2019ミス・インターナショナル日本代表に
岡田真澄さんの一人娘、

岡田朋峰さんが選ばれました!

木村拓哉さんの娘も話題になってますが、
悪いけど、こっちのほうが断然ゴージャス!

岡田真澄さんが再々婚した
朋峰さんのお母さんのことや、

彼氏がいるのか、中学高校は?など
簡単に調べてみました★

 

sponsored link


岡田朋峰のwiki風プロフィール♪

岡田朋峰

 

名前  :岡田 朋峰
読み方 :おかだ ともみ

生年月日:1998年 
年齢  :20歳 (2018年現在)

身長  :172 cm
血液型 :

出身地 :東京都

大学  :青山学院大学(国際コミュニケーション) 

 

 

故、岡田真澄さんの娘、岡田朋峰さん!

そりゃ美人なわけですよね・・・。

岡田真澄さん自身も美丈夫だけど、
岡田真澄さんの叔母さんは

デンマークはコペンハーゲンの
人魚の像のモデルとしても知られてますよね!

人魚の像

にしても、2006年に70歳で亡くなった岡田さんに
今年20歳の娘さんがいるとは、めちゃくちゃ驚きです!

また、岡田眞澄さんは2005年まで、
ミス・インターナショナル世界大会のMCをされていたそうです!

で、岡田朋峰さんのテーブルマナーは、
お父さん仕込みのものなのだとか!

これは、小さい頃から英才教育を施されてますよね!

優勝も夢じゃないと思います★

 

母親は?

父親は岡田真澄さんですが、
気になるのは朋峰さんのお母さんですよね!

岡田真澄さんが1995年に再々婚した奥様は、
一般の方とのことで

情報が出ていないのですが・・・

ともみ、と ますみ の”み”が共通してるので、
”朋?”さんかもしれませんね。

Wikipediaによると

翌1995年に日本航空の客室乗務員だった
26歳下の女性と3度目の結婚。

1998年に長女が誕生している。

3度目の妻は姪の美里と同い年で
長男の眞善より12歳上である

Wikipediaより

ということなので、

年齢は現在57歳ということになります。

ってことは、37歳のときのお子さん?

20年前で、ってことは
当時は相当高齢出産のはず。

お父さんは63歳で、お母さんが37歳って
すごい夫婦の間に生まれたわけですね!

sponsored link

彼氏はいる?

岡田朋峰さんに彼氏はいるのでしょうか?

これだけキレイだったら、
男が放っておかないと思いますが、

ミスインターナショナル日本代表で
グランプリまで取れるような方が

彼氏との恋愛に現を抜かしてるってことは
なんだか、無いような気がします。

もし、彼氏がいるのだとしたら、
昔から、それこそ幼稚園とかのレベルから
ずっと付き合ってた幼馴染彼氏でしょうね。

インターナショナルスクールで知り合った
同じくハーフやクォーターって可能性もあります。

なんだか、夢が広がりますね!

インタビューによると、理想の男性は
お父さんなのだそうです。

男性の理想のタイプを聞かれると
「父です」とはにかんだ。

サンスポより

『父が理想の男性です』とか、
岡田眞澄さんならなっとくですよね!

 

中学や高校はどこ?

岡田朋峰さんの通っていた中学校や高校は
どこなのでしょうか?

調べてみましたが、
ちょっと情報がありませんでした。

デンマークとのクォーターの彼女だし、
お父さんもかなりの有名人なので

普通の都立、区立中学や高校には
通えなかったと思います。

おそらくですが、
私立のインターナショナルスクールに
通ったのではないでしょうか?

それか、横浜雙葉とかそういうレベルの
お嬢様学校でしょうか…。

なにか情報がわかったら
追記したいと思います!

 

以上、岡田朋峰さんについてのまとめでした!