青木瀬令奈(ゴルフ)の中学高校はここだ!結婚や彼氏についても?

水出しジャスミン茶を飲むようになって
水道水の質を上げたいと考え、

スーパーで浄水栓を買ってきました!
※蛇口に取り付けるやつです

ちょっと高かったケド(500円超え)奮発したのに
家の蛇口にはまらなくてがっかりです。

開封しちゃったので譲れないし
引っ越すまで使用はおあずけかな。。。w

女子ゴルフの青木瀬令奈さんが気になるので

出身中学や高校、結婚や彼氏についてなど
かんたんに調べてみることにしました♪

sponsored link

青木瀬令奈のプロフィール★

青木瀬令奈

名前  :青木 瀬令奈
読み方 :あおき せれな

生年月日:1993年2月8日
年齢  :24歳 (2017年 6月現在)

身長  :153cm
体重  :50kg

出身地 :群馬県前橋市

音楽家の両親のもとに生まれた青木瀬令奈選手。

瀬令奈という名前は、”セレナーデ”から取ったそうですが
ゴルフで頭角を表すとは流石ですねw

確か、サッカー選手だったかな?
両親が野球好きで、関連の名前をつけたけど
違う分野に進んだ選手がいましたよねw

私は、親が名付けたとおり
学習して獲得した知識を使用する職業に
ついてる気がしますw

 

 

中学・高校はどこ?

青木瀬令奈さんの出身中学校や
高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、出身中学校は
前橋市立箱田中学校みたいですね。

中学の頃の写真がこちらなのですが。。。

青木瀬令奈-中学生

出典:ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。

おおっ?これは結構な貫禄・・・
今よりどっしりしてますね。

だけど、表情はまだあどけなくて
中学生って感じですw

高校は、前橋商業高校
通っていたようですね。

中学から活躍してたようですが、
ゴルフ特待とかで私立に行く選手が多い中

公立高校で腕を磨くってさすがですよね。

sponsored link

結婚してる?

青木選手はもう結婚してるんでしょうか?
Twitterを調べてみると・・・

結婚式に参加して、
”結婚したくなった”って書いてるので、

まだご結婚はされてないと思います!

にしても、まだ24歳なのに
もう結婚しちゃう同期の方がいらっしゃるんですね。

一般に、大学を卒業して就職すると
婚期が20代後半になるものなのかなって思いますが

そういえば、留学中に知り合った子が
20代前半で結婚してたなー。

この子は、大学は違うけど
専攻のゼミの先生が同じ方っていう
謎な関係の一応後輩?なので
あやかりたいなーってめっちゃ思いましたw

彼氏はいる?

青木瀬令奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

Twitterを調べてみましたが、
彼氏の有無については情報なし!

前述の、結婚式の話題のときにも、

”結婚したくなった~”としか書いてなくて、

その前に彼氏だ!とか
そういう話題はなかったので

彼氏は居るのかもしれません?

だけど、彼氏がいるんだったら
プレッシャーを掛けることにもなりかねないし

結婚したい!系の話題は出さないんじゃないかな?

うーん、どっちかわかりませんね。

支えてくれる男性がいたら
競技の上でも強い力になると思うし

青木さん自身の幸せな報告を
心待ちにしたいと思いました!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ