TikTokアカウントランキングでNo.1になったじゅんやさんがすごく話題になっています!

あめしょ
「じゅんや 誰」って検索されているので、ちょっと笑ってしまいました

じゅんやさんについて、年齢や本名、結婚している?彼女はいる?などが気になります!

また、テレビなどへの出演が増えたので名前を見ることも少しずつ増えてきましたね。今後、もしかしたらどこかの事務所に所属してタレント活動を開始したりするのでしょうか?

そこで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


じゅんやのプロフィール

じゅんや

名前 じゅんや
本名 村田 純也(?)
生年月日 1994年 6月〜10月?
年齢 29歳(2024年4月現在)くらい
神奈川県川崎市多摩区?
関西?
血液型 不明
身長 160 cm
体重 不明

 

2018年から活動を始めたじゅんやさん。

2020年からは、TikTokで体を張った動画を公開し始めて世界中で人気に。

私も見て見ましたが、言葉がわからなくても楽しめる短いムービーとコミカルな見た目で、世界中で受け入れられるのもわかる気がします。

あめしょ
喋ってる動画をみると、えぇ?って内容も喋ってるけど海外勢にはわからないのか。。。

 

TikTokフォロワー数は現在3800万人を突破しています!

ちなみに、TikTok公式マークはフォロワー数3800万人になってからついたのだとか。遅くない??

じゅんやさんはTikTokの動画をYoutubeにもあげており、そのチャンネル登録者数が2021年9月にはじめしゃちょーを抜いたことで話題になりました!

じゅんやさんは、2020年にも一度Youtubeに参入しているのですがセンシティブなアカウントということで一度アカウントをBANされています。

スコティッシュ
センシティブっていっても、セクシーで魅力的だとは限らないのね。。。

2021年10月現在、再参入したYoutubeのチャンネル登録者数は973万人で、一億回再生を超えている動画も数本あるとのこと。

チャンネル開設から1年でここまでってとんでもないですよね。

2020年11月からは、Collab Asiaに所属して活動しているようです。

日本人コメディアンとして、海外でも受け入れられそうな芸風ではありますね。

じゅんやさんのプロフィールはWikipediaなどから引用していますが、信憑性が不安です。
正しい情報が出たら更新していきますね。

じゅんやさんの年齢は?

結構いっているようにも、まだまだ若いようにも見えるじゅんやさん。

年齢はいくつくらいなのでしょうか。

色々探してみると、2020年6月のツイートで「25歳」と発言している動画がありました。

ということは、現在26歳か27歳のはず。

Wikipediaでは27歳って記載があったので、6月から10月の間に誕生日を迎えたのかもしれませんね。

体型も普通だし、笑顔も悪くないのできっと望めば女性には困らないと思います。

ただし、今彼女ができたりそれを公表してしまったら芸風に影響が出てしまうかもしれませんね?

あめしょ
ってことは恋愛禁止?
スコティッシュ
27歳男性にそれは可哀想よね…

じゅんやさんの本名は?

じゅんやさんの本名は、Wikipediaによると「村田純也」だそうです。

同名の有名ボクサーがいますが、写真をみるまでもなく全くの別人ですよね。

となると、本当に本名がこれなのかも怪しい気がしますが、今後TV露出などが出てきたら本名など公開されるかもしれません。

何か情報が出たら、更新しようと思います。

 

じゅんやさんは結婚してる?

じゅんやさんは結婚しているのでしょうか?

じゅんやさんの既婚/未婚は公表されていません。

ですが、Twitterでいろんな人に対して「俺の女になれよ」という短い動画をあげているので流石に既婚者ということはないでしょう。

 

なんで冒頭が関西弁なのか全然わかりませんが、もし神奈川県出身なのだとして粗野さを出したくて関西弁を使っているのなら、やめて欲しいなと思います(笑)

関西出身だったとしたら、ごめんなさい。

じゅんやさんに彼女はいる?

じゅんやさんに彼女はいるのでしょうか?

またTwitterからの引用なのですが、「童貞を奪って欲しい」発言があるので彼女はいない・・・?

口で言うだけなら、何人もの女性と経験があったとしてもそんなことを言うことができるので信憑性は低いですね。

2019年の動画では、ピザの配達やコンビニ店員などのアルバイトをしていたことを明かしています。

バイトができるほどのコミュ力があり現在ここまでの財力があるのだから、付き合っている彼女がいてもおかしくないですね。

 

じゅんやさんの年収は?

じゅんやさんの年収はどれくらいなのでしょうか。

じゅんやさんのYoutubeチャンネルを見てみましたが、チャンネル登録はできてもメンバー登録はできませんでした。そのため、メンバー月額は入っていないと思います。

動画の総再生回数は2021年10月現在4,587,178,400 回。

Youtubeの動画は、10再生で1円と言われているので、2020年10月のチャンネル登録から1年間で、簡単に計算して4億5871万円儲けていることになります!

現在じゅんやさんはCollab Asiaという事務所に所属しているので、その事務所との配分もあるかもしれませんが取り分が半々だったとしても2億2500万円。

雲の上のとんでもない金額を稼いでいることになります…

 

じゅんやさんの出身高校・大学はどこ?

じゅんやさんの出身高校・大学については

調べてみましたが情報がありませんでした。

高卒か大卒かもわからなかったのですが、海外のプロダクションと契約していることから
おそらく大卒なのではないかと思います。

もしかしたら大学でアジア系の言語・文化を専攻していたのかもしれません。

何か情報がわかったら、追記したいと思います。

 

まとめ

  • じゅんやさんの本名は「村田純也」?信憑性は薄いかも…。
  • 年齢は2020年6月時点で25歳。
  • 過去にはピザ屋やコンビニでアルバイトをしているフリーターだった
  • おそらく未婚
  • 彼女はいるかもしれない

今後すっごく注目を集めて行きそうなYoutube界のニュースター、じゅんやさん!

じゅんやさんの今後の活躍が楽しみです!