「2016年11月」の記事一覧

入野自由が休業の理由や期間は?トド松の代役声優は誰?

入野自由

おそ松君って昔はやってましたね。 ”うちの父ちゃんは日本一!”なんて 哀愁漂うEDが印象的でしたが、 あの時代の一般のサラリーマンって いまじゃ一流ですよね… (郊外とは言え、家持ってるとか…) 息子が全員無職っていう ・・・

白石美帆の中学高校や実はでき婚?離婚歴に子供は?

白石美帆

V6で二人目の既婚者が出ましたね! 長野博さん、おめでとうございます★ 高校生くらいの時に、V6が結成されたんですが、 その年のバレーボールのためだけに 結成されたものじゃなかったかなーって うっすら覚えてます。 それが・・・

パククネ(朴槿恵)の辞任予定はいつ?韓国歴代大統領の辞任後も!

朴槿恵

良い肉の日なので、 スーパーで焼き肉を買ってきました! 焼いて食べようとしてふとスマホを見たら、 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が 任期満了前に辞任する意向ってニュースが! 強引ですが、 焼肉と言えば韓国ですよね。 とい・・・

ASKA東京五輪のテーマ曲は?自伝『700番』の内容も!

aska

ASKAさんが再逮捕されましたね。。。 音楽活動の再開が早すぎたんじゃ? という声もありましたが…。 家族の支えもあったようですが、 なかなか、薬物依存って 抜け出せないものなんですね… 井上公造さんに送ったという 新曲・・・

忍野さらの高校大学やwikiプロフィールは?結婚予定の熱愛彼氏も!

忍野さら

身の回りが背の高い子ばかりで ちびっこチームとしては肩身が狭いです。。。w 今からでもいい、背が高くなりたい! だけど、背が高い子たちは 低い方が良いっていうの、不思議ですよね。 Yahooを見てたら、 リアル峰不二子!・・・

加藤あおい(東大)の高校や出身は?林修との関係に彼氏も!

加藤あおい

今日のネプリーグで、 私の大好きな林修先生ゆかりの出演者が 2名もでてましたw その中でも気になったのが、 加藤あおいさん! 彼女について、 高校はどこなの? 林先生との関係は? 彼氏はいるの?など 簡単に調べました★ ・・・

モリー(大食い異次元女王)のプロフィールや経歴は!旦那や子供も!

mollyschuyler

さっきまで大食い選手権を見てたんですが…。 あまりに、出場選手のアンジェラさんが ”モリー”にこだわってたので… モリーが気になって仕方ありませんw ということで、 大食い異次元女王と言われる モリーさんについて、 プロ・・・

大食い決勝(11/27)の炎神(ラーメン店)!混雑状況や待ち時間は?

炎神

夕飯を食べてから、 グルメ番組見るとキッツイですよね。。。 おいしそうだけに。。。 がまんが・・・w 今日は、大食い選手権を見てたんですが、 しっかり手元に食べ物を用意して ゆっくり食べながら、 ときに気になったことをブ・・・

三宅智子(大食い)旦那の職業や子供の名前は?高校大学も!

三宅智子5

北海道は親戚が住んでるところで、 一度訪ねたことがあります。 その後、修学旅行でも行ったんですが、 実は家族旅行の方が楽しかったですw いま、そんな北海道の白老牛で 大食い選手権の準決勝を見てたんですが。。。 出場してい・・・

大食い世界一決定戦(2016/11/27)の優勝者は誰?結果まとめ!

チキンカレー

高校の時はめちゃくちゃ食べましたがw 今はあんまり食べませんw 部活もやってたら、学校帰りにハンバーガー、 かえってポテチ、 夕飯のごはんおかわり!とか 余裕でしたが。。。 そのころも、大食いレベルは 食べられなかったな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ