/16の熊元プロレスさんのツイートで、既に引っ越しが終わっていることが判明。M1グランプリ決勝直前に引っ越しとはなかなかの猛者ですね!

奥さんがいたら、ルームシェア解消までは良くても一人暮らしを始めたりしないで一緒に住みそうなもの。

ということで現在独身であることは間違いなさそうですが、これが何かの布石になっているのかもしれませんね。

浜田順平さんに子供はいる?

浜田順平さんにお子さんがいるのか気になります!

とはいえ、まだご結婚されていないのでお子さんもいらっしゃらないことと思います。

ご結婚されたら、すごくいいパパになりそうな素敵な笑顔です。パパがイケメンだと子供は鼻高々ですよね!

 

浜田順平さんの彼女は?

現在独身の浜田順平さん。彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

「彼女が欲しい」系のコメントがないので、既に彼女がいる可能性も高いと思います。

ルームシェアを解消して一人暮らしを始めたのも、彼女とのデートが楽になるように?とかの理由があるかもしれませんね。

M1優勝したら、賞金は家電などを揃えるための新生活費用、引っ越し費用に充てたいとのこと。夢があって素敵ですね!

ちゃとら
冷蔵庫は大きめの家族用を買っちゃったほうが後々いいですよー!

過去には、マクドナルドでのバイト中に好きになった中国人留学生に振られてしまったことなどがある浜田さん。もしかしたら、黒髪美人が好みなのかも?

(中国人と日本人を見分けるポイントは髪の色だとアメリカで聞きました。た、たしかに。。。)

 

浜田順平さんの家族は?

浜田順平さんのご家族について調べてみました!

浜田さんには、弟さんと妹さんが一人ずついらっしゃいます!お兄ちゃんですね!

家族はとても仲良しなのか、毎月一回家族パーティーが行われていた模様。めちゃくちゃ楽しそうですね。

もしかしたらコロナ禍であまり会えなくなってしまっているかもしれませんが、今でも仲良しなら頻繁に連絡を取っているのだろうなと思います。

また、浜田さんの妹さんと弟さんは既にご結婚されています。妹さんの方にはお子さんも生まれていますね。

大阪☆春夏秋冬連載のインタビューより

あめしょ
ってか、しゅかしゅんのインタビューか!いいね!

 

浜田順平さんのサラリーマン時代の会社は?

芸人になる前はサラリーマンをしていたという浜田順平さん

その時の会社は、トヨタ自動車です!

朝日新聞デジタルより

大阪市立大学法学部出身で、トヨタ自動車に就職。

さらに芸人に転身してM1グランプリ決勝進出、これでイケメンでもあるとかどんだけ勝ち組なんでしょうか。

あめしょ
なんだか、ちょっと悔しくなっちゃいますね?

トヨタ自動車では、あまりの激務に耐えかねて退社。その後NSCに入所し今に至ります。

辛すぎる環境でがむしゃらに我慢だけし続けるより、はやめに見切りをつけることも大切なのかなって考えちゃいますよね。

浜田順平さんの出身中学校や高校は?

浜田順平さんの出身高校

浜田順平さんの出身高校は、清風高等学校です。

この高校は大阪上本町にある私立高校で、偏差値は61-71。なかなか頭のいい高校なのではないかと思います。

この高校は仏教系の男子校で、「清風カット」という短く刈り上げた髪型が校則で決まっているそうです。

校則厳しいなーって思いましたが、浜田さんは野球部に憧れており、(野球部員ではないのに)坊主にしていたそうなので清風カットの校則は全然気にならなかったのでしょうね。

(高校生当時は髪型の規則が窮屈に感じるものでしたが、大人になったらむしろ制限があった方が考えなくて済むので楽だなーと思うようになりました。)

浜田順平さんの出身中学校

浜田順平さんの出身中学校は、ハイヒールモモコさんと同じ大阪市立阿倍野中学校

モモコさんの中学時代のエピソードはなかなかのものですが、中学校自体は普通の学校だと思います。

中学校では野球部に所属しており、ここでも坊主?なんで野球部って坊主のイメージがあるのでしょうか。不思議です。

浜田順平さんの出身大学は?

浜田順平さんの出身大学は、大阪市立大学の法学部です!

一年留年して卒業とのことですが、現役合格で一留だったら十分許容範囲ですね。

大学時代にはユースホステル部にいた浜田さん。フィジー諸島へ留学したり、日本一周なども経験しています。

世界ふしぎ発見のミステリーハンターに憧れていて、就活では日立製作所にも応募したのだとか。(一次面接まで通過だそうです。)

スコティッシュ
たしかにふしぎ発見のスポンサーは日立製作所ですが、社員になってもミステリーハンターにはなれないのでは・・??

 

浜田順平さんについてのまとめ

  • 2022年12月現在独身。ルームシェアを解消し一人暮らしを始めたばかり
  • おそらくお子さんもいないと思われます
  • 彼女は、いるのではないでしょうか?ルームシェアを解消した理由なのかな?
  • 会社員時代はトヨタ自動車に勤務。激務に耐えかねて退職へ
  • 出身中学校は大阪市立阿倍野中学校
  • 出身高校は清風高等学校
  • 出身大学は大阪市立大学 法学部

以上、カベポスター浜田順平さんについてのまとめでした!