「カラオケバトル」の記事一覧(10 / 11ページ)

長嶋李菜(カラオケバトル札幌医大)の高校や動画は?家族や彼氏は!

長嶋李菜

お昼に会社の近くのお蕎麦屋さん?で エビカツ丼を頼んだら 家に帰ってからもお腹が空かず、 夕飯があまり食べられなさそうな本日ですw こんな日は、歌でも歌って カロリーを発散したいですね! というわけで、 本日のカラオケバ・・・

カラオケバトル大学生大会優勝者は誰?各大学の出場者もチェック!

東大医学部

会社の机が、長机に2人ずつから 長机に3人ずつに変わって 狭い今日この頃です。 ちょっと動くと隣の方に肘があたりそうで もうちょっと広くなってほしいな、と思います。 10/19に、カラオケバトルの 大学生大会が実施されま・・・

東出紗世子(カラオケバトル法政)の高校や歌唱力は?動画や彼氏も!

東出紗世子1

前回のカラオケバトルでは、 3人も100点での優勝者が出てすごかったですね! 機械採点なので順位がつかないのは 仕方ないところですが、 今後、100を超える点数を出せる機械を出してもらうとか 改善が必要だなーと思ってしま・・・

多田海人(カラオケバトル早稲田)のwiki風プロフは?高校や彼女も!

多田海人

最近カラオケでプリキュアを何曲も熱唱し 周囲を引かせた管理人です。 若いパパが多いから、 痛い昔の歌よりいいと思ったんだが、 外したかどうか心配でなりませんw 音程は外しても、 選曲くらいは外さず行きたいものです。 先週・・・

翠千賀のプロフィールや年齢は?イケメンの旦那や子供についても!

翠千賀

美魔女が注目されてる昨今ですが。。。 美魔女というと、 「そんな年に見えなーい」っていう 若く見える方が多いイメージがありますよね。 年相応の、鬼気迫る美人も 良いとおもうこの頃です。 カラオケバトルにも、「魔女」と呼ば・・・

冨田麗香(カラオケバトル)のプロフや収入は?結婚や彼氏についても!

冨田麗香

一回だけ路上で歌ったことがありますが、 あれはほんとに楽しいですね。 ステージで歌うのとはちょっと違って、 いろんな人が聞いてくれる可能性があるのが おもしろかったです。 そんな路上シンガーをして 生計を立てている?とい・・・

松阪ゆうきの年齢や高校は?結婚や彼女についてもチェック!

松阪ゆうき

カラオケバトル出場者って 結構年齢を公表してる方が多いですが、 年齢を公表してない方もいるんですねw しかも、男性だったのでちょっとびっくりしました。 そんな松阪ゆうきさんについて wiki風のプロフィールや年齢について・・・

宮本美季のプロフィールや高校大学は?結婚や彼氏に元カレも!

宮本美季

今日はお父さんの誕生日です。 祖母も妹もあまり歌がうまくないので、 歌はあんまり歌わないのですが、 きっと今頃ハッピーバースデーを 歌っているんだと思います。 カラオケバトルの年一回の 年間チャンピオン決定戦が放映されて・・・

堀優衣(カラオケバトル優勝候補?)のプロフや中学高校は?彼氏はいる?

堀優衣

飲むと歌いたくなりますよね。 以前のアパートでは、隣からクレームが入ったり 結局お引越しされたりしてましたが。。。 昨日、また隣がお引越しされたことに気づきました。 ここではあんまり歌ってないので、 階下の住人のせいだと・・・

鈴木杏奈のプロフィールや中学校はどこ?家族や彼氏についても!

鈴木安奈

カラオケバトル3時間スペシャルが放映されますね。。。 この番組を見てると、 前に関ジャニ∞がやってた仕分けを思い出すのは きっと私だけじゃないですよねw 視聴者投票で、事前に誰が優勝しそうか 予想できたら面白いですよね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ