ちゃとらニュース

Month: 2016年11月

福田こうへい

福田こうへいの本名や高校は!結婚した嫁や子供に福田大輔と兄弟?

最近食べ物がとってもおいしいです。 秋らしい食べ物限定じゃなくて、 コンビニのチキンも、 オレンジティーもとってもおいしくて ほんとうに困りものです。 酒はもうやめますw というわけで。。。 紅白出場歌手として 福田こう […]
福本莉子

福本莉子のwikiや中学高校は!身長に家族や彼氏はいるの?

アイドルオーディションとか、 スカウトキャラバンとか、 予想した子が選ばれないことばっかりですw あれ?この子?って思うことが多いんですが、 その後、ぐっと磨かれて とんでもない美女になるのを見ると、 やっぱり本職は見る […]

こまちこ(カラオケバトル)の子供や元夫は?本名に勤務先や職業も!

幾つになっても 可愛くありたい! 小さいころから可愛くない! 可愛いは作れる! 信じたいものを信じたいですねw カラオケバトルに出演する こまちこさんですが… こんな風に、いくつになっても ある意味…アバンギャルドってい […]
鈴木裕人

鈴木裕人(カラオケバトル)wikiプロフや高校は?職業や彼女について!

最近めっきり冷え込んできましたね。。。 冷え込んできてもビールは美味しいですよね。 このところ、ずっとビールかワインだったのを 日本酒やウイスキーもいいなと思ってきて 危険な兆候です! 20歳になったばかりのサラリーマン […]
伊藤ゆり

伊藤ゆりのwikiプロフや勤務先の会社は?高校大学や結婚予定の彼氏も!

ドラクエ2プレイ動画を見るのにハマってます。 自分でもやったことはあるのですが、 サマル王子が見つからなくてやめました。 飽きっぽいにも限度がありますねw 次回カラオケバトルに出演する 伊藤ゆりさんについて、 wiki風 […]
牛尾都

牛尾都(カラオケバトル)のwikiプロフは?結婚した夫や子供に妹も歌手!

兄弟や姉妹でおんなじ仕事できるって とってもいいですよね… そういえば、うちの妹2人も同じ職業で 私だけがサラリーマンだな。。。 今から介護職できるかな? 今度のカラオケバトルに出演する 牛尾都さんも、 妹さんもお姉さん […]
三好乃武士

三好乃武士(カラオケバトル)の年齢や出身地は?結婚して嫁や子供がいる?

先日会社の飲み会があったのですが、 その後のカラオケで暴れてしまって 月曜に会社に行くのが ちょっと憂鬱なともえですw お酒って怖いですね。 同僚と飲みに行ったりするときって 気を付けないとなー、と毎回思うのですが、、、 […]
吉本実憂

吉本実憂の本名や父親について!結婚予定の彼氏やtwitterは本物?

コンビニのコーヒーもおいしくなりましたね。 これで全く十分だと思ってたのですが、 最近久しぶりに飲んだスタバは それ以上においしくて やっぱり専門店だなって思いました。 美味しいコーヒーが飲みたいなー。 それはさておき、 […]