キングオブコント2023に出場する、ゼンモンキーが気になります!高身長&平均くらい&低めの3人が織りなすコントでは、クセの強いヤザキとむらまつのキャラに荻野の淡々としたツッコミが光ります!おもしろ荘でも最終オーディションまで残ったり、まだ結成5年以内なのにこれからが楽しみすぎるトリオです。

ゼンモンキーの荻野将太朗さんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


荻野将太朗のプロフィール


※写真真ん中、メガネをかけているのが荻野将太朗

名前 荻野 将太朗
読み方 おぎの しょうたろう
生年月日 1996年8月22日
年齢 27歳(2024年4月現在)
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長/体重 158cm/ 非公表
趣味 映画鑑賞
特技 絵を書くこと

キングオブコント2023ファイナリストに選ばれたゼンモンキーのツッコミ、荻野将太朗さん。

20代の若さでお笑いでも今やトップを狙える位置にいるのは本当にすごい。若手が若くないお笑い界で、若いトリオをみると嬉しくなってしまいますね。

 

 

荻野将太朗の身長は?

荻野将太朗さんの身長は、158㎝です!

身長186cmのジグザグジギー、池田さんと写真を撮ったら顔が同じ画面に入らない(笑)

ゼンモンキーのトリオ内でも、186cmのヤザキさんとは28cmの差があります。

私も150cm台なのですが、180cmを超える相手とは会話自体がもう大変。荻野さんはツッコミなので、ヤザキさんにツッコむとき大変だろうなーと思います。

同じ状況の仲間と「比較的低身長クラブ」を結成して個性を活かしている様子。ちびっこチーム(身長)としてはこういうのを聞くとちょっと嬉しくなりますね。

身長は低くても、存在感はとても大きい荻野さん。キングオブコントでのツッコミ楽しみです。

荻野将太朗は結婚してる?

荻野将太朗さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、結婚している/していないという情報はありませんでした。

ですが、2022年のAマッソの自宅突撃企画では実家暮らしをしているらしいことが判明しています。結婚していたら、自宅を出て奥さんと暮らしているのではないでしょうか。だったら独身なのかな?

さらに、このYoutube企画では女性がいた痕跡をつくるということになっています。少なくとも、結婚していたらやらない企画ですよね。

もしかしたら、奥さんと暮らしている自宅ではなくあえて実家を使っている・・・?という可能性もありますがそんなことはなさそう。

2023年時点でまだ27歳の荻野さん。大学を卒業してお笑いをはじめ、芸歴4年でキングオブコント決勝まで駆け上がって今が一番頑張りどころ(?)なので、結婚はまだ先なのかもしれませんね。

荻野将太朗に彼女はいる?

荻野将太朗さんに彼女がいるのか、気になります!

上の動画を見ていると、必死で女性の影を演出しようとしていたので彼女はいないというコンセプトでやっていそうなのですが、実際はどうなのでしょうか。

勝手な想像ですが、頭が良くて芸人をしている(自分の見せ方をよくわかっている)荻野さんには彼女がいるのではないかと思います。どんな女性が好みかはわかりませんが、しっかり自分に合った相手と付き合っていそうですよね。

ちなみに、この発言から高校時代には交際経験がなさそう?それとももっと違った恋愛をしていたのかな。

結婚報告や交際発表などがあったら、更新しようと思います。

荻野将太朗の大学はどこ?

荻野将太朗の出身大学は、早稲田大学文学部です。

誰もが知っている、日本ではトップクラスの進学校。ゼンモンキーの三人は2人が大学中退、荻野さん1人だけが大学卒業。2019年まで学生お笑いをやっていたのは荻野さんが学生だったからなのかな。

かなりレベルの高い大学で卒業まで頑張りながら、結果もしっかり出しているのは本当にすごいですね。

 

荻野将太朗の出身中学校・高校はどこ?

荻野将太朗の出身中学校・高校について調べてみましたが情報は公開されていませんでした。

埼玉県出身の荻野さん。大学は早稲田大学と誰もが知っている名門校なので高校もかなりいいところに行っているはず。

埼玉県のどのあたりにお住まいなのかはわかりませんでしたが、おそらく中学までは地元の公立、高校は進学校なのではないかと思います。

今後、何か情報が出たら追記しようと思います。

荻野将太朗さんについて調べたこと

  • 身長は158cm。低身長を生かすべく「比較的低身長クラブ」を結成
  • 結婚はしていなさそう
  • 彼女は居そう?いるんじゃないかと予想します。
  • 出身大学は早稲田大学文学部
  • 出身中学・高校は不明

以上、荻野将太朗さんについてでした!