2020年11月追記:

最新(2020年)の分はこちら↓
ゴディバブラックフライデー福袋2020が売切!大阪など関西各店舗の発売日はいつ?

 

大手高級チョコレートメーカーのゴディバが、ブラックフライデーに合わせて3日間げんていの福袋を出すそうです!

ゴディバなんて、かなり特別な時にしか食べられませんよね。

中身もものすごくお得で、これは買うしかない!

だけど、すぐ売り切れちゃうんじゃないの?

どこで買えるの?

発売日はいつ?

などなど、

簡単に調べてみました!

sponsored link


福袋の中身は?

ブラックフライデー福袋とは、

ゴディバがブラックフライデーに合わせて発売する福袋です!

内容もゴージャスで、

2018ブラックフライデーハッピーセット

レジェンデールトリュフ6粒入りや、クッキーアソート8枚入りなど、

5000円相当の中身が入っていて

3240円!

オリジナルのポーチも可愛いです★

もう一つ、

ブラックフライデーハッピーセット アウトレット

ゴールドアイコンコレクション 9粒入り や

ラッピングチョコレート缶 ボックス入り 15粒

が入って、

7000円相当が3000円に!

むちゃくちゃお得じゃないですか???

ボーナス前だし、アウトレットでお買い物ついでに

ゴディバのハッピーセットを買うのもいいかもですね♪

発売日はいつ?

ブラックフライデー福袋の発売日っていつなのでしょうか?

そもそも、ブラックフライデーとはなんなんでしょう?

アメリカでは、11月の第4木曜日に感謝祭があるのですが、

その翌日の金曜日に当たるのが、

ブラックフライデー!

一年間で最も大規模なセールが行われる日なんだそうです★

この、ブラックフライデーに合わせて

今回の福袋が発売されます!

期間は
2018年11月23日から
11月25日までの3日間!

これは買いに行くしか!

バレンタインじゃなくても、

彼女にお花とチョコレートを持っていったりすると、

きゅんとしてもらえること間違いなしですよ!

販売店舗は?

ゴディバのブラックフライデー福袋ですが、どこで買えるのかが気になります!

調べてみると。。。

店舗一覧はこちらでした!

ブラックフライデー福袋取扱店舗

結構沢山のお店で買えるんですね!

売り切れ情報は?

人気のセットでとってもお得、しかも数量限定なので、

発売したらすぐに売り切れになっちゃうのではないでしょうか?

確実にゲットできるように、

チェックは必須ですね!

まだ発売前なので、売り切れ情報はないですが。。。

発売されたら更新していきます★

11月24日追記

りんくうアウトレットに来ています!

意外とたくさん残っていて、無事に購入できました!

中身の豪華さにもびっくり!

これは楽しめそうです★