キングオブコント2023に出演するゼンモンキー。その中で一番背の高いヤザキが気になります。バンディの元日本代表という異色の経歴や、実家が超お金持ちっていうエピソードもすごく面白い!

結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


ヤザキのプロフィール

 


※向かって左、一番背が高いのがヤザキ

名前 ヤザキ
本名 矢﨑 真梧(やざき しんご)
生年月日 1996年9月24日
年齢 27歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型
身長/体重 185cm/ kg
趣味 漫画、アニメ、映画鑑賞、サウナ、パズル
特技 バスケットボール、ランニング、歌

ゼンモンキーの中で一番背の高いヤザキさん。

小学校・中学校の頃からお笑い芸人に憧れていて、卒業アルバムに書いた夢もお笑い芸人だったとか。

その恵まれた体格でスポーツもやっており、バンディ(アイスホッケーのようなスポーツ)では日本代表に選出されていたこともあります。バンディ姿は格好いいですね!

トリオ構成のゼンモンキーで、ヤザキさんは強烈なキャラをもって登場するボケの立ち位置。むらまつとの曲の強い掛け合いに荻野のツッコミというスタイルでやっています。

過去にはM1グランプリにも挑戦したことがあるとか。漫才よりもコントが得意なのかこちらでは決勝進出とはならなかったようです。この3人の漫才もちょっとみてみたいですね。

ヤザキの身長は?

ゼンモンキーの3人の中で一番長身なのがヤザキ。他の2人と比べても、かなりの身長差がありますね。

ヤザキの身長は185cmです。

長身の方が多いお笑い界の中でも185cmは飛び抜けて高い!アイドルや女性アナウンサーと並んだらすごい身長差になりそうですね。

 

ヤザキの出身中学校・高校はどこ?

ヤザキの出身高校・中学校について調べてみましたがわかりませんでした。

東京都出身、実家がお金持ちということなのでもしかしたら私立の学校に通っていたのかも。バンディの元日本代表ということから考えると、スポーツの強豪校にいた可能性も高いですね。

ヤザキさんは大学中退を公表しているのですが、しっかり大学進学していることからもある程度教育熱心な家庭で育ったことがわかります。

ヤザキの大学はどこ?

ヤザキさんの大学について、調べてみましたがわかりませんでした。卒業しておらず、中退ということなので公表を控えているのかもしれません。

実家が土木業経営ということなので建築関係の大学でしょうか。それとも、バンディの元日本代表というところから日体大などのスポーツに特化した大学で活動していた可能性もありますね。

ゼンモンキーはメンバー3人とも大学に入学しているのですが、卒業したのは1人(荻野将太朗さん@早稲田大学)だけ。過去にラジオで中退理由について語っていました。

日本の大学へは入学することができても卒業は難しいというのは確かに納得。今あの頃と同じように卒論を書けといわれたら卒業をちょっと諦めてしまうかもしれません(笑)

他に打ち込みたいことがあったら、そっちに集中してしまうのはわかる気がします。

ヤザキさんは大学2年の時にお笑い芸人を目指してワタナベコメディスクールへ。

それにしても、早稲田大学をちゃんと卒業した荻野さんはすごいですね。

ソース:ワタナベコメディスクールインタビューより

ヤザキは結婚してる?

ヤザキさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、ヤザキさんはおそらく結婚していなさそうです。(結婚していたら、こんなポストはしなさそうだから)

まだ26歳と若いので、晩婚の多いお笑い界にいることもあり結婚は遠いのかも。スポーツマンでイケメンのヤザキさんなので、相当モテるのではないでしょうか。

結婚の情報が出たら、更新しようと思います!

ヤザキに彼女はいる?

ヤザキに彼女がいるかどうかは、公開されていないのでわかりません。

彼女の噂などもないので、気をつけて発言しないようにしているのかな?という感じです。

芸人さんって、結構交際事情をラジオで公開する方も多いですよね。アンガールズ田中さんや水川かたまりさんのようにそれをネタにして活動していたりすることもあるからかもしれません。

彼女の情報が公開されたら、追記しようと思います。

ヤザキ/ゼンモンキーについて調べたこと

  • 身長は185cm
  • 元バンディの日本代表選手
  • 実家が土木業経営で社長の息子
  • 大学は中退、学校名は非公開
  • 大学二年でお笑い芸人を目指してスクールへ
  • 中学・高校も非公開。私立に行っていたりする?
  • 結婚はおそらくしていない
  • 彼女の情報はなし

以上、ゼンモンキーのヤザキさんについてでした!